BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 23:32:42

    >>9222
    しゅが3回りくらい大きくなってたよね(笑)
    手術で休んでる時太ったって言ってたから、butterカムバでダイエットしたけど、今リバウドしてるのかな?って勝手に想像してた!
    私は推しなら何でもウェルカムなタイプだから太ってたら、ご飯たくさん食べてるんだね~いいね~って思っちゃう(笑)
    体型より髪型の方がちょっと気になる~落ち着いた色に戻して欲しい~!!

    • 4
    • 21/06/17 00:47:25

    >>9228
    ユンギ、スナック菓子好きだからなぁw
    まぁ私も食べ過ぎちゃったのねーって思うぐらいで、全く気にならないわ
    今回はDeachiwitaのパフォに合わせて金髪だったんだろうね。
    またシュッとした黒砂糖に戻ると思ってるw

    • 4
    • 9230

    ぴよぴよ

    • 9231
    • お返事ありがとうございました!
    • 21/06/17 01:16:06

    ユンギペンのみなさん!お返事ありがとうー!!!
    丁寧にコメント返してくれてすごく嬉しいです!
    みんなのコメントに感動してます…涙
    向こうで長々とコメントしちゃうと簡単に流されちゃうと嫌だったし、
    テテの方が金髪黒眉似合ってるとか、またそんな事言われるのが嫌だったから。
    今落ち着いてるこのトピをお借りしました!

    >>9223
    確かに太ったら1番顔に出やすいね!
    1日目の髪型も、髪型とサングラス?でチンピラ感あったしねw
    眉も濃く書きすぎちゃう!?ライブのメイクだし濃いめなのもしょうがないのかな…と思ったり。

    >>9224
    確かに『重そう』わかります!笑
    次の髪型も楽しみだね♪
    私もどんなユンギも大好きだよー!

    >>9228
    ジミンの横にいるユンギが、ジミンの倍くらいの大きさに見えちゃってw
    今まで2人が並んでてもそんな事思った事ないのに!
    私もどんなユンギもウェルカムです♪

    >>9229
    黒砂糖!!笑
    また黒糖に戻るユンギも楽しみだしw
    今回の上白糖も新鮮でいいね!

    >>9227
    armyの健康の事にまで優しく気にかけてメッセージくれるユンギ最高ですね!
    ユンギのメッセージいつも愛が詰まってて読むと幸せになる♪
    ユンギペンで良かったー…って。
    ウィンパケのこの画像↓大好き!!!
    このアングルが、メンバーの真ん中にちょこんと立ってるまん丸ユンギが可愛すぎて愛おしい…。


    ユンギペンみんな良い方はかりですごく嬉しいです!
    ありがとうございました!!!

    • 5
    • 21/06/17 08:34:06

    >>9231
    朝から幸せな気持ちになったー。ユンギペンはユンギと同じで愛に溢れてるね。ユンギ、いつもテテを気遣ってくれてありがとう。ユンギもユンギペンも好き。通りすがりのテテペンでした♪

    • 5
    • 9233
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 09:44:01

    ぐうちゃんも太ったり痩せたりしてるよね
    体型管理は大変だ

    • 2
    • 21/06/17 10:03:48

    >>9233 グクはそこまで気にならないかなぁ。食べ物があるとずーっともぐもぐしてるグクがすき( ´ ` )
    ユンギ、筋肉兎に続いて筋肉猫になるつもりなのかな?!

    • 1
    • 21/06/17 11:07:34

    Twitterで見たんだけどSUGA胸囲100cmだとか…。もしかしたら鍛えたのかも知れないよ?

    猫じゃなくて虎になっちゃうね。

    • 2
    • 21/06/17 13:34:46

    >>9232

    そんなコメントくれるテテペンさんもステキです♪
    ありがとうございます!
    ユンギペンもテテ大好きです♪

    今日は気持ち良く1日過ごせます♪

    • 2
    • 21/06/17 13:40:14

    私も沢山食べるグク好きだよ!
    見てて気持ちがいいね!

    ホントに猫じゃなくて虎になっちゃうね!笑
    これからのユンギも楽しみだ♪

    • 2
    • 21/06/17 16:46:06

    >>9236
    有名なMAMA in香港でテテが泣いたやつ。
    シュガさんが駆け寄ってテテグクの肩を抱くんだよね。ジーンとくる( ; ; )

    • 2
    • 21/06/17 16:51:04

    私はグクが好き
    娘はテテだよ。

    • 0
    • 21/06/17 18:23:47

    >>9238
    グクテテへの長文サランヘヨメールに繋がってるのかな..?←これは憶測にしか過ぎないけど、あのバンタン会食のときテテの話聞きながら「俺もメールもらいました!」って言わずに黙ってたグクがなんか好き

    • 4
    • 21/06/17 18:32:33

    ここにいるアミ達はおいくつなのか気になる。
    バンタンと同世代の人っているー??

    • 0
    • 21/06/17 20:51:30

    >>9241
    かなり上です^^;

    • 1
    • 21/06/18 02:51:18

    >>9238

    それって何年のやつ!?
    YouTube見てもわかんない!
    テテがどんな衣装?

    • 0
    • 21/06/18 05:05:53

    >>9243
    え?
    MAMA iin香港で検索するとたくさん出てきますよ。2018年、ジンくんのスピーチで「解散の危機があった」も言ったらテテが顔を覆って泣き出すやつ。グクが抱きしめるの。

    • 3
    • 21/06/18 07:47:28

    >>9238
    シュガが駆け寄るてあった?
    見落としてるのかも。

    • 0
    • 21/06/18 07:54:55

    駆け寄ったというより、円陣組む時に、グクテテの間に入ったんじゃないかな。
    間違ってたらごめん。

    • 1
    • 21/06/18 08:04:24

    >>9246
    円陣組んでた?
    シュガさんがグクテテの肩を抱いてた。
    他は円くなってなかったような?

    • 1
    • 21/06/18 08:20:14

    私もこのスピーチ感動的でホビのもぐっとくるし、でもユンギがグクテテに…ってのは気付かなくて昨日もう1回見直したんだけど、まだわからなくてw
    もっかい見るわ!笑

    • 0
    • 9249

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 08:36:26

    ジンくんのさハートのキンパ持ってる写真なに?!めっちゃイケメン!!
    ジンくんに限らず、前髪カールしすぎ無い方が私は好みだなー。コンサートでも終盤の汗でカールが取れてるくらいが好きなんよ。

    • 4
    • 21/06/18 09:03:22

    >>9247
    円陣組む前だよ、2人の間に入って肩組んでから円組んでたよ

    • 2
    • 21/06/18 12:29:48

    >>9250今のジンくんの髪の長さいいよね~!!しばらく切らないで欲しいな笑

    • 3
    • 21/06/18 13:53:58

    >>9241
    ジンくんの2個上です

    • 0
    • 21/06/18 13:57:21

    >>9251

    確認してきたー!
    わかったー!
    ユンギが2人の間に入ってピョンピョン跳ねてるやつやね!
    ここ全然気付いてなかったよ( ;∀;)
    今更ながら感動…
    2016年は自分が泣いちゃって周りが明るく盛り上げてくれたから、
    2018年は他のメンバーが『大変な1年だった』風のコメントしてる中、ユンギは違う角度からポジティブな感想を言って、今度は泣いちゃったテテ達を自分が盛り上げようとしてる感じやね!

    バンタン最高…( ;∀;)

    • 1
    • 21/06/18 15:18:24

    シリアルナンバーそろそろやろうか悩んでる。。

    • 0
    • 21/06/18 17:52:13

    >>9255

    どうだった?笑

    まだなら…当たりますよーに!!!

    • 1
    • 21/06/18 18:10:26

    >>9255忘れてた!いまやってきたよ私…当たるかな…

    • 0
    • 21/06/18 19:06:17

    >>9257

    教えてね♪
    ドキドキ♪

    • 1
    • 21/06/18 21:34:15

    あ、皆んなここに戻って話してたのね。
    ただいまーw (ハイタッチ!)

    • 4
    • 21/06/18 22:02:59

    >>9259

    おかえりー!w
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ

    元祖のarmyさんですか?
    私はあっちとこっちウロウロしてます

    • 2
    • 21/06/18 23:14:46

    みんなー!テレビ見てるかー?!

    • 0
    • 21/06/18 23:47:47

    ユンギが寺田心くんに見えたのは私だけではあるまいw

    • 0
    • 21/06/19 00:04:18

    >>9262

    見えなかったよ!笑

    カッコイイゆんぎだった(о´∀`о)

    • 2
    • 21/06/19 00:20:07

    この間のタルリョラ(パク先生の)でジミンちゃんが着てたチェックのシャツって最初の頃(ラジモララの頃)に着てたのととても似てると思うの。

    何のゲームの時だったか…。シュガが司会で昔流行ったファッションで登場して、お立ち台で踊ったり昔のゲームやったりする回。

    で、罰ゲームでその格好で出国になったんだけど(ホビとVも)どなたか記憶にありますか〜?

    • 0
    • 21/06/19 00:31:09

    >>9262
    ちょっとw チラッと思ったけどw
    それよりもご機嫌で良く喋ってるなって思ったよ。

    ホビの朝のルーティンはトイレw

    • 2
    • 21/06/19 00:42:25

    >>9265

    思ったんかーい!笑

    ユンギの朝ごはんビックリしたわ!
    美味しいのかな?笑
    鳥むね肉…やっぱり鍛えてるんやね。

    あと番組編集した人は絶対ユンギペンだわw
    初登場シーンも、butterのMVも、トークもユンギいっぱいだったー♪
    ありがとー!!!

    • 7
    • 21/06/19 01:41:46

    ユンギとナムさんならユンギの方が
    作詞作曲?してるの?

    • 0
    • 21/06/19 07:13:52

    >>9267
    この人のブログわかりやすいですよ。
    https://ameblo.jp/kpopknowledge101/entry-12414563801.html

    • 6
    • 21/06/19 10:11:30

    >>9266
    MVの最後のラップラインの抜き最高だった!

    • 2
    • 21/06/19 10:16:01

    >>9259
    あっち変な人がいるからこっちもどってきたわwこっちにはきてないみたいで平和で落ち着く(´`*)

    • 3
    • 21/06/19 10:41:22

    昨夜はユンギペン歓喜だったね!私もユンギペンだけど、あのボードの数字は他メンバーに聞いてあげてほしかったwどうせゆんちゃん適当にタッタッタなんだからー!笑

    • 4
    • 21/06/19 10:47:32

    >>9269

    ラップライン推しですか?(о´∀`о)

    • 0
    • 21/06/19 10:49:35

    >>9271
    タッタッターw

    ホントにユンギペンには最高の時間やったね!!
    永久保存版だー!

    • 2
    • 21/06/19 10:55:55

    >>9260
    いえいえ私はこの前ユンギ話に参加させてもらったアミです。
    ユンギをえこ贔屓してるオルペンですw
    昨夜のユンギ、ニコニコしてて良かった!黒髪だったし!
    お肌もゆで卵で可愛かったー

    • 4
    • 21/06/19 11:04:09

    >>9270
    あっちは"なんでも"カテに上がるし目立つから荒れるのかな?
    こっちは平和よね?"馴れ合い"は人が少ないから?
    ゆるーく話せるからこっちメインにしよっかな。
    皆さんよろしくー

    • 5
    • 21/06/19 11:06:26

    >>9271
    全員聞いてはいるんじゃないかな?
    編集で放送されないだけで。
    ノーカット版が見たいよねー!

    • 3
    • 9277
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 12:09:03

    >>9269
    ほんとそれ!あそこの交互に歌う所いつもナムか全体映すだけだから、ちゃんと抜かれてて感動した!

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ