BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 07:00:13

    >>8407
    私はジンくん推しだよ
    もう彼を王子様だと思ってる
    とくにおでこ出した姿が好き
    ハンサムだよね。

    • 8
    • 21/01/29 01:05:51

    >>8407 うち娘と私推し逆なの(笑)
    娘 RM・ジン・ユンギと落ち着いたヒョンライン好き
    私 グク・ジミン おばちゃんだけど
    マンネライン好き。

    • 2
    • 8410
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/29 01:05:18

    >>8406 販売権を持っている会社の株主なんです笑ファンの方に知ってもらおうと思って投稿しました!私自身はBTSをテレビて名前を聞いたことあるくらいの知識ありません(^^;)
    投稿した内容は本当なのですが、ここで投稿するとファンの方のお邪魔になりそうなのでやめます。宣伝で失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 21/01/29 01:01:49

    >>8406絶対そう
    カラコンここ何年も出てないし
    メーカーが違う。

    • 1
    • 21/01/29 00:58:59

    >>8405

    ありがとうございます♪
    ちょっとした言葉のニュアンスで全然違ってくるもんね~。
    seesawの方は気になりすぎて両方の和訳を紙に書き比べたりしてw
    『俺』と『僕』でも全然雰囲気かわりますしね。
    自分が韓国語勉強したら良いんだろうけど。
    ありがとうございます♪

    • 1
    • 21/01/29 00:58:31

    最近いろんなファンが増えてるー
    ジミンにホビ
    ジンはあんまいないのか?
    テテとグクは安定ね♪

    • 0
    • 21/01/29 00:53:29

    >>8382

    >>8403
    なんか変じゃない?
    ママスタ民を装ってここの商品買わそうとしてない?

    • 3
    • 21/01/29 00:49:40

    >>8404 FMV(FANが作ったMV)もあるね
    自分の好きなのでいいと思いますよ。

    • 1
    • 21/01/29 00:43:14

    >>8400

    歌詞カナルビ初めて知りました!
    頭が混乱してきたσ( ̄∇ ̄;)
    色々な人のチャンネルの歌詞が出てきますね!

    今までYouTubeの検索のとこに歌詞のタイトル入れて出てきた上から見てました!

    みなさん気に入ったチャンネルの歌詞を見てる感じですかね(^^)d

    • 2
    • 8403
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/29 00:33:00

    前のなんですか、知らなかったです!新しいものがあれば欲しいので見てみたいですが、どちらで購入できますか(^^)?

    IROCONも正規品みたいです。韓国のアイキニ(IKYNY ENTERTAINMENT)と契約した会社が国内販売し始めたみたいです!
    https://beatholdings.com/press-releases/pdf/2020/20200924_02.pdf

    • 1
    • 8402

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 00:26:55

    ジミンって不思議。何か引き寄せられる。
    なんだろ。全世界にあざとい感じ。好き。

    • 13
    • 21/01/29 00:22:35

    >>8399歌詞カナルビじゃなくて?

    あみにさんとpark amiさんのが好き。
    質問と違っていたらごめんね。

    • 2
    • 21/01/28 23:57:00

    みなさん質問なんですけど曲の和訳って何を基準で選んでますか!?
    フレンズ色々あるけど私はこの歌詞が1番大好きで。

    ユンギのseesawも検索して2番目に出てくる和訳が1番好き。
    アミニってやつがいつも最初に出てくる。
    いいね!もコメントもすごく多いの。
    でもちょっと難しい言い方だったりする。
    2番目に出てくるやつはいいね!もコメントも少ないんだけど歌詞がすごくわかりやすい。

    好きなのを信じて聞いたら良いのかな~

    • 0
    • 21/01/28 23:43:14

    >>8397

    私も聞きたいです。
    金額の高い方はそれだけの価値があるのかな?

    • 0
    • 21/01/28 22:57:40

    ファンクラブ2つあるよね?
    2つとも入ってる?

    • 0
    • 21/01/28 22:42:23

    >>8394入ってます!
    BTSコーナーってのがあるんだけど、それ見るのが楽しみ。

    • 1
    • 21/01/28 22:31:52

    >>8394
    入ってるよ

    • 1
    • 21/01/28 22:12:54

    みなさん、ファンクラブは入っていますか?

    • 0
    • 8393
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 21:09:19

    >>8380
    えーーちょっとー私ユンギ推し
    AgustDのユンギもめっちゃかっこいい

    • 7
    • 21/01/28 20:03:21

    朝はちゃんと覚えてたのにバタバタしてて昼休みに買うの忘れてた∑(゚Д゚)
    でもさっきユニバ行ってみたら買えました~よかった!

    • 0
    • 21/01/28 18:31:09

    ぐうちゃんは、ロン毛にしたいんだ!わかったぞ~

    • 1
    • 21/01/28 17:01:49

    >>8387最近ユンギの魅力にハマりまくってる私が通りますよーーー。

    • 8
    • 21/01/28 15:32:46

    >>8384
    私もー!楽しみだー!

    • 1
    • 21/01/28 14:29:38

    >>8382これ公式?
    コンタクトも前のよね?

    • 2
    • 21/01/28 14:28:55

    >>8380 そんな事ここで聞かないでよー ユンギ好きな人も居るんだよ?

    • 11
    • 8386

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 14:27:27

    >>8384うちも~
    娘と私の分2つ買えた。

    • 1
    • 21/01/28 14:13:08

    ウィンパケ無事購入出来た!
    楽しみ~。

    • 2
    • 21/01/28 12:56:36

    >>8380

    私、ユンギ1番好きだからショックだわw
    良いところいっぱいあるよ!
    でも好みだから押し付けるのは良くないか。

    ホントに苦労してきて今があってすごいよね。
    いつか慈善事業したいっていうのもスゴいよね。
    ホントに大好きだわ♪

    • 9
    • 21/01/28 12:52:08

    BTSのカラコンとハンドミラーのグッズ販売がはじまったそうです♪
    https://irocon.jp/

    • 1
    • 21/01/28 10:04:22

    >>8380
    塩爺だけど、マンネラインに甘々なところとかハマってきました。
    あと、人生5周くらいしてるんじゃないかくらいの重い経験値から作られる曲にどハマり。
    でも正直最初グクとテテの顔から入った私は苦手から入ったけど。
    ゆんぎさんのラップ嫌いじゃなければA gustD聴いて欲しいです。

    • 11
    • 21/01/28 09:29:00

    全員大好きなんだけど、
    ユンギだけいまいち…って人いませんか?

    • 1
    • 21/01/28 09:06:36

    >>8378

    そうそう!
    みんな楽しそうだし♪
    スーツもそれぞれ個性があって似合ってる!!
    あとカメラワークも最高!
    全部が完璧で大好き♪

    • 1
    • 21/01/28 08:57:27

    >>8377
    2019年のFNSだよね!私これで初めてBTS見てハマりました!

    • 1
    • 21/01/28 08:49:03

    今さらだけどFNSのboy with luv好きすぎる!
    毎日見ちゃう。
    他の番組とは違う特別感がスゴくある!
    ユンギとホビが目を合わせて笑ってるとこ。
    グクとホビがハート作るとこ。
    その間から見えるジミンの変顔w
    グクとホビの間の5人の可愛いダンス♪
    可愛いダンスをナムさんがしてるのも萌え。
    テテの表情がコロコロ変わる♪
    テテとナムさんの翼、手パタパタ

    あのパフォーマンスを日本のテレビでしてくれたのが本当に嬉しい!!
    サイコー!

    • 13
    • 21/01/28 08:27:39

    >>8372
    泣ける!幸せになってーって思う。とりあえず今はヒョン達グクをよろしく。

    • 0
    • 21/01/28 08:06:10

    >>8373

    金持ちの中国人が買い占めそうだね

    • 0
    • 21/01/28 07:43:45

    >>8357見てきたw
    あんな一瞬で確認出来るなんて凄いわwww
    白いズボン履いてるから、みんな透けない様に中にお揃いの履いてるよね?

    • 1
    • 21/01/28 01:16:51

    dynamiteのMVで着てた衣装がオークションに出品されるんだって!とてつもない金額になりそう。

    • 3
    • 21/01/28 01:03:29

    >>8371
    私はMyTimeが好き
    グクの本音が切ない、、

    • 1
    • 8371
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 00:47:21

    グクのstill with you今更ながら初めて聞いたんだけど10回くらい聞いて号泣した、、
    涙止まらなすぎてやばい

    • 1
    • 21/01/28 00:44:35

    結婚できるならナムさん1択。

    でも、みんな大好き!


    • 3
    • 21/01/27 23:56:52

    2018のmama何回観てもかっこいい…

    • 7
    • 21/01/27 23:09:09

    アイドルなんて、アイドル同士ずぶずぶよ(T ^ T)

    • 2
    • 21/01/27 23:09:08

    アイドルなんて、アイドル同士ずぶずぶよ(T ^ T)

    • 1
    • 21/01/27 22:29:13

    >>8364
    いやいや、会社同士がいい関係なら何かとやりやすいよ

    • 2
    • 21/01/27 22:22:01

    >>8363 買うよ。
    明日は、娘と頑張る(笑)

    • 0
    • 21/01/27 22:20:57

    >>8361 事業提携だから
    アーティスト間は関係無い。

    • 0
    • 21/01/27 22:14:01

    Winter Package 購入される方いますね!
    私も買おうかなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ