BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 13:04:47

    Facebook開いたらこれが出て来たんだけど何のやつかわかる?

    • 0
    • 21/02/24 13:10:51

    >>8864自己解決しました!よく読んだらBTSのゲームみたいです。

    • 0
    • 21/02/24 13:19:57

    Blue&Gray歌ってくれて嬉しい(T_T)
    感動した
    Telepathyも良かった~!
    あとはDiseaseのパフォも観たいな!

    • 1
    • 21/02/24 17:25:50

    >>8860私も光文社。
    届いてる人もいるみたいですよね。
    これで強制キャンセルなったら、病む

    • 1
    • 21/02/24 18:15:22

    >>8867
    クレジットの引き落としはちゃんとされてたからキャンセルはないと思うけどねぇ…
    まぁ気長に待ちましょう。

    • 0
    • 21/02/24 18:46:55

    >>8868
    光文社の方、日本にはもう商品到着していて、3月上旬には発送らしいです。
    長い。だけど待ちます!ウィンパケと同じころに届くかな???待ちます!

    • 0
    • 21/02/24 18:56:55

    関係なくてごめんね
    ディスパのビッグカップルジェニとGDだったんだ!
    やばすぎ
    バンタンじゃなくて良かった

    • 7
    • 21/02/24 22:43:58

    >>8869
    そうなんだ!では今届いてる方々は光文社以外のところから買ったということね。
    安心しました。

    情報ありがとうございました。

    • 1
    • 21/02/24 22:53:46

    >>8871
    楽しみに待ちましょう!

    • 0
    • 8873
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/25 06:38:30

    >>8870
    なんの安心なのさ

    • 4
    • 21/02/25 11:30:55

    >>8870
    バンタンは何かあってもdispatchは出さないと思う

    • 3
    • 21/02/26 10:14:31

    Blue&Grayの和訳、せつないわ…
    テテちゃん、煌びやかなステージに立ちつつも色々な葛藤があったんだね
    一昨年のMAMAでの大泣きもこの歌詞を見れば納得
    でも今は幸せを感じつつあるみたい
    そう書いてくれているのが嬉しい
    アミ達のためにバンタン続けていてくれて感謝だよ 涙

    • 6
    • 21/02/26 12:04:55

    Tiny TANのガチャガチャ発見したからやってきたよ
    4回まわして、3つジミンちゃんww
    今日は推し運に恵まれた~

    • 3
    • 21/02/26 18:38:39

    >>8870
    は?
    バンタンだって恋愛くらいするわ

    • 2
    • 21/02/26 22:03:53

    ロッテ絡みのバンタン好きだからこれはショックだわぁ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3805305&sort=0

    • 1
    • 21/02/26 23:29:38

    変な顔みたいなカチャカチャして写真見るやつ?いらないなって思ってたのに、やっぱりどうにもカチャカチャしたくなって1番高いやつをポチっとしちゃった…

    • 0
    • 21/02/27 07:58:44

    >>8879
    私はこれは堪えようかと我慢してる…

    • 3
    • 21/02/27 10:52:14

    スタッフが女子ばかり...
    うらやましー

    • 0
    • 21/02/27 13:58:32

    >>8875
    SHINEEのジョンヒョンの遺書みたいで危うい。

    • 0
    • 21/02/27 14:22:09

    >>8877
    それは分かってると思いますよ。
    ただ知りたくはないって事じゃない?

    • 4
    • 21/02/27 17:29:06

    >>8878
    わかる
    私もこのトピ見てコアラのマーチ好きだけど買うのやめようと思った
    でもバンタンのロッテコン?は全ステージの中でもかなり好き
    だから悲しいわ

    • 2
    • 21/02/27 17:30:30

    バンタンってアイドルであり真のアーティストだよね
    こんなアイドルグループまじで今までいた?

    • 4
    • 21/02/27 19:45:05

    グク!グク!やばいー!かっこいい!

    • 4
    • 21/02/27 20:00:24

    >>8886かっこいいね!
    韓国語わからないから何言ってるか気になる!
    ご飯食べてるの可愛い。

    • 3
    • 21/02/27 20:01:00

    えっ??うぃんぱけってもう来週届くんだね!
    やだー楽しみすぎる。
    DICONもそろそろだし供給がすごいわ。

    • 0
    • 21/02/27 20:01:31

    >>8887
    やっぱ歌も上手いね!
    アカペラたまらん!

    • 5
    • 21/02/27 20:09:43

    青髪もいいし、なにより髪を切って一番好きな頃の髪型に戻ったのが嬉しい!!(*´ω`*)

    • 4
    • 21/02/27 20:31:52

    still with you 家族周りに居たけどすぐにイヤホン差して1人で聞いた!

    • 3
    • 21/02/27 20:51:51

    グクたんかっこよかった~

    • 4
    • 21/02/28 13:05:33

    >>8885 わかる
    BTSは曲がいいよね 歌も上手いし
    アイドルなんだけどアイドルじゃないよね

    • 10
    • 21/02/28 18:02:21

    >>8885
    それぞれの声がいいよね!7人の声が7つの楽器のようで、私はそんな感じで7人みんなの声が好き!!

    • 4
    • 21/02/28 20:28:52

    曲もいいし、かっこいいし、歌もうまいし、ダンスもうまいし、ファン思いだし、つまり完璧!
    これからもずっとずっと応援し続けたい♡

    • 6
    • 21/03/01 13:49:06

    vlive良かったけど、右手もうやめてくださいって言われてたね...
    コメント読んでびっくり

    • 0
    • 21/03/01 13:56:31

    >>8896
    どういうこと?

    • 0
    • 21/03/01 14:01:21

    >>8897
    たぶん、タトゥー もうやめてってことだよ

    • 0
    • 21/03/01 15:26:11

    >>8898
    それタトゥーの事じゃなくて右手の指を頬に当ててウィンクするやつのことでしょ。
    最近vliveのときarmyがメンバーにさせたがるやつ。
    もう知ってるからやめてくださいってグクが冗談っぽく言ってるだけだと思いますよ。
    そのあと、これやって欲しいんでしょうってやってたよ。

    • 4
    • 21/03/01 16:36:45

    >>8899
    そうなの?ごめーん

    • 1
    • 21/03/02 08:43:26

    今日から何が始まるんだろうね(^^)

    • 0
    • 21/03/02 09:29:20

    >>8901何か始まるの?
    供給多くて消化出来てない

    • 0
    • 21/03/02 09:44:09

    >>8902
    昨日の公式ツイッターに日替わりでの個人コンテンツの予定が出てるよー。今日テテからスタート。

    • 1
    • 21/03/02 09:52:54

    BEのインタビュー

    解散近いよね

    • 5
    • 21/03/02 09:57:58

    >>8904なんでそう思う?

    • 1
    • 21/03/02 11:15:26

    >>8905
    逆にそう感じない理由が知りたい

    • 3
    • 21/03/02 11:48:30

    >>8903そーなのねー
    ありがとー

    • 0
    • 21/03/02 11:49:05

    >>8904
    そんな悲しいこと言わないでー
    生きていけない

    • 3
    • 21/03/02 12:44:23

    >>8908
    だよね
    私も生きていけない。
    予想外れてほしい

    • 0
    • 21/03/02 13:23:56

    >>8904
    どこら辺が感じました?
    わたしはグクにはずっと感じてた

    • 3
    • 21/03/02 16:49:02

    >>8906インタビュー動画見たって事はファンだよね?
    なのにそんな言い方するのね

    • 1
    • 21/03/02 17:36:30

    グクはやりたい事や目標が多いんだと思う。
    まだ物足りてないんだよきっと。

    • 2
    • 21/03/02 17:57:05

    >>8910
    全員の雰囲気もだし、仰るようにグクもだしシュガも。

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ