ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 23:28:57

    うん!ババアで結構!たしかにババアだよ!
    日々の家事で手はガサガサだし
    子供の少年サッカーの付き添いで日差しの下に長時間いるからシミも増えた。
    紛れもないババアだけどそれの何がいけないのかな?
    誰だっていつかはババアだよ。
    それを持ち出して年を馬鹿にする人と
    あなたが言う妬み僻み云々の人と何が違うのかな。

    • 8
    • 331
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 23:37:44

    >>327唇舐めてるからだね!笑。自分の動画ではカットしてるけど人の動画ではばっちり映ってる。出っ歯だから癖なんだろね~

    • 6
    • 18/07/06 23:42:25

    学生じゃなくていつもの荒らし信者だろ。

    • 1
    • 18/07/06 23:44:21

    >>331
    口乾いてる人って口臭きつそう…

    • 4
    • 18/07/06 23:48:21

    >>332
    あーそうかもね。
    文面がそっくり。

    • 0
    • 18/07/07 00:05:30

    >>329
    って自己紹介したのね笑
    ま、納得したならもういいよね、さよーならー(´▽`)ノ

    • 0
    • 18/07/07 00:53:08

    インスタが痛々しい。
    ディズニーでお揃いの服とか。。。中学生じゃないんだから。

    • 2
    • 18/07/07 00:59:07

    >>336わかる!wwwババア3人おそろの服で子供達のが笑顔ないってゆーね!
    本当は子供置いて行きたいんだろーけど叩かれるから仕方なく連れてくんだろ。

    • 2
    • 18/07/07 17:20:50

    ほしのこって少なからずとも影響力あるのに
    軽々しくツイートするよね。

    ニュースみてないのかな?
    東京は降ってなくても
    全国的には死者も出てますよ。

    • 6
    • 18/07/07 17:32:02

    >>327
    それもあるし、
    しわ?みたいなのめっちゃひどいときない?

    • 5
    • 18/07/07 17:40:40

    >>339
    縦にシワならまだしも中心にむかってシワがあるから肛門みたいなんだよね
    グロスもしっかり塗ってほしい

    • 9
    • 18/07/07 17:44:15

    >>309 ここにきてばばあの相手してお疲れ高校生w あなたかわいそうな人ねw

    • 2
    • 18/07/07 17:46:19

    >>338 同じ小さい子を持つママも被害にあってて、でも地震の時のツイートとは大違いだね

    • 3
    • 343
    • わたしはこーこーせー
    • 18/07/07 19:28:49

    >>341
    そんないじわるいわないでっ!
    この性格が災いして友達いないんだもん!
    彼氏もいないしママでもないのにママスタ荒らすのが生き甲斐なの(;´Д`)
    授業中スマホいじっててもOKな偏差値ひくーい学校だから!
    ちな、頭悪すぎて長文は読めませーん(*´∀`*)ノ

    • 1
    • 18/07/07 19:32:34

    >>340
    出っ歯な人って口のシワが多い気がする。

    • 7
    • 18/07/07 19:40:39

    >>309
    それを面白がって見るあなたも同類でヤバイわw


    • 2
    • 18/07/07 20:06:03

    >>340
    肛門てwwやめてw
    コーラ吹いちゃったやんけw

    • 4
    • 18/07/07 20:11:29

    >>303
    どんだけお金持ちかわからないけど、住まいや買ってる物は一般人レベルだから、一般人より少しいい生活すると自慢してるようで叩かれやすい?同レベルに見られてるのかな?
    こだわりがなくて殆どプチプラでかためてる感じが、視聴率の為にわざと?安っぽい感じにしてるのかなと思ってた。

    • 2
    • 18/07/07 20:43:05

    >>343お前は人格崩壊ばあさんな(笑)
    つまんねー自演ぶるのやめろ。

    • 0
    • 349
    • わたしはこーこーせー
    • 18/07/07 21:21:23

    人格崩壊ばあさんに突っつかれるとすぐフンガーしちゃって我慢できないんだっ!
    友達いないし人とのつきあい方わかんなーい(ノД`)
    ただのネット弁慶だから本当は陰気で根暗。
    リアルではハブられてて土曜日なのに誰からも誘ってもらえなくて…(;´Д`)
    暇だからママスタで構ってもらうのが心のよりどころなの。。
    誰かわたしをかまってー!!

    • 2
    • 18/07/07 21:30:04

    批判コメント増えてきたのかな?
    雨だねーの消してるし

    • 2
    • 18/07/07 21:40:00

    >>350
    都合悪いのはだいたい消してるね。
    素直に認める、受け入れるが出来ない人だから。
    だから余計批判されるのにね。

    • 4
    • 18/07/07 21:46:30

    信者ってすぐ、本当はうらやましいくせにお金持ちなの僻んでるって言うけどさ
    他の美容系ママさんYouTuberで良い暮らししてる人たくさんいるけど
    別に嫌悪感ないし、むしろ好き。

    なんでこんなに特別アンチが多いのかそろそろ
    「妬んでる」「ひがんでる」「やっかみ」って思い込むのやめたほうがいいと思うわー

    • 7
    • 18/07/07 23:10:43

    某モノトーンマニアさんも見てるからか、この人アンチ少ないな~って思ってたよ
    多いんだ?

    • 2
    • 18/07/07 23:44:05

    >>353
    多いね。
    私が見てる美容系ライフスタイル系YouTuberで独立したアンチスレがいつもあるのはこの人だけ。

    • 2
    • 18/07/08 00:25:56

    >うらやましいと思うことを素直にうらやましいって言えないで悪口としてしか表現できなきような大人にはなりたくないな


    ばばあがうるせぇだ、人格障害だなんだと言ってるやつが笑わせんなww
    どの口が言ってんだかww

    • 2
    • 18/07/08 00:27:17

    >>352
    心の底から、そ れ な

    • 3
    • 18/07/08 00:35:59

    髪色のドッキリ動画見てから旦那に不信感しかない。

    • 2
    • 18/07/08 01:27:03

    「じゅんたんの人生、無駄にさせない」とか亭主関白こわー。
    あと、こういうことって本人に言えばいいことじゃん。きもいツイート(笑)

    • 14
    • 18/07/08 01:44:26

    お薬飲んでねこーこーせーおばちゃんw

    • 1
    • 360
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 03:32:42

    結婚して娘いて人生無駄にさせないって何?w

    てかほしのこに何が出来るのw

    • 5
    • 18/07/08 05:51:42

    今度は被害状況リツイートしてるけどさ
    昨日のツイート消したのはなかったことにするの?

    • 7
    • 18/07/08 11:46:58

    豪雨災害で被災してる人がいるのに、『今日あめじゃないんかーい』←これ不謹慎。別に誕祝するのもいいし特別な日いうのもいいけどさ。雨降らないだけ良かったやん。予定狂ったことにイライラ?そのツイート消えてるし、次はリツイート祭。

    • 17
    • 363
    • わたしはこーこーせー
    • 18/07/08 18:58:59

    >>359
    そのお薬って親から自立したことも子供産んだこともないのに
    ママスタで粋がるのが救いの私みたいなお馬鹿な高校生にちゃんと効くかなー?w

    • 1
    • 18/07/08 20:19:58

    都合の悪いことは消せばいいって思ってるよね。
    そのツイートを見た人の気持ちはどうでもいいんだねほしのこは。
    ちゃんと「不謹慎でした」って認めればいいのに。

    • 7
    • 18/07/08 20:36:04

    消してるのも、「これは傷付く人いるからマズかった、消そう」って言うのでなく
    「やばい、何か不謹慎だってツッコミ受けたから
    とりあえずもっと人目につく前に消して無かったことにしとこ!」
    なんだよね。

    だから本人的には不謹慎とか傷付くこと書いて申し訳ないなんて思ってないの。
    いちいちうっせーなくらいにしか思ってないでしょ。

    • 10
    • 18/07/08 20:37:11

    >>364

    前回の鬼アプリのツイートで
    気を付けますって謝罪してたのに今回はなんにもなしですか?

    あなたのファンの人も被害にあって大変ですってきてたよね。
    それも消したんだよ?

    • 5
    • 18/07/08 23:31:01

    >>363 自称高校生は高校生じゃないと思うよ。
    ある文字変換の特徴がいつも荒らしに来る信者と同じだから。
    ちょっと前のレス読んだけど一昔前の2ちゃん臭ハンパない文面から人のことババアとか言っておいてご自分が結構なお年なんじゃないかと。

    この人覗きに来るといっつも誰かと言い合ってて本当ほしのこのために孤軍奮闘ご苦労さんって感じだわ笑

    頭可笑しい信者はスルーしようよ。

    • 5
    • 368
    • わたしもこーこーせー
    • 18/07/09 01:36:57

    ウケ~w
    ほんと言うこと適当だよ~
    悦に入って解説するも的外れちゃーん。

    • 1
    • 18/07/09 03:02:34

    必死に取り繕っててウケるw図星なん?

    • 1
    • 18/07/09 07:46:18

    >>365
    やっぱ自分の国じゃないからどうでも良いのかな。
    悲しいね

    • 4
    • 18/07/09 11:54:00

    >>352
    うん。
    ほしのこより何倍も裕福で美貌に恵まれてる森星が、妬み僻みで叩かれてるかといえばそうじゃないしね。
    太ったおばさんのマツリコって人も叩かれてるし、自己愛が強そうな人は叩かれやすいのかな?とは思う。

    • 4
    • 372
    • わたしはこーこーせー
    • 18/07/09 11:54:02

    >>368
    わたしはこーこーせー
    ウケてるみたいでよかったー!
    私みたいなスレの名物荒らしでも人のこと楽しませてあげられるんだね!
    私の生きてる価値はママスタ!アンチスレ!
    アンチに喧嘩売るために生まれてきたのっ!

    • 1
    • 18/07/09 13:10:28

    たまこたん悦に入るってワード好きよね

    • 2
    • 18/07/09 13:33:39

    >>370

    何もなかったことにするつもりですね。
    しれっとインスタは更新してるのに。

    • 1
    • 18/07/09 14:21:08

    ほしのこアンチ見たり書きこみして楽しんでるのに荒らしだか信者だかも構いすぎてる奴もいい加減くどくてウザイわ

    • 1
    • 18/07/09 14:47:31

    雨予報だったからいろいろ断念したのにーって人、沢山いるはず(笑)

    こいつヤベーな。中国や四国、九州のひとは予報の時点で怖かっただろうに。しかもこの災害しらない訳じゃないよね。なんだよ(笑)って。
    お花畑は相変わらずかよ。

    • 9
    • 18/07/09 19:14:47

    >>375
    絡んだら同レベルになるからスルーが1番

    • 1
    • 18/07/09 21:50:18

    >>362 まじ?あれ消したの?無言で?信じられない

    • 2
    • 18/07/09 21:51:23

    >>360 見てて恥ずかしくなったのは私だけじゃないはず

    • 1
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ