BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 8567
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 23:29:01

    今年のだよーtwiceとか上がってるのにバンタンない
    やらなかったのかな?

    • 0
    • 8568

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 00:18:48

    >>8565
    教えてくれてありがとう!
    今2019と2020の見てきた!
    この女の子が猫を虐待してたの!?
    可愛い顔して怖い事するね。
    BTSとこんなに共演出来ていいな~!

    >>8567
    検索したらこれが出てきたけどこれの事ではないのかな?
    2020のやつはσ(^_^;)?

    • 0
    • 21/02/02 06:24:43

    >>8563
    SMA2021で でない?

    • 1
    • 21/02/02 06:44:50

    >>8558
    コメントVTRだけ

    • 0
    • 21/02/02 06:50:40

    >>8569
    虐待まで過激じゃないよ
    バンタンからのプレゼントを開けてるときに飼い猫がじゃれてきて雑にどかしか感じ。
    あっちいってと…
    普段から韓国人ってあんな扱いをするから、撮ってる親も何も躊躇わず動画アップしたんだろうね。
    アミからの嫉妬もプラスされてプチ炎上

    • 0
    • 21/02/02 06:51:51

    >>8572

    そうなんだね!
    丁寧にありがとう♪

    • 0
    • 21/02/02 07:22:31

    >>8572動画みたけど、結構凄い扱いだよね。言葉も乱暴だし。あんな小さな子があれじゃ怖いわ

    • 0
    • 21/02/02 07:46:39

    パフォ見たかったな~残念

    • 1
    • 21/02/02 08:25:48

    >>8570

    ありがとう♪コメント見てきた♪
    何て言ってるかわからないけどw
    (^_^)v

    • 0
    • 21/02/02 09:25:09

    みなさん 好きなツアーどれですか
    最近ファンになりCSのライブ映像観てますが
    最近のライブより花様年華が良かった
    ニューヨークのライブはシュガ RMの
    表情がイキイキしてた
    ライブ観ていたら大きいテレビが欲しくなり
    購入検討中

    • 4
    • 21/02/02 14:26:10

    今バンタン聞きながら恵方巻き巻いてるよー!

    • 1
    • 21/02/02 18:05:50

    グクたんのMy Timeのライブ
    かっこいいー!

    • 2
    • 21/02/02 19:59:19

    森で、玉ねぎ切って目を痛がってたユンギ可愛すぎ
    ♪( 〃▽〃)♪

    • 2
    • 21/02/02 20:06:52

    >>8579
    大人の色気だったね!

    今日はstillwithyouと10000hoursでグクにひたってる。

    • 2
    • 21/02/02 22:19:28

    テテ、グクの内太もも結構奥まで触るやん!
    やっぱガチだな。嬉しいけど。

    • 10
    • 21/02/02 22:19:48

    今日のタリョラ、テヒョンが可愛すぎた~
    グテの仲の良さも最高~

    • 7
    • 21/02/02 22:22:36

    >>8583
    グテ仲良かったねー!マンネラインの仲の良さ!

    あんまりネタバレするとまだ観てない人いるだろうから…我慢。

    • 3
    • 21/02/02 23:26:17

    アカペラたくさんあって良かった~!

    • 2
    • 21/02/02 23:44:46

    グク見てたらこんな時間。寝なくちゃ朝やばい。

    • 2
    • 21/02/03 00:02:23

    今日はグクの分更新してるー!毎日0時まで寝れないや。

    • 4
    • 21/02/03 00:16:25

    ダイナマイトからハマって他の曲も好きになったけどかっこよすぎてもおおおおおおやばい涙、、、
    すごいねこの人達・・・

    • 14
    • 21/02/03 00:17:39

    なーんで、テテはあんなにかわいいんだろう?
    はぁー、ため息出る。
    うん、好き

    • 7
    • 21/02/03 00:34:03

    >>8589
    可愛いからずっと見てられる。

    • 2
    • 21/02/03 00:34:31

    数日前にここであがってたカシス&ハーブ使ったよー!お風呂上がりもすごく香りが残ってるよー。
    ユンギに包まれながら寝ることにします。
    今日はグテのグテグテしたのも観れたし、グクのnote更新してたし、いい日だった!

    • 2
    • 21/02/03 06:48:20

    >>8582
    友達同士が触れるゾーン越えてたよね笑
    普通に放送していいのかレベル

    • 3
    • 21/02/03 07:35:06

    このユンギ、なんかかわいい
    女の子妊娠したら顔つき優しくなるっていうけど、そんな顔してるwww

    • 4
    • 21/02/03 07:37:25

    ユンギのフラフープを何度も巻き戻してみちゃうw
    そして横向きからのは想像しちゃうwww

    • 3
    • 21/02/03 08:01:33

    >>8582
    そこだけTwitterで見たけどすっごいスリスリしてたよね、ビックリ
    テテちゃん、彼氏に欲しいなぁ
    今日は在宅勤務なのでお昼休みに昨日のたりょら観ようっと
    楽しみー

    • 2
    • 21/02/03 08:07:55

    >>8595パンパン叩いてなかった?笑

    • 3
    • 21/02/03 08:08:38

    >>8582
    あれを見ていいぞ、もっとやれと思ったのは私だけじゃないはず

    • 4
    • 21/02/03 08:49:00

    >>8594

    前になるけどアイドルの運動会の相撲みたいなやつも気になるw
    スウェットだし片足の付け根らへんは紐?ロープ?みたいなやつで縛ってあるし目線がそこにいっちゃうw
    朝からすみませんww

    • 0
    • 21/02/03 12:11:32

    迷いに迷ってウィンパケ再販で注文しましたー! 初めて公式の物を購入したので届くのが楽しみです!

    • 2
    • 21/02/03 12:22:37

    >>8598ちょwなにそれ気になるwww

    • 0
    • 21/02/03 12:42:04

    NYEL買うかどうするか悩んでる。BTS以外には関心ないんだよね。全体のライブ観れるからあの金額なのかな。BTSだけであの金額だと高いしな。

    • 0
    • 21/02/03 14:02:12

    フラフープみんな出来ることにビックリした

    • 0
    • 21/02/03 15:15:36

    >>8596
    そうそう!サワサワした後叩いてた(笑)
    良からぬ妄想が(笑)

    • 1
    • 21/02/03 15:22:21

    >>8602出来ないの?前に幼稚園の参観で子供とペアでフラフープしたけど、ほとんどのお母さん出来てたよ。

    • 0
    • 21/02/03 17:23:29

    >>8604
    普通に回すんじゃなくて歩くのは難しいんじゃないの?

    • 2
    • 21/02/03 17:32:38

    >>8600

    私が見たのは、これの7分23秒からグクとテテとジンが相撲みたいなのしてて、おおぉ…と目線がそこにいっちゃいましたw

    でももっと長く見れる動画あると思うけど!w

    • 0
    • 21/02/03 17:38:59

    >>8593
    かわいい!!

    • 0
    • 21/02/03 18:52:58

    やっぱりグゥちゃんブリーフかも!

    • 2
    • 21/02/03 20:33:37

    >>8608ブリーフであっても許す覚悟は出来てるw

    • 2
    • 8610
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/03 21:13:54

    こんくらに、松田龍平・翔太の妹が出てるけど、ユンギに似てるね!

    • 4
    • 21/02/03 21:21:11

    >>8610似てる。ユンギの妹と言われても違和感ないね

    • 1
    • 21/02/03 21:26:59

    古家さんのラジオのBTS特集聴いてる。

    • 0
    • 21/02/04 08:02:13

    ラーメンにツナマヨご飯ってスゴい組み合わせだな~w
    韓国では定番なのかな( ^ω^ )
    みんなが作ってるの色々見てると楽しい♪

    • 3
    • 21/02/04 08:55:12

    本当たりょら面白すぎる!

    • 7
    • 21/02/04 09:24:36

    朝から10000hoursを永遠リピートして流して家事。私の中ではもはやジャスティンビーバーの曲ではなくグクの曲になってしまってる。

    • 4
    • 21/02/04 09:36:20

    >>8615
    私もテテペンだけどアホみたいにリピしてる
    英語曲歌うグクの発声?大好き

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ