ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 22:03:13

    >>2251
    それってほしのこアンチがほしのこに言ってることまんまだよね。

    言いたいのは嫌われるのはお金と容姿への妬みだけじゃないってことで
    短い動画だけどちらほら見える人間性とか
    コメント返しとかで嫌いになってるだけ。
    ってことです。

    まぁ橋本なみアンチスレじゃないのでこの辺で。


    ちなみにずっと暴れてるとびうおとは別人です。
    なぜか名前がかぶりました。

    • 2
    • 18/09/30 21:55:45

    >>2259
    森泉の話なんてしてない笑。
    きちんと読みましょうね。

    • 0
    • 18/09/30 21:52:22

    >>2257
    え!泉ちゃんの方が好きだけど!
    なんでも妬みって思うのクセ?

    • 3
    • 18/09/30 21:50:08

    >>2252
    あなたのことはどうでもいいわ

    • 1
    • 18/09/30 21:47:43

    >>2234
    森星ってまだ独身子なしだから比較に入んないんじゃん?
    結婚してて幸せそうな金持ちに女は嫉妬するからw
    ここママスタだし特にそういうのに敏感だと思う

    • 0
    • 18/09/30 21:43:23

    いくらなんでも塗りたぐりすぎだよーー
    保湿はもちろん大事だけどあれだけ色んなもの肌に塗ってると一つ一つの成分台無しだし、何重にも塗ってるから皮膚呼吸出来ないし、何より肌の摩擦半端なくてどんどん皮膚病悪化するよー!シミとか角化症気になるなら、絶対シンプルなケアに見直すべき。いくら全部高級品とはいえ、あれやっていいのは、生まれつき肌が強くて肌荒れしたことないですって人だけだよ!

    • 13
    • 18/09/30 21:40:11

    >>2250
    は?経済格差から考えると?笑
    経済格差と貧富の比率は別だろがwww
    会ったこともないのにって言い出したのお前だけど?どの口が言ってるんだかって嫌味で言ってる気付いてないんだねwww

    • 1
    • 18/09/30 21:37:07

    >>2251
    わかる。
    ほしのこはドキュン、橋本なみは痛い。
    何か痛さの種類が違う

    • 6
    • 18/09/30 21:36:08

    あんなにお手入れしてあの肌…
    手入れしてる人程汚肌な人多い気がするのは気のせい?
    美肌の人ってシートマスクにオールインワンだけ、みたいなシンプルケア多い気がする

    • 11
    • 18/09/30 21:23:13

    >>2246
    いや、むしろ
    昔も今もお金に困ったことない人生だわ(笑)

    • 0
    • 18/09/30 21:20:26

    >>2241
    ほしのこ信者じゃないけど橋本奈実のほうがよっぽど嫌われるタイプだと思うんけどww
    良い暮らしってどこが???ただの見栄っ張りなだけじゃん頑張ってセレブ装ってるけど

    • 4
    • 18/09/30 21:06:13

    >>2248
    そんなの知ってるw
    どちらかというとお金あるほしのこに対して
    日本の経済格差から考えるとほしのこより
    生活レベル低い人のが多いよって意味だよw

    アンチも会ったこともないのに色々と言いたい放題やんw

    • 0
    • 18/09/30 21:01:25

    >>2246
    とびうおに対してすごい嫌味やな!!

    • 0
    • 18/09/30 20:57:14

    >>2247
    誰もほしのこが貧乏だなんて言ってないけど笑
    あなたが「ほしのこより生活レベル下の人が多い」って言い出したんでしょ?

    じゃあその、富裕層とまではいかないけど貧乏ではないよねーレベルの人と比べて
    生活レベルが低い人が多いって言ってるんだーへぇーw
    「会ったこともないのに」笑

    • 2
    • 18/09/30 20:48:11

    >>2244
    まぁ富裕層というのは言い過ぎかもだけど
    貧乏ではないでしょう

    • 1
    • 18/09/30 20:39:51

    ほしのこちゃん別にお金には困ってはいないと思うけど
    23区住みだからか普通に周りにうじゃうじゃいるレベルなんだよな…
    中流家庭の上の方って感じ。
    まぁ感じ方は人それぞれですね。
    中流以下の生活レベルの方はあれくらいでも富裕層って思うのかな。

    • 4
    • 18/09/30 20:22:22

    化粧水とか美容液とか
    お高い美顔器使ってるのに

    何回も美容クリニック通わないといけないの?意味ないの?

    • 5
    • 18/09/30 20:21:32

    >>2242
    え?ほしのこ富裕層?笑

    • 3
    • 18/09/30 20:10:40

    >>2242
    会ったこともない動画でしか知らない人のために
    アンチトピに貼り付いていちいち反論してるの?
    ご苦労さま!

    • 3
    • 18/09/30 19:51:07

    >>2240
    日本の富裕層割合からしてだけどねw

    • 0
    • 18/09/30 19:47:14

    橋本奈実も一児の母なのに綺麗で旦那はイケメン、良い暮らししてて
    元モデルなだけありスタイルもいいけど
    別に妬んでないしむしろ好き。
    信者は妬みって思いたいんだろうけど
    こんな嫌われるには理由があるよ。

    • 4
    • 18/09/30 19:39:59

    >>2239
    >貧乏人ってかほしのこの生活レベルより下の人のが多いと思うけど?w


    へぇ!会ったことないのによくわかるね!笑

    • 4
    • 18/09/30 19:14:09


    貧乏人ってかほしのこの生活レベルより下の人のが多いと思うけど?w
    まぁ動画しかわかんないからほしのこがどのくらいの富裕層かは知らんが
    お金に余裕はありそうだし。

    • 1
    • 18/09/30 18:58:59

    会ったことないのにアンチは貧乏人と決め付けるのにね笑

    • 6
    • 18/09/30 18:26:15

    >>2236
    会ったことないから性格なんてしらんわw

    • 3
    • 18/09/30 17:51:54

    誰か性格とかも褒めてやれよw
    いっつもお金と見た目だけじゃんwww
    と言うか何かにつけてお金にこだわる方がお金にコンプレックスある証拠だわ。

    • 4
    • 18/09/30 17:22:48

    >>2224
    それはない(笑)
    それなら、オキシおばさんやまつりこはどうなるの(笑)?

    • 5
    • 18/09/30 17:20:59

    >>2231
    それはない。
    カトちゃんの嫁や神田うのみたいなタイプなんだと思う。
    美人で金持ちが僻み妬まれるなら、ほしのこと比べ物にならないくらい美人でスタイルいいお金持ちの森星は?

    • 3
    • 18/09/30 15:24:23

    みんな人の文句を言って楽しそうだね。

    • 3
    • 18/09/30 15:00:28

    エクステ取ったんだね!笑
    不評だったって事は言わない所がプライド高いw

    • 14
    • 18/09/30 13:51:41

    >>2222
    金持ちで顔も可愛いスタイルもいいから(笑)
    僻み妬み(笑)

    • 1
    • 18/09/30 13:46:50

    >>2227
    金金うるさいねー
    ほんと金で語るの好きだねw
    金しか尺度に出来るものない悲しい奴らw
    どうぞ、ここにいるアンチは貧乏人だって妄想楽しんでればいいよw
    次はどうせアンチはみんなババアとか言い出すんでしょ?w

    • 5
    • 18/09/30 13:42:09

    いつまでも妬み嫉みと思ってるから成長しないんだよねぇ

    • 3
    • 18/09/30 11:16:30

    サムネ鼻の下切れてる

    • 4
    • 18/09/30 09:24:24

    >>2226
    妬みだよ。お金持ちならこんなとこに書き込まない。

    • 3
    • 18/09/30 09:17:50

    >>2224羨ましいからか!妬みって事ですね。

    • 2
    • 18/09/30 08:52:36

    そう言えばこのトピ削除依頼してるみたいなのに一向に消えないねwww

    • 8
    • 18/09/30 08:37:44

    >>2222
    貧乏だったらこんな叩かれてないと思う
    金持ちで顔もまぁどちらかと言えば良い方だし
    おまけに夫婦仲良さそう
    みんな嫉妬してんだよ笑笑

    • 2
    • 18/09/30 08:34:23

    >>2221
    アンチトピに書き込むアホな信者発見!

    • 11
    • 18/09/30 08:31:47

    なんでこの人こんなに叩かれてるの?

    • 0
    • 18/09/30 08:27:36

    アンチだけど動画、SNSは欠かさずチェックするバカども(笑)

    • 3
    • 2220

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 00:30:19

    ほしのこに支配されるバカども(笑)

    • 5
    • 18/09/29 22:41:45

    よかったねww

    • 2
    • 18/09/29 12:25:14

    もうすぐ登録者数20万人!

    • 2
    • 2216
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 23:48:24

    GUしばらく行かない事にしました。

    • 5
    • 2215

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 23:22:30

    イライラすんなってwww

    • 2
    • 18/09/28 22:44:38

    しょーがないよwww妄想激しいんだからさ。

    • 0
    • 18/09/28 18:01:04

    赤い虎トレーナーにはビックリした。
    あれ、外で着る気?笑

    • 14
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ