BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 01:32:27

    サムスンの新しいスマホのテテの横顔が美しすぎる!!
    私ジミンペンだけどテテのあの顔はほんとに見惚れる…

    • 4
    • 21/01/14 22:46:03

    >>8028そうそう、私も昔はジャニオタだったけどいつの時代もどのジャンルでもあるよね~。

    • 1
    • 21/01/14 22:40:32

    >>8027
    バンタンだけじゃないよ
    どこもあるから笑

    • 0
    • 21/01/14 21:13:04

    古参と新参の確執は、嫁姑に似てるかも。。。

    • 6
    • 21/01/14 21:05:25

    ド新規armyです、dynamiteから好きになりました。過去の曲も聞いたり知らないことは調べたりしてますがTwitterで古参と新規のツイートみるたびに肩身狭いです…

    • 2
    • 8026
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/14 20:41:05

    バンタン向かうところに敵なしだなぁ
    一強だよね

    • 4
    • 21/01/14 20:01:09

    私は自分は全然違うんだけど、アーティストの誰かがメジャーになったら冷める気持ちもちょっとわかるよ。btsに関してはそんなことなくて、というか意外と普段接点ない人と繋がれてJK気分ではしゃげるのが好きだなー。頭の中子供っぽいから。。

    • 1
    • 21/01/14 15:02:40

    >>8014
    へぇー。知らなかった。見たかったなぁ。
    ファンが多いと嬉しいけどなー
    わたしは売れれば売れるほど嬉しくなるよ。
    その為にバンタン達も頑張ってるだろうし。

    • 1
    • 21/01/14 14:30:27

    >>8013
    いいないいなー
    私リアルにarmyゼロだよ…
    むしろ嫌韓が多くて。
    私もバンタン好きになる前は嫌韓だったから気持ちは分かるけどさ…

    dynamiteで好きになった!ってママ友が現れたけど、armyって何?ナムって誰?テテ以外名前分からないし顔も区別つかないって感じだし…

    私もリアルで盛り上がりたいー!!

    • 7
    • 21/01/14 12:16:40

    ここ1年くらい好きになりました
    走れバンタン 面白い
    テテが好きですが 番組観てると
    ジミン JHOPEの性格好きだな って思ったりしています
    家にいる時間が多くなって
    BTSのライブ映像 ユーチューブ観て楽しんでいます

    • 4
    • 8021

    ぴよぴよ

    • 8020

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 10:57:48

    >>8006
    同じ人いませんか?て、ここで募らないで他所でやってよ。

    • 3
    • 21/01/14 10:51:18

    >>8006
    3年くらいでそんな上からww
    フェクラくらいからのアミ?
    私も同じくらいからアミしてるけど、友達でdynamiteから好きになった子がいて単純に嬉しかったけどなぁ
    だってツイ以外でもオタク話しで盛り上がれるじゃん。
    早くコロナ収束してリアチンと酒呑みながらバンタン話ししたいよー。

    • 4
    • 8017

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 10:25:39

    >>8013
    うわー楽しそうだね!
    光景目に浮かんだ笑

    • 1
    • 21/01/14 10:23:48

    >>8004
    動画ははまっちゃってメンタル弱い自分は、やられるから曲やライブ動画を楽しむようにしてる
    でもそもそも曲ではまったからそれだけでいい

    • 1
    • 8014
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/14 09:56:57

    後、ずっと前から優木まおみのインスタフォローしてたんだけど、優木まおみもバンタン好きだったみたいで最近めっちゃストーリーとかで話題にしてて
    一昨日なんかBTS夜会って言ってインスタライブしてたよ!!

    • 0
    • 8013
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/14 09:55:23

    ARMYがリアルに身近にいるのが本当凄いなって思う。
    私は好きになってまだ1年くらいで、
    マンションの隣の隣の家のママさんもテテペンARMYってことにここ数ヶ月で気づいて仲良くなった!
    あとマンションですれ違った女子高生のカバンにTATAつけてたからたぶんその子もARMYかな??

    後ジャニヲタの親友が最近行った美容室の担当の人もホビペンARMYだったみたいで、
    その美容師さんが美容室のお客さんもARMYだった事があって盛り上がってたら横に座ってたお客さんもARMYでめちゃくちゃ盛り上がったって話を聞いて嬉しくなった。

    • 3
    • 21/01/14 09:12:52

    >>8006
    一部だけど、こういう人いるよ。人気出すぎてファン辞めていく人。

    • 3
    • 21/01/14 08:26:11

    >>8006 いつだろうと
    BTSの良さに気付いてくれていいじゃない
    ハマってしまえば皆仲間よ。

    • 6
    • 21/01/14 07:41:32

    >>8006
    そんなことイチイチ書き込まなくていいから。Twitterででも呟いてて!

    • 3
    • 21/01/14 07:21:51

    >>8006 dynamite勢ですみませんm(_ _)m まだまだの新規ですが、BTSのおかげで毎日が楽しいです。

    • 4
    • 21/01/14 06:29:35

    >>8006
    わたしも12月からすごーーーく好きになった1人だけど、私の周りの昔からのファンの人はみんな温かくて「DVD貸すから見て!」「シーグリ貸すから見て!」とかほんとに色々オススメしてくれる。
    それが1人や2人じゃないからBTSってすごいなぁ。って思うよ。
    周りが騒ぐから冷めるなんて悲しい事言わないで~

    • 8
    • 21/01/14 04:23:38

    >>8006
    何様ですか?
    そのままフェードアウトして下さい。

    • 11
    • 21/01/14 01:38:16

    久しぶりにこのトピに来ました。
    3年前からARMYで娘と沢山コンサートにも行ったんだけど、
    最近のDynamiteの爆発的ヒットから、周りみんなも騒ぎ始めたりして、弱にすごく冷めちゃって、年末更新のFC、初めて更新しませんでした。
    今まで、興味なかったくせに突然ファンになり始めた周りの人のにわか度も苦手で。
    同じ人いませんか?
    叩かれそうですが。

    • 2
    • 21/01/14 00:44:49

    >>8002
    かわいいねー。てか、使ってるんだね。落書き仕返されちゃったけど。
    ジンくんのスマホ「ジャン」て(笑)

    • 0
    • 8004
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/14 00:07:33

    前は夜中までわちゃわちゃ動画見てニヤけてたけど最近はアルバムの曲とか聴くのがマイブーム。
    家事しながらずっと聴いてる。
    バンタンって、曲が本当に良い!!

    • 7
    • 21/01/13 23:45:54

    永遠はないから
    今を楽しもう!

    • 7
    • 21/01/13 22:23:44

    グクのポーチかわいいなー
    歯ブラシでかすぎw

    • 4
    • 21/01/13 21:23:23

    今GYAOでゴールデンディスクアワード無料でみれるよー。

    14日からもらなんか見れるみたいね?
    なんの映像かはよく分からないけど。

    テテの黄色いスーツ着こなせてるの凄いわ
    金髪のグクもかっこいいわー。

    • 5
    • 21/01/13 21:01:29

    >>7999
    偉そうに
    何様なんだよ?

    • 0
    • 21/01/13 19:50:31

    >>7997
    ハート間違えた 取り消し

    あの踊りだと長くはないって
    何目線?本当にファンなの?

    • 1
    • 21/01/13 19:24:57

    >>7995
    何回読んでも、もう下降気味と言ってるような文なんだけど。

    • 4
    • 21/01/13 14:05:12

    >>7996
    今が、いや、昔も今も最高て意味です
    こんな最高なパフォーマンス、いつまで見れるだろうと。
    まだ20代なのに、汗だくで舞台裏で酸素吸入してますよね
    やってることはアスリート。
    そんなに完璧じゃなくていいから少しでも長く続いてほしい。




    • 5
    • 21/01/13 12:03:22

    >>7995
    あの踊り見てたら長くないとは?
    年取ったと言ってもまだ20代だし、彼らのダンスが退化してるとは思わないけど。
    むしろ一人一人のスキルはデビュー当時より上がってるよ。
    揃ってる=上手い!ってゴリゴリのカル群舞が好きならもうバンタンは合わないかもね。

    • 4
    • 21/01/13 08:07:26

    あと何年活動してくれるんだろう
    あの踊り見てたら長くはない。
    覚悟しなくちゃとは思ってるけど
    路線変えてでもグループ続いてくれないかな

    • 2
    • 21/01/12 22:24:27

    >>7991
    J-HOPEだよ。

    • 0
    • 21/01/12 21:05:00

    中1と4歳の娘2人が私の影響でBTSにハマり、中1はグク、4歳はナムさんが大好きだけど、ナムって発音難しいのかゴムさん、ゴムさん言ってるw娘たちとライブ観戦したいー。

    • 5
    • 21/01/12 20:36:36

    >>7986
    そんな話し聞いたら、ますますホビを好きになる。

    • 5
    • 21/01/12 20:10:29

    ホビって誰?

    • 1
    • 21/01/12 19:20:40

    fns歌謡祭スタッフの友達がBTSの撮影はひとだかりが出来てバカにしてた男性がファンになって戻ってくるって言ってた。

    • 6
    • 21/01/12 19:03:41

    みんなBTSじゃなかったらどんな大人になってだんだろうね?

    • 7
    • 21/01/12 16:40:06

    >>7987
    情報はやw

    • 0
    • 21/01/12 12:43:06

    なんか、Apple Musicのグクのプロフィール写真がグテに変わったって騒がれてるね。
    もしかしたら二人で曲出すのかな?ってアーミーが予想してた。

    みんなグテコンビ大好きだよね…

    • 2
    • 21/01/12 07:47:19

    みんな、実物も変わらずかっこいいんだけどけど
    ライブでヤバいのはホビさんとナムさん
    かっこ良すぎる。

    • 2
    • 21/01/11 23:16:17

    >>7984
    ライブに行くとホソクの女になって帰ってくるって話しも有名だよね。

    • 5
    • 21/01/11 22:24:12

    関係者がホビは実物がかっこいいって褒めてたよね。写真や動画じゃ伝わりきらないのが残念って。

    • 7
    • 21/01/11 22:10:23

    >>7972
    ホビが夢に出てくるなんて羨ましいー

    • 2
    • 21/01/11 21:44:42

    7974です。
    みなさんありがとうございます!

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ