女性に集団で性的暴行を加えた疑い 会社員ら8人を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 177
    • 川辺川ダム
      18/06/17 17:16:32

    >>75
    さすがにすぐ病院行ったんじゃないの?
    これだけの人数に犯されたら無傷ではいられないでしょう。
    連続で犯されるとお尻の方まで裂けたりとかあるらしいからね。そうでなくてもアナルに入れられたりとかもあったかもしれない。
    ゆっくり優しくされても痛みを感じることがあるわけだから、無理矢理8人に犯されて日常生活はおくれないと思うわ。

    病院に行く→病院から警察に通報か、解放されたところで通報→警察と一緒に病院へ。じゃない?
    そしたらすぐにアフターピル飲まされると思うけど、性病とかは怖いよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ