BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 11:24:40

    >>7875
    こんなのかな?
    かわいいね

    • 2
    • 21/01/04 11:19:41

    >>7873

    それあるかも
    ぬいぐるみ一つとか

    • 0
    • 21/01/04 11:14:06

    >>7869
    そんな薬が開発されたら世の中ひっくり返るわ

    • 0
    • 21/01/04 11:09:07

    >>7872
    (笑)
    何も入ってなさそう

    • 3
    • 21/01/04 10:12:26

    >>7871
    ハンカチ、ティッシュ、スマホ、お財布じゃない??

    • 0
    • 21/01/04 00:57:36

    テテっていつもショルダーバッグ持ってるけど中に何入れてるのか気になる

    • 3
    • 21/01/04 00:31:46

    Twitterにあったグクが紫のタオル?にくるまってるの可愛かった~
    明日の朝はめざましやZIPなどにチラッと出るみたいですね(^^)

    • 1
    • 21/01/03 20:45:18

    旦那がグクに見える薬ないかな~

    • 9
    • 21/01/03 10:38:41

    >>7867私はカウントダウンのベストオブミーでユンギパートのラップを歌うグクが最高過ぎた

    • 2
    • 21/01/02 17:58:08

    今さらだけど、SBSでのblack swanの曲アレンジ、最高じゃなかった??
    オリジナルよりそちらばっかり聴いちゃってます、わたし。
    きちんとした音源が欲しい…

    • 4
    • 21/01/02 14:57:16

    地上波で見れるのはいつー?
    しばらくないのかなぁ…

    • 0
    • 21/01/02 12:14:47

    バンタンってさ、メンバーがやらかした時とかさ馬鹿にした笑いじゃなくて、愛おしそうに笑うのなんなん?好き。

    • 14
    • 21/01/01 21:13:35

    >>7855
    してるよね。
    なんか普通に恋愛してるの想像したら
    逆に萌えるわ、私w

    • 3
    • 21/01/01 17:59:24

    >>7862
    だよね
    それが本当のファンだよね

    • 3
    • 21/01/01 16:57:56

    >>7855
    むしろ、人として普通にいてほしい。
    アイドルだから隠さなきゃいけないのは
    当然だけど。

    • 2
    • 21/01/01 15:07:50

    >>7859思ったwレコ大みたときまたカッコよくなってる!って思ったんだけど、昨日またぽちゃっててあれ?って。笑

    • 2
    • 21/01/01 14:40:08

    bestofmeでユンギのところグク歌ってたねー胸熱!

    • 4
    • 21/01/01 14:30:45

    あれ?グク、レコ大は痩せてたのに
    昨日はまたプクプクしてた。
    幸せ太りかなー可愛いから何でもいいけど
    今年もグク推し!

    • 4
    • 21/01/01 13:44:45

    >>7854
    私も秋から新規
    過去のライブを観るだけでもこんなに楽しいとは
    YouTube動画も編集上手なのもあるだろうけどメンバー全員が魅力的すぎて幸せ

    • 7
    • 21/01/01 10:23:57

    あけましておめでとうございます~。今年もみんなでバンタンの話しで盛り上がっていきましょう(^^)

    • 12
    • 21/01/01 10:05:48

    2021もジミンちゃんが大好きでし。
    逢いたいよ

    • 7
    • 21/01/01 09:53:07

    BTSも裏では恋愛とかしてるよね
    人間だもんね

    • 7
    • 20/12/31 23:50:02

    秋頃からの新規だけど、大変な世の中でBTSに出会えてほんとに良かったと思う年でした。
    来年も推していきます!!

    • 14
    • 7853
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 22:12:36

    ジミンちゃんの最新の髪色はブルー?ブラウン?
    髪型はツーブロック ですか?

    • 1
    • 20/12/31 22:10:53

    >>7851
    YouTube見ました!
    やっと分かった!
    確かに何テイクかとってつなぎ合わせてるかんじですね!
    テテのツイリーの持ち手が右だったり、いきなり左だったり。



    まぁー、皆さん良いお年を!

    • 2
    • 7851
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 21:26:35

    >>7844です。
    皆さん本当にすみません!!私がバカで説明が出来なくて…。こんな説明不足なのに分かって下さった方々本当に本当にありがとうございます!

    映像繋いで編集してるんですね!!それが分かって本当スッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 2
    • 20/12/31 20:51:16

    >>7847
    あー!そう言うことね!
    理解しました!
    何が言いたいのか、さっぱり分からなかったからすっきり。
    録画してるのでまた時間ある時にでも見てみまーす。

    • 0
    • 20/12/31 20:29:44

    一曲仕上げるのに何テイクかして、その後編集が普通だよね。
    シャツのボタンが突然外されてたとか、突然腕まくりしてるなんてよくあるよ。
    みんなよく見てるよねー、私はそういうの気付けないタイプ。

    • 3
    • 20/12/31 20:17:46

    >>7846です。
    家の録画が撮れてなかったからYouTubeにあがってるのを何個か見たけど、全部そこは同じように繋ぎっぽく見えた。
    YouTubeでそう見えるのをコピーした人達があげてたらごめんね。

    • 0
    • 20/12/31 20:14:57

    >>7845何回も歌い直して編集して繋げてるって言いたいんじゃない?

    • 0
    • 20/12/31 20:14:54

    >>7844
    その部分スロー再生してみたら映像繋いでるっぽいね。
    録画だから良い所繋ぎ合わせたのかも。誰かが音外フリ間違えたりして笑っちゃったとか想像したらそれはそれで萌えるー!
    いずれにせよ素敵なバンタン見られて幸せー!

    • 0
    • 20/12/31 20:10:08

    >>7844
    ごめんね、、
    いいね付いてるから、あなたと同じように思ってる人はいると思うんだけど、

    何がおかしいのかわからないの、
    一曲歌ってないってこと?
    なに?合成?
    全くわからない

    • 0
    • 7844
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 19:24:01

    >>7842
    分からないですよね…すみません

    最後辺りで足をダンダンとステップ踏む辺りの所から次のカットに行くときに映像に違和感あるんですけど気のせいですかね…

    • 0
    • 20/12/31 16:46:05

    ただ持ち替えたようにしか見えないけど

    • 3
    • 20/12/31 16:43:46

    >>7841
    確かに途中からスカーフ手には持ってた。
    持ち手変わったのは知らなかったけど

    それで?ただ持ち替えただけではなくて?
    ごめんね、言いたいことが全く分からない。。

    • 0
    • 7841
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 15:23:15

    >>7835
    テテがスカーフ持ってた手が右から左に変わる?
    うまく説明出来なくてすみません…。
    誰か分かってくださる人居ないかな。

    • 0
    • 20/12/31 11:32:07

    >>7821
    ありがとうー!
    お顔に集中w可愛い。やっぱり最初は内容わからないよね、同じ人がいて安心しました。流れも教えてくれてありがとう。私も字幕待ちします!

    • 0
    • 20/12/31 08:34:05

    昨日のテテVライブ 最後に舌をペロッてペコちゃんしたやつ、殺られた人いませんか

    • 2
    • 20/12/31 00:18:16

    グクちゃんが優勝!

    • 3
    • 20/12/31 00:08:59

    >>7818昨日の走れバンタンはだいぶ前の収録だよ

    • 1
    • 7836

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 23:06:28

    >>7829
    どーゆーこと?

    • 4
    • 20/12/30 22:12:20

    >>7824
    なんか不景気になるとレトロ?が流行り出すらしいよー。だから戦略の一つじゃない?

    • 2
    • 20/12/30 22:06:48

    >>7832
    違うかw

    • 1
    • 20/12/30 21:52:26

    >>7831
    えw

    • 0
    • 20/12/30 21:45:42

    日本の嵐みたいな感じかな?
    BTSの韓国の存在って

    • 1
    • 20/12/30 21:38:16

    楽しみに待っていざ歌い始めたと思ったら、子供が起きてきたよ(笑)私の人生こんなのばっかり(笑)

    みなさん、よいお年をお迎え下さい。

    • 5
    • 20/12/30 21:31:09

    ダイナマイトの時ってちゃんとフルで一曲歌ってるんだよね?
    何か違和感感じるんだよね。カメラ切り替わった時とか。
    同じような人いませんか?

    • 4
    • 20/12/30 21:30:26

    中継じゃなかった
    おこ

    • 0
    • 20/12/30 21:30:14

    中継じゃなかった
    おこ

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ