ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/24 23:10:33

    8250円のブラウス

    • 2
    • 21/05/24 23:11:01

    アリエクにて1583円

    • 1
    • 21/05/25 05:03:20

    >>10968
    うわぁ・・・・

    • 4
    • 21/05/25 05:48:30

    >>10967
    >>10968
    >>10974
    >>10979
    ↑偽計業務妨害罪?大丈夫でしょうか?
    偽計業務妨害罪とは、虚偽の風説を流したり偽計を用いたりして、人の業務を妨害した場合に成立する罪です(刑法233条)。

    刑法上の規定では、以下の通りとなります。

    「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。」

    • 0
    • 21/05/25 07:08:37

    >>10981
    虚偽なの?

    • 0
    • 21/05/25 07:51:46

    同じアンチだけどこれから事業を頑張ろうとしてる人の足を引っ張るような行為は嫌だなー。
    確かにブラウスとか似てるけど素材が安物と違うように見えますけど?

    • 3
    • 21/05/25 08:42:42

    >>10979
    これまじ?まんまやん

    • 4
    • 21/05/25 08:59:09

    >>10969
    と言うことは、ほしのこちゃんはアリエクの安物を高く売りつけてるってこと?

    • 7
    • 21/05/25 09:48:42

    アリエクで安物販売してるとはわからないですけど
    インスタの投稿では
    同じ商品でも価格が違ったり~とか書いてますよね。
    韓国の貿易会社から輸入してると言ってますよ

    • 2
    • 21/05/25 10:05:10

    >>10983
    素材が安物かは、実際見てみないとわからないですよ。あなただって届いたら素材や形良くなかったてことあるでしょw

    私が言いたいのはセレクトショップは転売が基本だからいくらで販売しようがいいけど、一般ユーザーが転売かと疑うような服は販売するなってことです。
    形も色も同じもの販売してたら疑惑持たれて当然だわw


    • 14
    • 21/05/25 10:06:50

    高くても欲しい人は買うだろうし、実際売り切れになってる商品もあるしほしのこちゃんセレクトっていうのが付加価値なんだろうね
    でも探せば同じ商品、似た商品が安く売ってるっていうのは勉強になった

    • 9
    • 21/05/25 10:07:57

    インスタライブ諸事情でできなかったとありますが
    ただ、洋服のことについて
    突っ込まれたくないから
    長文投稿したとしか思えないw

    • 13
    • 21/05/25 10:12:35

    >>10988
    そうだよね。
    私が選んだってのが付加価値。
    別に悪いことは全くしてないし
    インスタライブであんなに皆さんによりそった~だと
    楽しみにしててくださいだの色々言ってる割に結果これかぁ~って感じ。

    • 18
    • 21/05/25 17:42:25

    ショップのことでDMしたらブロックされました、、
    そんな人だとは思わなかった、、

    • 21
    • 21/05/25 22:38:44

    すぐブロックするよ。Twitterもブロックされた。
    性格わるいよね、、、

    • 18
    • 21/05/26 07:45:18

    >>10992
    値段について聞いたら翌日にはもうプロフィールも開けなくなってました、、アンチとかではなくなぜそれだけの金額差がでるのか説明してほしかっただけなのに間違えられたらんでしょうか笑

    • 21
    • 21/05/26 17:20:13

    輸入すると輸送費とか関税とかかるし利益率50パーくらいか?

    • 2
    • 21/05/26 18:01:48

    やましいことがあるからブロックするんだろうね。自信があれば普通に説明すればいいだけ。

    • 16
    • 21/05/26 18:06:01

    韓国から仕入れてる商社から買っているのではなくて、自分で直接仕入れてるの?
    コロナで新規に輸入の仕事を始めるのはすごく大変そうだけど。

    • 4
    • 21/05/26 21:04:41

    >>10968
    やば... やっぱほしのこも真っ黒だな。
    視聴者はただの金儲けの道具でブロックしまくるし
    そりゃ低評価も多いわ。

    • 21
    • 21/05/27 04:08:31

    もう動画見るのやめます

    • 11
    • 21/05/27 08:10:09

    アンチスレってここしかないのかな??
    もっとたくさんアンチの人いそう

    • 12
    • 21/05/27 16:38:59

    なんかつくづく色んな動画見てて思うけど、あんなにプライドの高かった旦那さんが、今や一応経営者ってことにはなるのかもしれないけど、奥さんのほぼほぼサポート業みたいな仕事で、奥さんが忙しそうにしてるのに、自分は家の雑用みたいなことしてたり、うるちゃんにも動画の時邪魔しないでみたいに冷たくあしらわれたりして、プライド的には大丈夫なのだろうか。。。

    • 24
    • 21/05/27 17:19:20

    >>11000立場逆転したりプライド傷ついたら家より外のほうが居心地よくなったりするよね

    • 3
    • 11002

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 18:09:13

    >>10999雑談たぬきにあったよ

    • 7
    • 21/05/29 04:56:14

    >>10999
    雑談タヌキ 掲示板ミルク ガールズちゃんねる 

    • 4
    • 21/05/30 08:32:09

    寝室のベッド高さあるよね。子供落ちたりしないんだろうか。割れやすいインテリアとかも気にせず置きまくったり。子供のことをあまり考えていないというか、子持ちなら違和感覚える場面多いんだよなぁ。

    • 11
    • 21/05/30 18:07:19

    >>11005
    4歳?5歳?とかなら大丈夫じゃない?しつけなってない子は手当り次第さわるけど

    • 8
    • 21/05/31 08:26:00

    >>11005
    うち2歳だけど、壊れやすい物でも気にせず置いてるよ。
    子供もテレビやインテリア類は
    触っちゃダメと分かってるから触らない。

    親の躾次第だよ。

    • 2
    • 21/05/31 16:50:07

    >>11005
    ベットの高さ…ホテルとか子供連れて泊まったことないの?
    小さい時にからホテルでも自宅でも落ちたことないや。
    2歳以降インテリアも壊されたことないや。

    • 2
    • 21/05/31 17:02:30

    インテリア触ったら、とんでもなくママに怒られるから触らないんじゃない。
    壊したなんてなったら、ヤバいから子供ながらに母の顔色伺ってんのさ。

    • 12
    • 21/05/31 17:10:39

    >>11007
    うん本当に躾次第だと思うね
    うち小さい子二人いるけどよその家や実家はもちろん、自分の家の物も触らないよ、触ったらいけないものと遊んで良い物の区別ついてる。

    • 1
    • 21/05/31 17:22:23

    女の子って特に、お母さんのお父さんへの普段の態度が透けて見えるよね

    いい歳してブリッコな母親w
    ブリッコな女子って子どもの世界で冷ややかに拒絶されるたりするから
    もう少ししたらこの娘さんもお母さんに対して拒絶するか
    娘もブリッコキャラになって回りに拒絶されるかどちらなのか

    • 18
    • 21/06/01 00:53:26

    >>11009
    とんでもなく怒らないとお宅の子は言う事きかないのかー

    • 3
    • 21/06/01 07:43:58

    新しい動画。娘とご飯食べながらダラダラ喋ってるけど、ほしのこ1人でめちゃくちゃ食べてる(笑)
    せっかくウーバー好きなの頼めるんだから娘に違うの頼んであげれば良かったような。。

    • 21
    • 21/06/01 12:59:02

    >>11013
    わかる
    ブロッコリーの炒め物も1人でバクバク食べて子どもには親子丼のみ
    インテリアも自分中心のばかりですごいなと思う

    • 24
    • 21/06/01 13:53:05

    普段長時間幼稚園に行ってるんだから
    食べる時ぐらい撮影しないで親子で向き合ってゆっくりお話してあげたらいいのに。娘との会話まで動画にして収益欲しいのかしらね
    娘さんはとてもいい子だね

    • 27
    • 21/06/02 00:03:48

    娘を見る目付きが怖すぎる

    • 31
    • 21/06/02 17:24:30

    新しい投稿「何を見せられてるんだ」という気持ちになったの
    私だけ?
    食べながら歌を歌うのダメでしょ
    もぐもぐしながらしゃべるのも気になる
    歯につまったものを下でいじるような口の癖も目立つからやめたほうがいいよ
    結果的に母の娘に対するカマッてちゃん動画?ナニコレ

    • 25
    • 21/06/03 15:38:54

    YouTuberになって約5年?まだ登録者40万弱なのね
    1年足らずで登録者100万以上いるの猫に負けてて草
    つーかYouTubeを仕事にしてるならもっと内容を考えたらいいのに
    最近は手抜き&ホームビデオ並みのくだらなさ

    • 13
    • 21/06/04 09:53:07

    お箸を直接テーブルに置いてたけど、箸置きってないのかしら?

    • 3
    • 21/06/06 17:26:17

    完全に飽きられたわね。最新動画の再生数終わってますね

    • 11
    • 21/06/07 19:28:07

    全てがわざとらしい。
    カメラないとこでは無愛想でブスっとしてそう。

    • 20
    • 21/06/07 22:15:14

    味濃そう

    • 8
    • 21/06/08 11:39:32

    最新動画、左手に生傷あるね。絆創膏も貼らないで料理してるけど
    食中毒になるよ

    • 2
    • 21/06/08 12:52:55

    この人歯の矯正してたよね?
    なのになんで滑舌悪いんだろう?歯の矯正は関係ないの?

    • 0
    • 21/06/08 13:36:41

    なんで子供早く迎えに行ってあげないの?
    フリーランスなんだから。迎えに行けるじゃん。
    なんか、うーちゃんを邪魔って思ってそう

    • 14
    • 21/06/08 13:49:50

    >>11024
    歯の矯正してた?
    セラミックで審美で無理矢理綺麗に見せてるだけじゃなかった?

    • 1
    • 21/06/08 23:09:19

    上か下か忘れたけど裏側矯正してると言ってたよ

    • 2
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ