ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 18:23:08

    >>2282
    しかも同い年やのにほしのこのババア感w
    かじえりは23.4に、見えてほしのこ30過ぎって感じ

    • 9
    • 18/10/03 18:16:31

    目のアップやば…ちっさ
    お目め見開いてどうしたww

    • 12
    • 18/10/03 17:06:14

    >>2294
    なんか日本語変だよ。

    • 4
    • 18/10/03 17:04:42

    >>2292
    大変だけど、お金かけてまでやらなきゃ保てない肌質の人だっている。彼女も自分で言ってるんだから他人がどうこう言うもんじゃない。

    • 1
    • 18/10/03 07:45:54

    あの顔みたいな服は、いいの?
    同じカバンも持ってるけど

    • 3
    • 18/10/03 01:32:26

    (^∇^)アンチのお得意なのにどうしたのかしらね。

    • 0
    • 2297

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 23:10:17

    この人なんか喋り方へん。外人?

    • 5
    • 18/10/02 01:57:57

    >>2294
    >不勉強な人ほど所得少ないの
    >所得あげてる人は当然お金は大事なものとして常に考えて運用するのよ

    そんな当たり前のこと言われてもね。
    場違いスレで所得がどうたら持論説くほうが卑しいわ。

    • 6
    • 18/10/02 00:58:08

    不勉強な人ほど所得少ないの。
    自分が甘んじてその環境にいるのに無駄吠えばかり。
    ファンもアンチもお金を使う人に対して卑しい金を思い浮かべる。
    所得あげてる人は当然お金は大事なものとして常に考えて運用するのよ。

    • 1
    • 18/10/02 00:07:13

    すぐお金のことを持ち出して
    妄想のアンチ象と比較したがる信者がいるね。

    お金持ちだからひがんでるに決まってる!
    買えないからって色々言ってる!
    ブランド品持ってるから!

    それって言ってる本人がお金にコンプレックスがある証拠。
    日常でも何かにつけて金が金がって言ってるんだろうね。

    • 9
    • 18/10/02 00:00:48

    趣味としてスキンケアにお金かけてるならまだしも、そこまでお金かけないと美肌保てないなら大変だな

    • 5
    • 18/10/01 23:10:01

    特別な化粧水なら20,000円くらいまでなら皆出すよねー?クリームなら65,000円だってだすわ。ほしのこ普通じゃない?特別裕福って訳じゃないと思うけど。
    プチプラしか…って方は最下層寄りだと思うけど。

    • 8
    • 18/10/01 22:06:32

    って思わないとやってられないわ!

    • 2
    • 18/10/01 21:45:38

    エステに行くとその時にいろんな種類のものを塗るじゃん?だからそれと一緒で美容に費やす日って言ってていつもじゃないのに、たくさん塗りたくってとか言ってんの自分がそんなに買えないからって笑えるww

    • 3
    • 18/10/01 21:33:42

    >>2283
    それな。
    でもいるよねー
    私が結婚してるから妬んでるのね!
    子供先に出来たから妬んでるのね!
    私が可愛いからみんな私のこと妬んでるのね!

    ↑こういう考えで進歩のないやつって。

    • 2
    • 18/10/01 21:31:27

    >>2286
    >ほしのこのような庶民が
    ブランドもの着けてたり、良い暮らししているの見ると
    ムカつくんじゃん?
    さらにほしのこは性格とか含めてね
    自分に近い存在と比べたがるもんよ


    自分がそうだからって他の人もそんなことで妬むと思い込まないでねw

    • 5
    • 18/10/01 20:01:28

    >>2285
    森泉とか梅宮アンナとかは元々有名人だし、かなりの金持ちだから
    比較にならない

    ほしのこのような庶民が
    ブランドもの着けてたり、良い暮らししているの見ると
    ムカつくんじゃん?
    さらにほしのこは性格とか含めてね
    自分に近い存在と比べたがるもんよ

    • 1
    • 18/10/01 17:40:14

    >>2264
    そんな事しないから叩かれない(笑)
    全てに関して同じ土俵にいないから、比較も出来ないよね~

    比較するなら、梅宮アンナとかかな(笑)?

    • 1
    • 18/10/01 17:28:33

    >>2246
    うん。
    都内だと普通より少し裕福かな?ってレベルだと思う。
    あのマンションって家賃30万くらいじゃないの?
    地方だと成金感満載の感じが金持ち扱いされそうだけど。

    • 2
    • 18/10/01 17:07:31

    >>2257
    バカじゃないの?
    結婚してると妬まれてるって(笑)
    どう考えても、結婚してるから叩かれてるわけじゃないでしょ。

    • 2
    • 18/10/01 15:07:05

    かじえりにメイクしてもらってる動画、頭でかすぎてプレデターやんww

    • 5
    • 18/10/01 07:41:33

    普段のルーティンじゃなく、「美容にたっぷり時間を費やす編」にわざわざしたところに闇を感じる

    • 9
    • 18/10/01 02:02:17

    >>2271
    そう?結局肌質じゃない?
    肌強い人は何やっても美肌(やらなくてもそこそこ美肌)
    汚肌の人はやりすぎ汚肌か、あきらめ汚肌

    • 7
    • 18/10/01 01:37:18

    あんなに高級な物沢山使ってても肌汚いよね
    かじえりとの動画ですっぴん汚かった

    • 9
    • 18/10/01 01:34:39

    からだはってんなww

    • 4
    • 18/10/01 00:14:09

    みなさん毎日毎日お疲れ様です

    • 2
    • 18/09/30 23:43:16

    >>2272
    自分がそうだから思うんだろうね~

    • 1
    • 18/09/30 23:28:56

    胡散臭い夫婦

    • 12
    • 18/09/30 23:28:01

    >>2217
    だからまた人肌脱いだのかな?
    奥さんの身体晒してまで夫は何が得たいのかな?
    お金?名誉?

    • 7
    • 18/09/30 23:19:18

    今日の動画の美容方法
    別に毎日やってるわけではないでしょ
    「美容にたっぷり時間を費やす編」って普通にかいてあんじゃんw

    • 6
    • 18/09/30 23:10:04

    >>2261
    1人で何役もご苦労様www

    • 0
    • 18/09/30 23:08:23

    >>2253
    それはない笑
    みんな金かけていろんなことやってるよ。

    • 1
    • 18/09/30 22:50:24

    >>2269
    アレって?

    • 1
    • 18/09/30 22:44:37

    アレやるだけで疲れる笑

    • 1
    • 18/09/30 22:34:29

    >>2256 だよね ピーリングとかでこすり過ぎもよくないって聞いたから私はしっかりケアはたまーににしてる。

    • 2
    • 18/09/30 22:30:57

    >>2264
    YouTubeで私生活切り売りしようなんて普通の神経の人ならしないからwww

    • 10
    • 18/09/30 22:28:41

    たとえ高いものでも…
    あんなに沢山いろんなものあてたり
    なんでもかんでも塗ったくったら
    もし私が皮膚なら死んでるわ

    • 9
    • 18/09/30 22:25:59

    >>2264
    >森星ってまだ独身子なしだから比較に入んないんじゃん?
    >結婚してて幸せそうな金持ちに女は嫉妬するからw

    このくだりに姉の森泉は既婚で子有り金持ちだけど
    別に嫉妬で嫌われてないって言ってるんだけどwww
    そのオツムじゃ理解出来ないみたいね

    • 1
    • 18/09/30 22:18:34

    >>2262
    いやいや森泉の話なんてしてないから。笑
    ユーチューブで私生活さらけだしたらわかんないよ

    • 0
    • 18/09/30 22:14:43

    はまやねん離婚だって、、

    • 1
    • 18/09/30 22:06:45

    >>2260
    ちゃんと流れ読んでよw
    泉ちゃんは既婚、子有りだけど別に嫉妬で嫌われてないよって意味だけど。

    • 1
    • 18/09/30 22:03:13

    >>2251
    それってほしのこアンチがほしのこに言ってることまんまだよね。

    言いたいのは嫌われるのはお金と容姿への妬みだけじゃないってことで
    短い動画だけどちらほら見える人間性とか
    コメント返しとかで嫌いになってるだけ。
    ってことです。

    まぁ橋本なみアンチスレじゃないのでこの辺で。


    ちなみにずっと暴れてるとびうおとは別人です。
    なぜか名前がかぶりました。

    • 2
    • 18/09/30 21:55:45

    >>2259
    森泉の話なんてしてない笑。
    きちんと読みましょうね。

    • 0
    • 18/09/30 21:52:22

    >>2257
    え!泉ちゃんの方が好きだけど!
    なんでも妬みって思うのクセ?

    • 3
    • 18/09/30 21:50:08

    >>2252
    あなたのことはどうでもいいわ

    • 1
    • 18/09/30 21:47:43

    >>2234
    森星ってまだ独身子なしだから比較に入んないんじゃん?
    結婚してて幸せそうな金持ちに女は嫉妬するからw
    ここママスタだし特にそういうのに敏感だと思う

    • 0
    • 18/09/30 21:43:23

    いくらなんでも塗りたぐりすぎだよーー
    保湿はもちろん大事だけどあれだけ色んなもの肌に塗ってると一つ一つの成分台無しだし、何重にも塗ってるから皮膚呼吸出来ないし、何より肌の摩擦半端なくてどんどん皮膚病悪化するよー!シミとか角化症気になるなら、絶対シンプルなケアに見直すべき。いくら全部高級品とはいえ、あれやっていいのは、生まれつき肌が強くて肌荒れしたことないですって人だけだよ!

    • 13
    • 18/09/30 21:40:11

    >>2250
    は?経済格差から考えると?笑
    経済格差と貧富の比率は別だろがwww
    会ったこともないのにって言い出したのお前だけど?どの口が言ってるんだかって嫌味で言ってる気付いてないんだねwww

    • 1
    • 18/09/30 21:37:07

    >>2251
    わかる。
    ほしのこはドキュン、橋本なみは痛い。
    何か痛さの種類が違う

    • 6
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ