BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/27 19:10:14

    >>7735
    SNS情報をあげてるんだよたぶん。
    それにしても面倒な書き方だね。

    • 3
    • 20/12/27 17:35:13

    動画上がったね!
    RMも、小顔でスタイル抜群だよね!
    ムキムキだもん鍛えてるんだろうなー

    • 5
    • 20/12/27 16:08:57

    あー今日も幸せ!推しも幸せだといいなぁ。

    • 3
    • 20/12/27 15:55:16

    ここもにわかが増えたから治安が悪くなった。
    某トピは最近平和だから半年くらいしたらここも平和になるかな

    • 5
    • 20/12/27 15:11:42

    >>7739
    言い方…
    誰のファンだって、推しを思う気持ちは同じでしょ。
    逆に私は嵐のファンの気持ちを考えたら、苦しくなったよ
    バンタンだっていつかこういう時がくるんだろうなって。

    • 6
    • 20/12/27 13:59:03

    >>7739
    「そんなの」はないよね。BTSが同じように批判されたら嫌でしょ?自分の推しグルが一番なのは分かるけど、他のグループを下げてはダメだよ。推しと自分達のレベルが下がるだけだよ。他を下げる発言はやめよう。

    • 7
    • 20/12/27 12:29:05

    >>7737
    ウケるw宝塚みたいな楽しみ方もあるのね

    • 0
    • 20/12/27 09:41:10

    朝からSBS観ちゃった
    目が幸せ
    今日はキッチンの大掃除頑張らないとだから、その前に至福のひと時ね
    そういえば公式から動画上がってたね、みなさんもうチェックしましたか?
    それは夜家族が寝てからゆっくり楽しもうっと。

    • 1
    • 20/12/27 09:09:16

    >>7739
    そんなのって…、別に私嵐のファンでもなんでもないよ。ただバンタンもいつかこんな日が来るのかな、ていう意味合いなんだけど。気分悪くさせたのならごめんね。

    • 6
    • 20/12/27 06:48:26

    >>7734
    そんなのと重ねないでほしい・・・

    • 3
    • 20/12/27 06:26:47

    >>7735 いつもさ、わざと意味ありげに書くよね。

    • 3
    • 20/12/27 05:50:02

    >>7728 今までそんな下系の事を言う人はいなかったからねぇ 顔ペンが増えると本当にやだわ 新規でもマナーを守ってる人もいるのに

    歌とダンスじゃなくて 違う所見てるとか呆れる

    • 4
    • 20/12/27 01:17:05

    待って、嵐大っ嫌いだから頼むからここでだけは嵐の名前出さないで。

    • 9
    • 20/12/27 00:50:10

    ぐうちゃんセルカ5だってw

    • 0
    • 20/12/27 00:43:30

    >>7727
    私も嵐観ながらバンタン重ねてしまい、切なくなったよ…。

    • 1
    • 20/12/27 00:39:14

    >>7732
    早く南に帰りなさいよ笑

    • 1
    • 20/12/27 00:29:59

    >>7731なぜこのトピにきた?あんたが一番キモイw

    • 0
    • 20/12/27 00:04:42

    >>7725
    韓国人が好きとかキモいよね~( ´∀`)

    • 2
    • 20/12/27 00:04:14

    グクかっこいいなぁ~
    パーフェクトだわ

    • 3
    • 20/12/27 00:03:11

    ジンが、37まで?

    • 0
    • 20/12/27 00:02:54

    >>7725
    出た出た新規発言笑
    古株が何様なんだよ笑
    こんなんばっかだな笑

    • 2
    • 20/12/26 23:39:23

    バンタン いつまで活動してくれると思う?
    嵐みてたらバンタンもいつかは終わるんだよな て悲しくなっちゃった
    ダンスも激しいもんね
    そんなに長くはないだろうね

    • 1
    • 20/12/26 23:19:48

    >>7725私は夏からの新規だけど逆に、このノリについていけないなーって若干引いてたよ。思っていても書き込まないのがファントピのマナーじゃないの?盛り上がるのはさすがに気持ち悪いよ。

    • 6
    • 20/12/26 22:48:16

    気持ち悪い 下品すぎひくわ。
    全員新規顔armyの人だよね?
    別トピックたてたら?
    BTSの股間が気になるって。マジでキモイ。

    • 7
    • 20/12/26 22:40:13

    ぐうちゃんいつも、ポジション直しているね

    • 0
    • 20/12/26 21:42:34

    誰のが大きいのかな~とかよく考えるわ。爆

    • 2
    • 20/12/26 20:10:37

    >>7720
    同意

    • 0
    • 20/12/26 19:01:44

    >>7717
    締め付けられてるのか可哀想に…
    見せつけてくれていいのに…
    むしろ見せてください

    • 1
    • 20/12/26 19:01:39

    >>7717
    締め付けられてるのか可哀想に…
    見せつけてくれていいのに…
    むしろ見せてください

    • 3
    • 20/12/26 17:40:29

    >>7715
    マジかー。しっかり見ます!(笑)

    • 0
    • 20/12/26 17:04:19

    同じ人がたくさん居て安心した笑
    うちは娘と乳首にもギャーギャー騒ぐわ。

    • 2
    • 7717
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/26 16:27:47

    >>7714
    なんかソレ用のサポーター的なものがあるみたいよ。
    まっ、カラダにはよくないね

    • 1
    • 7716
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/26 16:25:50

    昨日もよかったねー
    毎回期待を裏切らないバンタン、さすがです。
    テテちゃんの胸元が開きすぎ、特に後2曲のVネックひらひら、アレ下は何も着てないんだよね。
    いろいろ妄想掻き立てられるな。
    CSの録画だと画像がイマイチなんだよね、SBS公式さん、高画質早くアップして下さい。
    そして去年のようにチッケムもおねがい。

    • 1
    • 20/12/26 15:35:30

    >>7714結構クッキリわかる時あるよ。笑
    グクなんて特にw

    • 1
    • 20/12/26 15:12:46

    >>7704
    アレはどこにあるんだろう?って普通に思う

    • 1
    • 20/12/26 14:43:01

    >>7711
    昨日の放送の映像です。

    • 0
    • 20/12/26 14:42:15

    >>7704
    たまーーーーーーに見えるよね
    そこだけめっちゃリピートする笑
    なんならスロー再生する

    • 1
    • 20/12/26 14:42:07

    TwitterのBTS_officialからURL貼りつけてくれててそこから見られるよ。
    YouTubeじゃなくて、昨日のSBSのチャンネルかな。韓国語が書いてあるやつです。

    • 1
    • 20/12/26 14:41:15

    >>7709
    て、ゆうか、オナゴで、あれ、そんナトコ見てませーん
    て人いるの?

    • 2
    • 20/12/26 14:38:41

    >>7698
    え?
    そんなの常識
    あっちしか見てない時ある
    腰つき見てたらもう

    • 1
    • 20/12/26 14:25:59

    昨日のパフォあがらないねー

    • 0
    • 20/12/26 13:22:50

    >>7703
    ほんとだよね笑
    なんだろ、あそこのクサズとクオズの境界線が10歳ぐらいありそう笑

    • 6
    • 20/12/26 13:20:50

    >>7701
    え!?

    • 3
    • 7705
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/26 13:04:22

    >>7698
    えぇ、大好物です

    • 5
    • 20/12/26 12:52:53

    >>7698
    私もです。
    でもみんな全然目立たないよね?凄い。

    • 4
    • 20/12/26 12:27:49

    >>7700
    ちなみにそのママと子供の歳の差一歳ね笑
    クオズとクサズが一歳差っていつも嘘だと思ってる笑

    • 2
    • 7702

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 12:21:43

    >>7700買ったの?
    YouTubeで見れるじゃん!

    • 0
    • 20/12/26 12:08:29

    ついに…
    悩みにに悩んで
    In the Soopとボンボヤ4を購入した。
    自分へのご褒美だー。
    細かいおもちゃで遊ぼうとしたジミンちゃんに片付けられないならやめてねと言ったホソクに笑った!
    お母さん!!!笑
    で言うこときいてやめたジミンちゃん!
    子供!!笑

    みんな可愛くて、思いやりがあっていい子達で最高だよー。

    • 0
    • 20/12/26 08:54:49

    >>7698私も。笑 革パン履いてる時なんてもう…

    • 6
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ