BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 8133
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 08:56:03

    >>8128
    あんな風にチラっと見えるワンポイントならいいね。
    グクの腕はもう真っ黒過ぎて。
    元々が綺麗な腕だけに、もうあの白くて綺麗な腕は見れないと思うと寂しい。

    • 3
    • 8132
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 08:30:34

    ジミナタトゥー増やさないで欲しい
    綺麗な体でいて欲しいわ

    • 5
    • 21/01/20 07:53:09

    >>8130
    知らなかったー!
    ありがとう!
    みてみます。

    • 1
    • 21/01/20 07:10:59

    >>8129
    vliveで日本語字幕に設定すれば観れますよ♪

    • 0
    • 21/01/20 07:09:31

    みんな見てるのは料理してるやつ?
    日本語のはYouTubeでみてるのかな?
    見たいけど探しても日本語のない。。

    • 0
    • 21/01/20 06:33:46

    >>8126ジミンちゃんのタトゥーはシンプルでまだ良いよね。でも増えそう。

    • 2
    • 21/01/20 01:48:28

    タトゥーがっつりは全然いいんだけど、グクの素肌が見えないのが残念なんだよなー。
    血管フェチとしては見えづらいからどうか左手はそのままでいてほしい。

    • 3
    • 21/01/20 01:32:55

    >>8124
    依存性ってか
    ジャスティンに憧れてるからね
    今後も増えるだろうね
    ジミンも確実にグクの影響だね

    • 1
    • 8125

    ぴよぴよ

    • 8124
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 00:45:51

    >>8120
    増えてるじゃん。
    前はマイクとかなかったしもっと余白あったけど、今隙間ないくらいビッチリじゃん。

    タトゥーって依存性とかあるの?
    タトゥー自体は否定しないけど、流石にあそこまでゴチャゴチャ色んなモチーフ増えてくと心配になる。

    • 8
    • 21/01/19 23:41:11

    今日も面白かった☆
    旦那と話しても面白くないけど、声出して笑っちゃったゎ!
    あのハム食べてみたい!!

    • 2
    • 21/01/19 23:00:54

    >>8121ずーっと喋ってるね

    • 2
    • 21/01/19 22:51:00

    ナムジュン今日なんか可愛い

    • 4
    • 21/01/19 22:49:21

    前からあのタトゥーだよね?

    • 0
    • 21/01/19 22:44:14

    テヒョンがお母さんにサイン欲しがるとことかハムのタンパク質の話するとことかもう全部好き。
    米も炊けないとこも好きw

    • 6
    • 21/01/19 22:29:31

    目すごっ!夜シャワー浴びてるときとか、ふと自分の腕見てビックリしないのかね。

    • 4
    • 21/01/19 22:06:45

    グクたん
    誰の目やねん
    腕も凄いよね、、

    • 4
    • 21/01/19 21:31:51

    グクのタトゥー凄いっすね

    • 8
    • 21/01/19 21:27:25

    グク好きだけどさー。
    タトゥー怖いよ~。
    目のやつ…

    • 9
    • 21/01/19 20:54:09

    >>8100
    グクとの料理で胡麻油入れる時の顔も好き?
    私は好き笑

    • 1
    • 21/01/19 20:27:57

    >>8112ライバル多いわー。私もジンくん好きー!

    • 4
    • 8112
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 19:56:26

    >>8107
    >>8109
    ありがとうございます!
    オチャラケばかりなのに
    不意にハンサムだしてくるからドキッとしますw

    • 6
    • 21/01/19 19:45:22

    テテが好きすぎるー
    韓国のサイン会?参加したい~
    恋人繋ぎのように手をギュッて握りたいけど、その場で倒れそう

    • 11
    • 21/01/19 19:42:38

    うちの娘(保育園児)名前がアミなので、YouTubeでアミーと叫んでるナムさん見てはニヤニヤしております。少し前までは『なんでわたしの名前知ってるのー?!』と壮大な勘違いをしてニヤニヤしてた..いや、いまも勘違いしてるわw

    • 1
    • 21/01/19 19:37:04

    >>8106
    同じーく!
    YouTubeでキムソクジンばかり観てます←

    • 6
    • 21/01/19 19:33:41

    >>8094 私もです。ライブ行きたかったです。もう行けないんだろうなぁ…

    • 1
    • 21/01/19 19:25:47

    >>8106 私も同じ!!

    • 2
    • 8106
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 18:22:25

    まわりにバンタン好きな人いないので
    ここで言わせてください。

    7人みんな好きだけど
    最近、気になる存在…

    キムソクジン!!!
    好きだーーー!!!
    だれかーーw

    • 8
    • 21/01/19 17:50:01

    今日のブイエプ何時だろうな…

    • 0
    • 21/01/19 17:23:19

    香水買った方いらっしゃいませんか?
    好みの香りが2つあったけど、どうしよう悩んでる買わずに帰ってきちゃった

    テスターもテヒョンとグクとジミンの減り方があからさまでしたw

    • 1
    • 21/01/19 17:03:57

    >>8102
    私もさっき画像見てて、あれ、ホビたんのが細いと思いました
    ジミナ、結構首シッカリしてるのね。
    どっちにしろ大好き

    • 0
    • 21/01/19 16:52:42

    >>8090
    顔が小さすぎて太く見えるのかな 笑
    ジョングクの首の方が細かった。

    金髪マッシュ分かります!
    最高ですね!

    • 0
    • 8101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/19 16:07:08

    >>8095
    私も今晩ごはんの下拵えしながら大音量でBE聞いてた!
    そしたら中学生の息子が帰って来て、マジで?みたいな顔された。笑
    私のせいで授業中もバンタンの歌が頭で回ってるって苦情も来たよ。笑

    • 4
    • 21/01/19 15:01:19

    ジミン好き多いねー!
    私は、腕の長さ測るときに頑張って伸ばす時のあのドヤ顔が好きwww

    • 9
    • 8099

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 14:36:56

    >>8095 特に料理中は音楽が欠かせないです! ご飯作り嫌いだからBTSでモチベーション上げます笑

    • 6
    • 21/01/19 13:01:26

    あとairplanのジミナの首もおすすめ。
    連投すまん。ジミナ愛が止まらなくなっちゃった

    • 2
    • 21/01/19 12:52:03

    >>8092
    idolの終盤一番盛り上がるジミナセンターの時の首、たまんない。
    首折れないか心配。でも好き

    • 3
    • 21/01/19 11:30:03

    私ずーっとバンタン聴きながら家事してる
    捗ります

    • 8
    • 21/01/19 11:14:34

    >>8093 自分もです。 こんなに沼に浸かるとは思わなかったです。もっと早く彼等の魅力に気付きたかったです。

    • 10
    • 21/01/19 10:17:05

    こんなに誰かにはまったのBTSが初めてな人いる?
    私です

    • 15
    • 21/01/19 08:54:50

    >>8090血汗涙だっけ!首がガクンって曲がるやつ!ホソクが真似してたの。あれ好きw

    • 2
    • 21/01/19 08:41:00

    >>8088
    戻ってきた時の、直立可愛すぎだよね。
    3歳ジミナ、ちょー可愛すぎ。

    • 3
    • 21/01/19 08:38:33

    >>8083
    首細くない?
    どっちでも好きだけど。笑
    アゴから首から肩辺りがたまらなくセクシー。
    特にダンスしてる時の、グワン!って振り乱す首と、ワッサワッサする髪の毛が大好物です!!!金髪マッシュ可愛すぎ。

    • 1
    • 21/01/19 07:53:50

    また桝さんのダンス、見てもらいたいわw

    • 3
    • 21/01/19 07:18:48

    Vライブ中のジミンのトイレ行くやつ、最高に可愛い

    • 4
    • 21/01/19 00:44:50

    やっと自由時間。
    Magicshop聞きながら自分のリセット。
    バンタンのおかげで気持ちのリセットできる。

    • 7
    • 21/01/19 00:12:17

    >>8077
    若い子はやっぱりボーカルライン派が多いのかな?
    非公式だろうけど、新大久保行っていろいろ買い漁りたい!!早くコロナ終われ!!

    • 1
    • 21/01/19 00:03:52

    ジンのラップの歌、ユンギが歌ったらどんななんだろう~歌ってる動画出てないよね?

    • 0
    • 21/01/18 23:56:57

    メリーゴーランドに乗って歌ってるテヒョン何度見ても可愛い…

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ