BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/02 06:44:50

    >>8558
    コメントVTRだけ

    • 0
    • 21/02/02 06:24:43

    >>8563
    SMA2021で でない?

    • 1
    • 21/02/02 00:18:48

    >>8565
    教えてくれてありがとう!
    今2019と2020の見てきた!
    この女の子が猫を虐待してたの!?
    可愛い顔して怖い事するね。
    BTSとこんなに共演出来ていいな~!

    >>8567
    検索したらこれが出てきたけどこれの事ではないのかな?
    2020のやつはσ(^_^;)?

    • 0
    • 8568

    ぴよぴよ

    • 8567
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 23:29:01

    今年のだよーtwiceとか上がってるのにバンタンない
    やらなかったのかな?

    • 0
    • 8566

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 21:57:08

    >>8563昨日のSBSの?
    SBS 2019
    でYouTubeで出るよ!
    猫虐待で炎上した女の子とのクリスマスソングのやつ

    • 1
    • 8564

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 21:08:15

    >>8558

    私は見れなかった…。
    YouTubeはないのかな!?
    誰かあげて欲しい~

    • 0
    • 21/02/01 21:04:46

    >>8556

    全国巡回して欲しいー
    前澤さんHIKAKINさん
    よろしくお願いしますー。

    • 1
    • 21/02/01 21:04:42

    >>8560うけるw
    でも着るでしょ!買ったんだから着させてあげてw

    • 2
    • 21/02/01 20:42:12

    >>8559
    1番上のコメントが「絶対に着ないでください。」で爆笑した!w
    ほんと、絶対着ないで欲しい!

    • 4
    • 21/02/01 20:12:58

    なんかTwitter見てたら嬉しくて泣けてきてしまった。
    日本人が落札してくれて、さらにアーミーに使い道を聞いてくれてる。
    これはもしかしたら本当に拝める日が来るかも涙

    • 5
    • 8558
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 20:11:39

    昨日のパフォあがらないね...

    • 0
    • 21/02/01 19:56:54

    >>8553
    冗談です(_ _)ペコリ
    行き過ぎた冗談言ってスミマセン。

    >>8556
    ホントだね~♪
    地方でも展示してもらえたら嬉しいな~。
    どうしたいかみんなに聞いてくれるって良い人だな~♪
    ( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 21/02/01 19:34:12

    >>8546Twitterで#BTS衣装の使い道ってので前澤さんがアイデア募集してるけど、みんな結構「全国で展示会」ってリクエストしてる。
    東京だけとかじゃなくて地方でもやって欲しいね。

    • 5
    • 21/02/01 19:02:50

    >>8554
    dynamiteのmvだよー。最初と最後のパステルな部分。

    • 5
    • 8554
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 18:58:05

    ねー。おばかでごめんね
    あの衣装どこで着てたの?

    • 1
    • 21/02/01 18:29:18

    >>8546
    それは非常識

    • 1
    • 8552
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/01 18:09:39

    >>8544
    同じこと考えたわ。匂い嗅ぎたい。
    変態ですみません。

    • 1
    • 21/02/01 16:58:59

    衣装はメンバー全員の??
    意外な人が落札してちょっとビックリ!
    でもなんかうれしい(^o^)

    • 0
    • 21/02/01 16:33:35

    本当にまさか前澤さんとHIKAKINが落差するとは思わんかったわ~

    • 7
    • 8549

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 15:01:25

    >>8541凄いよね!日本人が落札してくれてなんか嬉しい!

    • 8
    • 8547

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 14:06:39

    >>8545

    そうなったら京都からでも見に行っちゃうよ!
    コロナだけどw
    緊急事態宣言出てるけど!
    スミマセンw

    • 0
    • 21/02/01 13:56:21

    もしかしたらあの衣装が日本に来てこの目で拝めるかもしれないって想像するだけでもワクワクするんですが。そうなるといいなぁ。

    • 7
    • 21/02/01 13:45:24

    >>8542

    1番気になるとこだよね!!w

    匂いかぎに行きたいわ!
    スミマセン。

    • 1
    • 21/02/01 13:44:11

    >>8540

    ホントに良いお父さんになりそう。
    元気いっぱい公園ではしゃぐのはあんまりないかもしれないけど(ジンとかホビみたいに)
    変に甘やかしたりせずに子供から尊敬されるお父さんになるだろうな♪
    ( ´ー`)

    • 1
    • 21/02/01 12:14:20

    ちょっと変な話するけど、衣装ってクリーニングせず直行?匂いとかついたままなのかな?興奮してしまったわ笑

    • 3
    • 21/02/01 11:57:04

    ニュースで見たけどdynamiteの衣装落札したのHIKAKINと前澤さんなんだね!
    展示会開いてほしいなー。

    • 11
    • 21/02/01 09:49:47

    最近のユンギさん白Tにジーンズ、カーディガンコーデが定番化してて最高。休日のパパオーラ出てる。それにしてもカーディガン毎回毎回かわいいなぁオイ。

    • 9
    • 21/02/01 06:41:50

    >>8538
    それです!
    ホビがメンバーからのサプライズでうるうるし始め、家族(特に反対してたパパ)ので大号泣。それを見てもらい泣きするテテとグク、優しくホビをお世話するジン、あたたかく見守るナムとシュガ。早い段階からロウソクに火をつけてニコニコ外で待ってるジミンちゃん。後ろで同じくもらい泣きしてるマネのセジンさん含め見る度にこっちも号泣しちゃう。

    • 6
    • 21/02/01 06:33:17

    >>8536家族からのメッセージでホビが大号泣してたんだよね。あれ見て私も泣いたw

    • 6
    • 21/02/01 01:49:07

    >>8514
    録画しようと思ってたのに忘れたー!
    15分過ぎてた…。女の子と一緒にクリスマスソング歌ってたけど、この前にパフォーマンスしたのかな?ショックだ…。

    • 1
    • 21/02/01 01:43:48

    >>8534
    なぜ号泣?

    • 0
    • 8535
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 01:13:24

    >>8532めちゃくちゃ振りかけてたよねwww2プッシュしたあたりから「え、あ、まだかける!?」って思ったw
    私もすっぴん黒髪ユンギ大好き!!!
    透明感満載の白肌に黒髪ファサファサはやばい。ほぼ妖精の域。伝説のユンギ置いときます(*´∀`*)

    • 5
    • 21/02/01 00:56:54

    2月になったしもうすぐホビのセンイルだなーと思って2014年のセンイル動画みてまた号泣してしまい、明日の朝目が腫れてる予感しかしない。

    • 3
    • 21/01/31 23:44:57

    >>8530
    昔グクが使ってるって発言したのが世界的に売り切れて、グク自身が買えなくなったみたいなのを聞いたことがあるけど(その頃のことは知らないから聞きかじりだけど)いつまでも同じの使ってないだろうし。

    • 2
    • 21/01/31 23:22:33

    ユンギペンだけどユンギの香水の付け方はちょっとひいたぞ笑
    森での黒髪すっぴんユンギ大好きだから今回のプラクティス動画最高でした

    • 1
    • 21/01/31 22:31:14

    >>8529
    BTSはまだあがってないのかな?
    他のグループはあるもんね

    • 1
    • 21/01/31 22:29:32

    ヴィレッジバンガードにBTS愛用のダウニー売ってるけどホントに愛用してるの?

    • 0
    • 8529
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/31 22:24:45

    ソウル歌謡祭?ってパフォないの?

    • 1
    • 8528

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 21:34:23

    ユンギと同じ匂いいいな~。
    推しのホビたんはどんな匂いがするのかな。
    情報求む‼
    キモくてすみません笑笑。

    • 1
    • 21/01/31 21:20:06

    ユンギペンなわけではないけど、ここのすみませんの流れ見てたら無性に欲しくなったので明日買いに走ります!

    • 3
    • 21/01/31 20:58:03

    『すいません』ばっかりで笑っちゃうw
    私も明日匂いかげると思ったらニヤニヤがとまらない♪
    すいませんw

    • 3
    • 21/01/31 20:57:49

    Daechwitaのプラクティス動画、最近のユンギかな?髪伸びた~(*´∀`*)

    • 2
    • 8523
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 20:52:48

    >>8522わかるわー!
    私も推しが使ってるって言われてる物は結構買って使ってる。
    キモくてすまーんwww

    • 2
    • 21/01/31 20:49:55

    >>8507
    推しと同じ匂いがするって聞くとたまんないですよね…笑
    わたしもボディクリームとかハンドクリームとか買って毎日楽しんでるwすみません

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ