ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 23:28:57

    うん!ババアで結構!たしかにババアだよ!
    日々の家事で手はガサガサだし
    子供の少年サッカーの付き添いで日差しの下に長時間いるからシミも増えた。
    紛れもないババアだけどそれの何がいけないのかな?
    誰だっていつかはババアだよ。
    それを持ち出して年を馬鹿にする人と
    あなたが言う妬み僻み云々の人と何が違うのかな。

    • 8
    • 18/07/06 22:41:47

    手遅れなBBAがアンチトピに集まるってことでオケ?暇すぎて人の粗さがし、妬み僻みをぶちまけてるのかと思ってたら、若い頃から出来上がった人格障害だったんだね。納得。自己紹介乙でした。

    • 1
    • 18/07/06 21:13:15

    高校生ならほぼ人格形成出来上がってるんだから
    うるせえババアとか言ってる奴にもう何言っても手遅れでしょw
    学校にお友達いないんだよー

    • 3
    • 18/07/06 19:51:57

    いつも下唇の口紅がリップラインしか残ってなくて変
    オープニングはとれてなくても最後の方にはとれてるよね

    • 2
    • 18/07/06 19:44:48

    >>309
    生意気なガキだね~
    就職したこともないガキが人に意見しないの。
    自立してから偉そうなこといいなさい?
    どんな大人目指そうがいいけど、
    こんなところいないで青春を楽しんで~!

    • 4
    • 18/07/06 19:04:41

    >>313
    うるせぇよばばあ

    • 2
    • 18/07/06 13:25:47

    絵文字使うアホ

    • 2
    • 18/07/06 01:44:28

    >>322
    帰国子女の喋り方みたい

    • 1
    • 18/07/06 00:50:28

    収納紹介とかでたまにあるけど、
    これはって言うとき
    これわぁ〜んみたいになってて
    ぶりっ子なのか?お馬鹿ちゃんみたい

    • 3
    • 18/07/06 00:48:03

    >>285
    でもこの旦那さん、
    ほしのこが髪の毛毛先薄ピンクドッキリしたとき
    こんなママやだよねー?
    とか子供に話かけてたけど
    タトゥー入ってたらそんなこと言えなくない?

    • 13
    • 18/07/05 23:55:38

    興味ねー

    • 0
    • 18/07/05 23:16:34

    >>315
    子供、愛子さまに似てません?

    • 11
    • 18/07/05 23:04:27

    これくらい読めないとね

    • 3
    • 18/07/05 22:54:30

    この暮らしで貯金月うん十万は素直に羨ましいわ。

    ほしのこが働かず旦那だけの稼ぎでそれやってたら理想だなー。
    子供の顔全世界発信してプライベートなんて切り売りしたくないわ

    • 7
    • 18/07/05 22:42:26

    くそなげーわ

    • 0
    • 18/07/05 17:03:30

    せっかく子供に可愛い服着せても顔がTOSHIじゃ全然意味無いなぁ!笑
    笑い方も可愛くないね。お菓子あけての言い方も気持ち悪い!

    • 16
    • 18/07/05 15:25:05

    ほしのこって、子どもが1番
    うーたん大好きって言ってるのに。

    インスタに鼻ほじってる写真のせたり
    女の子なのにかわいそう

    • 11
    • 18/07/05 15:21:44

    お金あって羨ましい、動画幸せそうで面白いと思うなら
    そう思ってる人がたくさんいるファンスレや動画コメントに行ったらいいと思いますよ。

    私は極端なアンチではないけど
    動画コメントにちょっとしたアドバイスが来ても
    ほしのこさんがすぐ反論するところを何度か見掛け
    そう言うところが好きではなくなりました。
    旅行に何度行こうがファッションやメイクは何とも思いませんし
    うーたんも可愛いと思ってます。
    お家も綺麗にしてて若いのにエラいなーと思います。


    なんだか高校生が一回り近く年上であろう母親たちに

    >みんな嫉妬心の塊でわろた
    まあまあ落ち着けって!
    >ババア同士の醜い嫉妬と見栄の集まる場所

    こんな相手を馬鹿にするような言葉を使っているのって
    自分の子供だったらと思うとゾッとしますし
    あなたのご両親があなたがこんなこと書いてるって知ったらどう思うでしょうか。

    色んな人がいますからアンチの中にも
    「それはこじつけでは?」と思うことを書く人もいるし
    ファンなのになんでわざわざここに来るのかな?と思う人もいます。
    でも自分の価値観と合致しないからと全ての人に突っかかっては同じ土俵に落ちることになるのでしません。

    どう言う大人になりたいか希望を持つことはとても良いことだと思いますよ。
    そう言う人になるにはどう言う環境に自分の身を置くのが良いか考えてみてください。

    ママスタで罵倒しあうのはあなたの理想とする大人になる糧になりそうですか?
    おそらくならないでしょう。

    動画を見て幸せそうで羨ましいと思うなら
    動画コメントにそう書いてあげた方がほしのこさんも嬉しいと思いますよ。

    長文失礼しました。

    • 6
    • 18/07/05 13:40:19

    >>311
    信者じゃないお
    顔タイプじゃないしね!笑
    でも普通に動画幸せそうでおもろいから見てるだけ
    だってママスタってババア同士の醜い嫉妬と見栄の集まる場所で面白いからちょくちょく見に来ちゃう高校生でゴメンね
    ただもちろん素直に羨ましいことを羨ましいって言える人、妬みとか無さそうな人に関してはそういう大人になりたいって思う!

    • 1
    • 18/07/05 13:10:22

    >>309なぜママスタに高校生?
    ここ主婦の掲示板だよ。やっぱほしのこ信者ってダサい高校生とかなんだ。笑

    • 4
    • 18/07/05 12:10:34

    うらやましいと思うことを素直にうらやましいって言えないで悪口としてしか表現できなきような大人にはなりたくないな

    • 1
    • 18/07/05 12:09:17

    みんな嫉妬心の塊でわろた
    まあまあ落ち着けって!
    旦那が年3000万で羨ましいのもわかるけども
    ちなみに私高校生
    高校生にこんなこと言われてる大人って やばい、笑

    • 0
    • 18/07/05 11:27:23

    短いパンツw
    ほしのこリスナーって年配がけっこういるのかな?
    50代とか?

    • 1
    • 307

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 09:14:03

    何の会社立ち上げたの?
    旦那さんが若くないのに若い人がするようなブランドだらけの格好で残念
    見るからに水商売っぽいわ

    • 3
    • 18/07/05 08:39:29

    >>304
    純粋にお金があるってだけで羨ましい!

    • 5
    • 18/07/05 06:53:03

    >>303

    あのセンスのない服でも羨ましい?
    コーラのシャツとか
    小学生でも履かない短いパンツとか

    • 2
    • 18/07/05 00:01:32

    >>302
    旦那経営者+youtube収入+自分で立ち上げた会社経営
    そりゃ貯金も余裕だよねー
    あんなに服とかしょっちゅう買ってるのに羨ましい

    • 5
    • 18/07/04 21:57:24

    インスタライブみた!驚いたの毎月の貯金額がうん十万と答えたこと!

    単純に羨ましいー

    • 6
    • 18/07/04 07:52:03

    コスメ紹介の左手、第二関節から毛が生えてるのかと思ったw

    • 3
    • 18/07/04 06:26:59

    >>295
    このひといつも声が震えてない?

    • 1
    • 299
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/03 23:45:49

    >>297
    甘やかすっていうかもう放置だよね。
    うーたんの行きたいところっていうより、ほしのこが行きたいところにいって
    遊びまくってるって感じ。

    • 6
    • 18/07/03 23:42:33

    >>297どこでどんなふうに?

    • 2
    • 18/07/03 17:43:20

    ほしのこさん嫌いじゃなかったけど、娘さんをめっちゃ甘やかしてるのリアルに見てから嫌いになった…。
    すんごい馬鹿みたいに甘やかしてた。まわりに迷惑かけてたのに叱りもしなかった。

    • 7
    • 18/07/03 17:39:57

    >>295
    ほしのこもドンキにいそうな感じだし、金持ちっぽく見えないよ。

    • 7
    • 18/07/03 17:08:49

    紫帆チャンネルの人ほしのこリスペクトし過ぎ。笑
    編集、ファッション、髪型。まんまじゃん。
    けど全てがチープで残念

    • 6
    • 18/07/03 11:07:01

    >>274
    センスが残念なとことか、見栄張りで何処かのお国の方っぽい性格が似てらっしゃる。
    嘘っぽい演出とか。

    • 4
    • 18/07/03 06:14:42

    >>291

    長時間かけて編集するけど
    言い間違い(野沢菜をやさいなとか)
    テロップミスとかいっぱい。

    編集したら、確認するよね?
    でも間違いに気づかない。

    • 8
    • 18/07/02 21:00:36

    今日のサムネ前歯4本セラミックの所だけ変に白くて自前の歯が真っ黄色

    • 4
    • 18/07/02 20:21:34

    最後の挨拶「チャンネル登録も~」って指さしてるけど、結構前からリンク出てないね。なにを指してるの?って感じ(笑)
    やるならちゃんと編集すればいいのに

    • 5
    • 18/06/30 22:23:55

    子供も大人も立って食べるの当たり前。
    犬は皿なし床に直で食べ散らかし

    • 8
    • 18/06/30 20:56:41

    低評価多すぎてwww
    いつも疑問形で話すのバカっぽい
    名札の読み方めいさつだって
    ほんとアホやね

    • 17
    • 288
    • アムステルダム
    • 18/06/30 19:29:26

    人間に置きかえるとよくわかるかもしれません。
    年を取って外に出るのも億劫で面倒でストレスだからと
    一日中家の中に引きこもってるご老人と
    適度に外出して外の人との関わりをもつご老人、
    どちらが健康的か。
    適度な日光浴や外的刺激(人、他犬、におい、音など)は脳内ホルモンを活性化させリフレッシュさせます。

    家の中で運動させるのにもワンチャンにとって安全な環境が作れているならまだしも
    あんな一生懸命ワックスかけてツルツルにしてるフローリングで遊ばせたら
    老犬でなくても骨折脱臼などの恐れがあり危ないです。

    お散歩がストレスなワンちゃんなら、お散歩の何がストレスなのか飼い主が見極めて
    健康を保てる工夫をしてあげるのが愛情かと思います。

    • 7
    • 18/06/30 18:57:07

    >>255
    犬に対してだけだけど
    これに関しては犬の性格にもよると思うよ
    外に連れて行かれるのがストレスの犬もいるのも事実だから

    • 3
    • 18/06/30 18:50:03

    >>285
    今時とか関係なく、大衆の場に入れなかったり、見えるとこにあって普通の職につけないのが刺青の答えだと思います。
    それだけ世間は刺青に厳しい!

    • 18
    • 18/06/30 18:18:00

    今時タトゥーで騒ぐって…笑

    • 1
    • 18/06/30 18:07:03

    >>282
    最近の、朝の家事ルーティーン 旅行前編 みたいなタイトルの、1:05あたりの冷蔵庫でうーたんのジュースかなんか探してる時、足の甲に入ってるの見えるよ。
    私も全然気付かなかったんだけど、誰かがその動画のコメントで言ってて、どこだどこだって思って旦那さんばっか見てたら、甲に入ってた。
    最初に見つけた人すごすぎるぐらいわかりずらい!

    • 5
    • 18/06/30 17:46:43

    おちびさん、可愛いってあまり思ったことなかったけど、マザーズバッグでお菓子見つけてやったー!って言ってたのは可愛いかったなww

    • 1
    • 18/06/30 17:08:53

    >>278 どの動画でわかる?
    タトゥーは気付かなかった。

    • 2
    • 18/06/30 11:42:43

    yyy

    • 0
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ