女性に集団で性的暴行を加えた疑い 会社員ら8人を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 有峰ダム
  • 18/06/11 21:04:25

富山市内のアパートに20代の女性を連れ込んで集団で性的暴行をしたとして8人の男が警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、▼射水市黒河の自称会社員、村中圭介容疑者(31)と▼射水市上野の会社員、堀下峻容疑者(30)▼射水市黒河の自称会社員、郷倉郁也容疑者(30)▼富山市開の自称無職、上谷知也容疑者(30)▼富山市婦中町吉谷の自称会社員、土林礼征容疑者(27)▼射水市中老田新の会社員、後田知之容疑者(30)▼富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大容疑者(25)、それに▼射水市椎土の会社員、松本浩之容疑者(30)の8人です。
警察によりますと、8人は10日午前6時ごろから8時ごろまでの間、抵抗する20代の女性に対し、手足をおさえつけるなどして集団で性的暴行をした疑いが持たれています。
男らは富山市内の路上を友人といっしょに歩いていた20代の女性に声をかけて飲食店に誘ったあと、「車で送るよ」などといって容疑者のうちの1人の自宅のアパートに連れ込んだということです。
警察は「見知らぬ男性たちにアパートで乱暴された」という女性からの通報を受けて捜査し、現場近くにいた容疑者を見つけて任意で話を聴いたところ、一部が容疑を認めたことなどから逮捕したということです。
警察によりますと、調べに対し、一部は「被害者をみんなで無理やり乱暴した」と容疑を認めていますが、一部は「無理やりではない」などと否認しているということで、警察がさらに詳しく調べています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/3065456021.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/11 21:08:31

    無理やりではないってさ。同意して8人にまわされたい女がどこにいんだよ。怖くて同意したフリしたかもしれないし。本当クソ男どもだな。

    • 87
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/11 21:17:54

    死刑で良いだろ。こんなやつら

    • 47
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/06/11 21:22:55

    みんないい歳してるし、妻帯者もいるんじゃない?

    • 42
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 21:25:15

    こんな性犯罪を犯す容疑者達は、あちらを切り落とす刑にして下さい

    • 47
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 21:25:58

    切っちゃえ

    • 14
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 21:30:22

    見知らぬ男の車にひょいひょい乗るなんて危機感なさすぎ

    • 56
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/06/11 21:32:03

    性犯罪者は全員、全世界に顔晒し、顔には「私は性犯罪者です」の刺青、そしてチン切りの刑で!

    • 26
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/06/11 21:34:59

    1:8?ひどすぎる

    • 20
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/11 21:36:54

    まぁ女も女か

    • 22
    • 18/06/11 21:37:54

    富山の男なんてお山の大将みたいな女をバカにしたやつらが多いからね。
    1人じゃ何もできないやつらばかり。

    • 18
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/11 21:40:58

    こんなクズに妻や子供がいたら気の毒…

    旦那や父親がクズだからね!

    • 31
    • 18/06/11 21:43:08

    最低な野郎どもだな。極刑を望む。

    • 23
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/06/11 21:46:01

    富山から出たことない視野の狭い田舎者。

    • 25
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/11 21:46:36

    女性が妊娠してないといいけど

    • 17
    • 18/06/11 21:53:00

    ナンパについていっておごってもらって、送ってくって言われて車乗ったらまわされたって話?
    男達は完全に悪いけど、危機感なさすぎ。

    • 67
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 21:54:04

    こいつらもれいぷで
    思い知れ

    • 7
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/06/11 21:55:54

    いい大人なのにクズの集まりだな

    • 26
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/11 22:01:44

    今の時代はナンパも怖いね。しかし自称○○とかってろくな奴いないな…
    普通の会社員の中には既婚者もいたのかな…

    • 17
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/11 22:05:50

    一人でも無理なのに8人とか絶望的だわ。ほんと、怖い世の中だね

    • 30
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 22:06:36

    既婚者いるみたいよー。最低ー

    • 35
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/11 22:07:14

    こ○されると思っただろうね。

    • 19
    • 18/06/11 22:13:44

    自称会社員…
    8人も乗ってる車にホイホイ乗り込んだんじゃないよね?何人の友人と歩いてたのか知らないけど、自分1人じゃないとしてもさすがに男8人にのこのこ付いてかないよね。
    地元でビックリ、更に容疑者の何人かと家も近いわ。歳は違うけどさ。明日の地方紙に載るかな。

    • 2
    • 23
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 22:14:16

    田舎の子は無防備だから、こんな事になるとは思ってなかったんじゃない?

    • 5
    • 18/06/11 22:17:17

    被害者ひとり?

    • 5
    • 25
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/11 22:28:03

    >>6確かに!でもさー。男と一対一なら危機感抱くけどまさか8人にまわされるなんて思わないかなぁ…

    • 8
    • 18/06/11 22:35:02

    うわ、最低、昔のコンクリート事件みたいだな

    • 13
    • 18/06/11 22:42:40

    友達と歩いててナンパされて飲食店誘って行った後ってなら計画的じゃん!
    どうせ、一人の奴がいい感じに持って行って集団でって感じなんだろうな、酷すぎクソすぎ!

    • 10
    • 18/06/11 22:46:56

    名前も出てるし、いい年して恥ずかしいね。

    • 27
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 22:51:24

    フェイスブックあるかなー

    • 2
    • 18/06/11 22:52:37

    最低だね

    • 7
    • 18/06/11 22:54:27

    >>26
    だとしたら、殺されなかっただけ良かったのか。被害者しかわからない感情だけども。隙を見て逃げだせたのかな、次々と8人に犯されるなんて、どんな気持ちだったかなんて想像もつかない。

    • 12
    • 18/06/11 22:55:13

    >>29
    ありそう。

    • 1
    • 33
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 22:58:04

    うらやましい…

    • 3
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/06/11 22:59:34

    >>33
    心の中だけで留めといて頂ける?

    • 16
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 23:00:57

    >>34
    ごめん  つい心の声が

    • 1
    • 36
    • みーちゃん2
    • 18/06/11 23:04:55

    腹立つけど、女性ももっと警戒して欲しいね。
    見ず知らずの男8人と飲食店なんて。
    薬なんて入れられて連れ去られたりもあるよね。

    • 16
    • 18/06/11 23:06:28

    >>29
    郷倉と後田の二人は特定されてるね

    奥さんと子供もいるみたいだよ

    • 10
    • 18/06/11 23:19:36

    1人くらい俺できないって奴いないもんかね 8人も揃って、よく勃起できるわ気持ち悪い

    • 41
    • 39
    • 奥只見ダム
    • 18/06/11 23:21:22

    そもそも何で車に乗るの?
    いきなり担がれて拉致られたなら同情するけれど、知らない人にはついて行かないって教わらなかったのかな?
    こういう女って本当バカだと思う。

    • 21
    • 40
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 23:22:24

    こういうの、いつも思うんだけど男って友達同士でよくそういうこと出来るなと思うんだけど。自分の行為見られるの恥ずかしくないの?

    • 32
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/11 23:24:54

    >>40
    そんな常識と恥じらいがあったらそもそもやらない。くずの集まり。

    • 12
    • 42
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 23:27:31

    >>40友達の前でよくできるよね。ましてや8人!頭おかしいでしょ。しかも妻子持ち!

    • 27
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 23:27:41

    >>41
    それはもちろんだけどよく恥ずかしくないよなと思う^_^;

    • 3
    • 44
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 23:28:19

    早速名前が晒されてる。良かった良かった。

    • 15
    • 18/06/11 23:29:37

    >>36
    8人と飲食店にってのは確実なんだ?

    • 2
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 23:35:51

    >>29
    あったよ。コメント欄に事件の事書き込まれてた。

    • 2
    • 47
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 23:39:13

    >>46だれのフェイスブック?

    • 2
    • 48
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 23:41:07

    >>47
    堀下峻

    • 4
    • 18/06/11 23:56:10

    この女も馬鹿そう。殺されなかっただけでもよかったさー。

    • 16
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/12 00:00:02

    >>49
    馬鹿が何か言ってる

    • 3
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ