BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 19:04:18

    >>803
    あたし、明日行く予定です。
    スクリーンでテヒョンを観るの楽しみ!

    • 1
    • 18/11/15 18:53:48

    >>808
    私も名古屋なんですけど何日ですか?サプライズ何やるか決まってます??

    • 0
    • 18/11/15 18:51:52

    >>809
    動画見たけど歌が揃ってなくてちょっと残念だったね歌いやすいのにすればよかったのに。初日が完璧すぎたね。

    • 0
    • 18/11/15 17:29:16

    >>808
    Twitterで最初歌をやる→直前になって歌は取り止めBTSコールに変更→実際は歌だったみたいな感じだと私は思ってる
    違ったらごめん

    • 1
    • 18/11/15 16:47:37

    >>804
    サプライズ名古屋で楽しみにしてるんだけど
    どう微妙だったの?
    気になって

    • 0
    • 18/11/15 15:53:39

    【炎上】韓国アイドルBTSが「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3198780&sort=1

    • 4
    • 18/11/15 15:34:20

    >>803
    Twitter見ると凄く良かったみたいだよ!ヨンタンも出るみたい笑
    ハンカチは必至!!って見たよ、見に行くから楽しみだー
    映画は静かに見れるのか心配。

    • 2
    • 805

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 15:15:44

    >>792
    boy in luvめちゃ好きなんだけど1日目にはなかったから聞きたかった~

    サプライズは2日目微妙だったみたいだね…

    • 1
    • 18/11/15 14:18:28

    映画観に行った方どうでしたか?
    観に行こうか迷い中です。

    • 1
    • 18/11/15 13:13:59

    >>801抽選だよ しかも長蛇の列
    中でアーミー棒は普通に買えた位。

    • 1
    • 18/11/15 09:26:58

    アミボムはグッズ抽選とか関係なく買えますよね?まだ買えてないので、会場で買うしかないんですけど。
    あと海外でゴミ問題ありましたが、大丈夫でしたか?

    • 1
    • 18/11/15 08:29:12

    BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客、個人情報を暴露してやる」と脅迫
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3199005&sort=1

    • 5
    • 18/11/15 08:29:07

    BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客、個人情報を暴露してやる」と脅迫
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3199005&sort=1

    • 2
    • 18/11/15 05:17:24

    あのTシャツの英語の部分って
    原爆が落ちたから 終戦になって
    韓国が解放された みたいな感じ?

    • 1
    • 18/11/15 02:41:47

    血、汗、鳩山由紀夫

    • 1
    • 18/11/15 02:41:07

    日本が土下座するべきです

    • 0
    • 18/11/15 02:40:08

    ファイティン防弾少年団

    • 2
    • 18/11/15 02:36:29

    キムジャクフンが擁護してくれて良かったですね♡バンタン応援団♡

    • 1
    • 18/11/15 00:01:04

    >>792
    ズルー
    昨日GOGO歌わなかった。ダンス見たかった

    • 1
    • 18/11/14 23:19:00

    今日は撮影入ってたから特別だったみたいだね、GOGOも歌ったんでしょ羨ましすぎる!これ大好きなんだよね可愛くて!!
    サプライズは微妙だったみたいだね

    • 2
    • 18/11/14 22:17:56

    >>790
    いる?笑

    • 1
    • 18/11/14 22:16:36

    紙ふぶき持って帰ってきた(笑)
    めちゃくちゃ近くで見れて良かった。

    • 1
    • 789
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 22:07:44

    ホテルに付いた
    凄い盛り上がってたよ
    あっという間に終わっちゃった

    グッズは並んだけど売り切ればかりで買えなかったけど、そんな事も吹っ切れる位良かった

    • 1
    • 18/11/14 21:51:28

    今日のイルコンはグクテテがヤバかったみたいだねー後テジも!名古屋でも見たーい!!!!

    • 1
    • 18/11/14 21:04:22

    BTSファン最低~

    • 1
    • 18/11/14 20:22:09

    高橋克実嫌いになった

    • 3
    • 785
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 19:38:30

    今度、大阪まで握手会に行きますがシャトルバスがや8部の1番最後のバスでした。ぼっちだけどみんなそんな感じなのかな?

    • 1
    • 784

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 17:58:33

    >>781
    私の席の周りでもいなかったー。
    ついでに開演前に写真撮ってる人もいたし、黒服も警備員もいなかった。開演後暫くしたら黒服と警備員登場したけど。

    • 0
    • 18/11/14 16:04:05

    これから入場
    ドキドキ

    • 2
    • 18/11/14 15:21:58

    >>780

    私も思った。めっちゃ会員カード用意してたのに見せなかった。チケットもは~いみたいな感じで。
    でもTwitter見るとランダムで声かけられて友達名義で退場させられたって人もいたし、荷物検査の後の入り口で声かけられた人もいるみたい。

    • 1
    • 18/11/14 14:42:39

    >>472
    そういえば本人確認なかった。あったのは金属探知機でカラダ調べと手荷物検査のみ。2階席だったからセキュリティ緩いの?

    • 2
    • 18/11/14 13:35:46

    >>771
    ねっ!
    ちょっとビックリだわ
    同じようなトピばかりだからアンチさんは少しまとめたらいいのに。

    みんなヒマなんだね。

    • 5
    • 18/11/14 13:01:05

    謝れジミン
    逃げるなジミン
    RMも謝れよ

    • 2
    • 777
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 12:39:36

    私も今日参戦します
    昨日の動画見たら、楽しみ過ぎて寝られなくて寝不足です

    • 3
    • 18/11/14 09:56:51

    もうホント無理
    怒りを通り越して完全に冷めてしまった

    • 5
    • 18/11/14 09:39:56

    >>772
    私も昨日花道横だった
    ユンギのペットボトルあともう少し前だったら取れたのに~

    誰かのペットボトルゲットしてきてね!!
    サプライズ成功しますように
    報告待ってます!

    • 3
    • 18/11/14 08:43:55

    >>772
    羨ましいです!!
    楽しんできてくださいね!

    • 3
    • 773
    • いっかくじゅう
    • 18/11/14 08:28:18

    謝罪文出したのに
    まだまだTVでやってる
    もういいでしょ

    • 3
    • 18/11/14 08:07:09

    今日参戦してきます!
    アリーナの花道横だから楽しみ。


    • 5
    • 18/11/14 07:17:42

    ニュース糧やらトピ立ちすぎじゃない?
    結局謝れとか言っときながら謝罪しても何しても気に食わないんだよね

    • 11
    • 18/11/14 01:13:12

    >>768
    アンコールの合唱はFOR YOUだよ

    • 2
    • 18/11/14 01:12:17

    東京ドーム最高だった!
    アリーナ埋もれるよって言われたけど全然!!メンバーの顔はっきりと見えたしほんと手が届きそうなくらい近かった
    私は登場からボロ泣き…
    最後に合唱するやつも成功したよ!
    みんなが笑顔でバンタンの夢が叶って無事に終わってくれてホッとしています

    素敵な時間をありがとう
    一生忘れない

    これから参戦するarmy目一杯楽しんできてね!!

    • 5
    • 18/11/14 01:04:04

    動画みたけどmisslight合唱したの?アンコールのときに?詳細知りたい!armyの一体感に感動だー

    • 6
    • 18/11/14 00:34:54

    今日ドーム行けて良かった!ジミンが心配だったけど、笑顔沢山見れて一生懸命楽しませてくれて。ジミンへの声援凄かったし、涙出ました。本国が一番というのは当たり前なのはわかりきってる、誤解を招くような行為も、傷ついた人達がいることも。でも素敵なダンスと歌声を聴かせてくれてファンに恋心を持たせていてくれてる。当たり前にそれだけでいいと思えました。

    • 9
    • 18/11/14 00:14:06

    >>765
    なんかこの人、勝手に勘違いして熱くなってるけどここファントピだよ?

    • 4
    • 18/11/13 23:46:32

    >>764
    ジミンが謝った?
    例の件については1ミリも謝ってないよ。

    ただ、ファンに対して、
    「何も悪いことしてないんだけど、うるさい奴らが騒が出したことで、大っきな騒ぎになっちゃってファンのみんなには心配かけてごめんね」て言ってるだけ。クソだね。

    まあ、もとから謝る気ないだろうし。

    • 3
    • 18/11/13 23:24:21

    ジミン、あんなコメントして大丈夫かな?
    韓国でやばいんじゃない?

    • 3
    • 18/11/13 23:20:18

    >>749
    今日は押せ押せだったから明日は今日みたいにならないように運営してくれるかもしれませんが、防寒対策はしっかりして下さいね。
    風邪ひかないように。。!
    楽しんできてください^_^

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ