ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 20:15:58

    ほしのこキッチンw
    魚の添えの置き場所も間違えてるし、
    目玉焼きあるのに卵スープにしたり、こんな人がよく栄養語れるわ…
    さすがビーカロテン!!

    • 17
    • 19/12/19 20:15:14

    >>7247
    なんでママスタにいるアンチのアンチって
    馬鹿の一つ覚えみたいに貧乏人 貧乏人っていうの?99パーセントの確率で貧乏人発言するよね
    そしてなんでお金でしか比較できないの?

    • 9
    • 19/12/19 20:13:01

    >>725
    きったな
    うーたんかわいそう

    • 8
    • 19/12/19 20:06:12

    >>7253
    鳥飼ったことないから知らないけど
    こういうのって放置したままなの?
    拭かないの?雑菌すごくないの?

    • 4
    • 19/12/19 20:00:23

    100均の物で飾り立てて、IKEAやニトリの安物収納家具を並べてるってセレブのインテリアではないし、お金に余裕のある人ってそういう無駄遣いしないよね。
    ディフューザーも置きすぎてるし

    • 11
    • 7255

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 19:47:55

    >>7247
    アンチも大切!
    お金になるから。笑

    • 1
    • 19/12/19 19:42:23

    ルームツアー動画見てきたけど
    鳥の糞汚いから映さないでほしい

    • 8
    • 19/12/19 19:29:45

    >>7247
    ファンが思っているより妬みでアンチしてる人は少ないと思う(笑)
    現に非常識なことしてるし

    • 14
    • 19/12/19 19:25:22

    >>7226
    この写真何回も見ちゃう笑笑
    くせになる笑笑

    • 3
    • 19/12/19 19:21:58

    新しく飼わないで今いるペットを大事にすればいいのに

    • 13
    • 19/12/19 18:57:59

    すごい目がつってない?
    妊娠してるの?

    • 4
    • 19/12/19 18:57:18

    >>7246
    賃貸だよ

    • 3
    • 19/12/19 18:55:39

    何かさ
    貧乏な婆軍団が妬み嫉みで必死にコメしてるけど
    ほしのこちゃんのような生活をしたいけど
    出来ない貧しい主婦の妬みなのよね
    生まれ変わったらほしのこちゃんのような生活が出きららいいね笑

    • 0
    • 19/12/19 18:33:24

    >>7245
    分譲でもその決まりがあるのかな?
    確か分譲って言ってた気がするけど。

    • 0
    • 19/12/19 18:12:10

    >>7244
    Twitterでほしのこと同じマンションの人がペット2匹までって呟いてたよね
    さすがにヤバいと思ったのか?
    何の説明もなくバレないように削除はありえないわ

    • 20
    • 19/12/19 17:52:23

    5ちゃんねるより

    犬の回、削除されましたね。本当に問題なければ削除しないはずです。事務所からかマンションからか 分かりませんが、正当な指摘だったということです。

    • 21
    • 19/12/19 17:12:02

    >>7231
    ほんと、子どもには添加物たっぷりの普通のウインナーとか与えてるし、一貫性がなさすぎるというか薄っぺらさにびっくりする

    • 11
    • 19/12/19 16:46:27

    >>7226
    頭でかすぎない?

    • 6
    • 7241

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 15:40:45

    今季9着アウター買って、また2着+デニム購入??

    金銭感覚が麻痺した夫婦なのか、ただのバカなのかw

    • 16
    • 19/12/19 15:36:47

    >>7232>>7238
    ただ前のめりになってるだけ
    加工したら背景歪むしわざわざブスに加工しなくてもキモい

    • 8
    • 19/12/19 15:03:54

    >>7226
    いくらなんでもおかしいよ、
    加工してるでしょ?

    • 3
    • 19/12/19 15:02:02

    >>7214
    まるでエサをあげるような投げ方だったよね

    ほらよって感じでテーブルに置いてた。

    洋服屋さんでも子供ウロチョロしながらジュース飲んでるの何も注意してなくて自分の服選びと動画自撮りに夢中で放置。

    • 17
    • 19/12/19 14:40:15

    >>7226 この画像やたらと顔でかっ。笑

    • 9
    • 19/12/19 14:40:02

    >>7226ロココ時代か(笑)

    • 5
    • 19/12/19 14:39:36

    >>7226 この画像やたらと顔でかっ。笑

    • 7
    • 19/12/19 14:36:25

    >>7225
    ばあちゃんとディズニー!?ついにそこまで丸投げするようになったのね

    • 11
    • 19/12/19 14:33:24

    >>7226
    加工した?

    • 0
    • 19/12/19 14:31:45

    >>7223
    ジム行くようになってから
    オーガニックオーガニックうるさいよね
    そんなことするなら子供こそオーガニックで
    統一してあげればいーのに
    しかもほしのこが言うと
    いかにも気を使ってますアピールが
    イライラするもんね

    • 9
    • 19/12/19 14:28:25

    >>7226何その服!?

    • 5
    • 19/12/19 13:48:40

    >>7225
    今日はこれから案件動画だすのと事務所行くからじゅんたんがうーたんと遊びにいってるっていってたよ

    • 3
    • 19/12/19 13:47:44

    >>7207家族で買い物行けばカメラまわされ、パパはママを撮らなきゃいけないからその間うーたんはなにを思うのか。

    • 12
    • 19/12/19 13:26:20

    >>7225 痛まないね。。ほしのこだしw

    • 3
    • 7226

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 13:24:19

    インスタライブ1時間半やってたけど、うーたん昨日終業式で今日から冬休みって言ってたのに家にいないってどうゆうこと?
    明日うーたんはバーバとディズニーって言ってたし、もう面倒みたくなくなって養子にでも出した?
    うーたん幼稚園休みの日もずっと親に預けて面倒観させてるの心痛まないのかな?

    • 9
    • 19/12/19 13:07:55

    インスタライブ
    性格悪さ全開

    • 9
    • 19/12/19 12:48:35

    >>7221
    お菓子食べられるならもっと追加で食事をだしてあげたらいいのに。それかラーメン残したのかな?
    有機ラーメンって書いてあるから良さそうって発想とか、普段食材紹介するときもよくオーガニックで~って言ってるけど、あれだけ外食してたら無意味というか、他にもっと気にすることある気がする。

    • 13
    • 19/12/19 12:00:28

    買い物の仕方は人それぞれかもしれないけど、安めのアウター何枚も買うより、しっかりとした高級なアウター一枚買った方がいいと思う。ある程度の年齢いったら尚更

    • 10
    • 19/12/19 11:43:43

    3才の子供にインスタントラーメンって…
    旦那もいたし普通にお昼ご飯作れましたよね
    その後もお菓子あげてたり
    自分の見た目ばかり気にして子供のことに目が行き届いてない

    • 13
    • 19/12/19 10:39:37

    最近9着もアウター買ったのにまた2着追加で買ったの??
    今期だけで11着www
    あの狭い部屋のどこに収納するんだ??

    • 15
    • 19/12/19 10:18:24

    >>7217
    犬にも気分があるから
    ココちゃんは自分のハウスに居たとかじゃない?じゃれ合うのとか好きじゃ無さそうだし

    まぁ、そんなココちゃんが居るのに
    新しい子を迎えるのはどうかと思うけど。

    • 7
    • 19/12/19 08:38:31

    >>7214
    器を上から掴んで投げるように出すとかありえないしとにかく雑なんだよね
    熱いなら動画なんか取ってないで両手でお盆使えばいいのに
    いつも所作に品がない印象だけど、そういうことを指摘してくれる家族や友人はいないのかな
    環境なのかな

    • 14
    • 19/12/19 05:18:06

    ココちゃんどこにいるんだろうね?
    新しい犬とルイだけ映ってたけど・・・

    • 3
    • 19/12/19 00:18:26

    >>7214
    怖かった

    • 5
    • 19/12/19 00:05:58

    ほしのこのインスタにせがしぃが「年越し楽しみすぎる~」ってコメントしてるんだけどまたうーたん連れ回し?
    去年は友達宅で2歳のうーたん夜中まで連れ回してたよね?怖すぎる

    • 20
    • 19/12/18 23:45:11

    投げるようにラーメン出した…

    • 30
    • 19/12/18 23:43:02

    >>7211
    どうぞ

    どうですか美味しいですか

    棒読み

    • 15
    • 19/12/18 22:55:24

    本当はあれこれ塗りたくないけど~みたいなこと言いながら、仕上がりはいつものゴテゴテ顔。

    • 18
    • 19/12/18 22:30:55

    ラーメンつくってあげるシーンも うーたんへの出し方がこわい。

    • 29
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ