ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 04:11:03

    >>1018
    詳しく概要欄に記載されています!

    自分で、確かめてください!
    じゃ無かったらファンの人間がほしのこに誕プレ送れるはずねーだろ?
    他にもファンいっぱいいんのに!

    • 2
    • 18/08/11 04:08:22

    >>1018
    ほしのこYouTube見てんの?
    概要欄に、ほしのこ住所と何回とか東京の何処何処とかマンションとか
    でっかく書いてあんぞ??

    YouTube見たら??
    概要欄だぞ!

    • 3
    • 18/08/11 00:51:57

    何階に住んでるのかも言わないのに笑
    憶測されてるマンション番地に氏名だけで送ったの?笑

    • 1
    • 18/08/10 23:30:46

    >>1007
    ネットに住所記載してあるよー!
    てか、インスタグラムしてる人なら分かるけど、ほしのこたしかに住所とか載せてる

    • 2
    • 18/08/10 23:24:44

    電車乗ったら乗ったで批判きそう笑

    • 0
    • 1015

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 22:35:57

    >>997うわ!なにいってんの?友達じゃねーんだからさー!自分がしょうもないこといってるって解らない?
    節度のないファンて怖い怖い

    • 2
    • 18/08/10 22:31:37

    >>1008確かにふんぞり返ってる笑
    体力ないよね、あの子

    • 5
    • 18/08/10 22:28:31

    >>1008ウケる!ふんぞり返ってるってなんだよ(笑)
    それはしょーがねーじゃん

    • 2
    • 18/08/10 22:27:56

    子供シカトで掃除だよね
    見向きもしないからうーたんが叩いたんじゃん。一旦手を止めてぎゅってしてあげればいいのに。
    子供の気持ちわからなすぎ~

    • 12
    • 18/08/10 22:20:45

    おちびさん、あんな小さい頃から顎が出ているのが気になる、、
    両親顎出てないのに

    • 12
    • 18/08/10 22:13:12

    >>997どうやって ほしのこの家 に送るのさ。
    しかも誕プレのお返しもないって…。誕プレに見返り求めるとは…。自分はこんなにしてるのに!って?
    重~www相手が男ならストーキングしそうだわ。

    • 9
    • 18/08/10 21:12:47

    子供、電車乗った事あるのかな?
    いつもチャイルドシートとベビーカーでふんぞり返ってるイメージ。

    • 8
    • 18/08/10 20:56:53

    >>997ほんとにおくった?

    • 1
    • 18/08/10 20:54:54

    (妄想で)理想通りに動ける暇人専業主婦の鑑!

    • 0
    • 18/08/10 20:47:57

    >>971
    台風の日に生鮮食品買いに行くって方が
    料理したことない人の発想じゃない?
    主婦だったら家にあるもので対応するでしょ

    • 11
    • 18/08/10 20:09:02

    お片づけ子どもと一緒にしないのね
    ニトリも提供だから 使ってますアピール
    犬もちゃんと躾できない

    • 12
    • 18/08/10 19:31:32

    旦那ってモラハラなの?

    • 2
    • 18/08/10 19:22:11

    >>1000
    あいつメルカリやってるから 売っぱらってるだろ

    • 5
    • 18/08/10 18:33:20

    >>997
    本当ひでーなおい
    その内なにももらえなくなるよきっと

    • 5
    • 18/08/10 18:23:52

    >>999
    多分。気に入らないのはいいリサイクルに出してそう!!?

    • 5
    • 18/08/10 17:07:18

    >>997
    最低。
    動画で視聴者からのプレゼント開けてたけどあれ誕生日だから撮るって分かってて開けてたよね。小さいのとかは
    開いてもないんじゃない?

    • 8
    • 18/08/10 15:39:16

    せ○にゃん連投

    • 0
    • 997
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 15:19:10

    ほしのこの家に、誕生日のプレゼントを送って見たら、
    お返しなんてなし。
    ツイッターとかもありがとうの言葉さえ無し。しかも、

    プレゼントによって、返事を送る人を選ぶ癖も辞めて貰いたい!


    • 9
    • 18/08/10 15:13:34

    おちびちゃん朝起きて喉をゲホゲホ…
    ちょっと怪しかったので帰宅中


    バーーーカ。
    一歳の誕生日ディズニーでもこういう人わんさかいるよね。
    親が子供連れ回して子供風邪。
    この炎天下の中二歳児連れてディズニーって…流石としか言いようがないw

    そんなに行きたいなら一人で行けよ

    • 21
    • 995
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 14:44:11

    チョロミー知らないのはビックリした(笑)
    え、おちびさん2歳だよね?
    とりあえず朝、おかいつ見せといて放置してるんだろうね。

    • 7
    • 18/08/10 14:08:47

    >>993
    疲れて抵抗力が下がっているんだろうか…
    可哀想に。悪化しないといいね。

    • 8
    • 18/08/10 13:59:03

    最近、誕生日だなんだって
    炎天下の中を子供つれまわしすぎなんだって

    体調悪くしてるやん

    • 8
    • 992

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 13:12:54

    >>990
    性格悪いなほしのこ

    • 11
    • 990
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 13:00:50

    ほしのこってムカつく。

    インスタとかフォローしてーって言ってるくせに!
    ブロックするっていうのは、やめてほしい。

    自分の家に、物とか送ってくれたり、あったりした人は、フォローしてるみたいよ?
    私みたいな、YouTubeしか見てない人はブロックしてるみたい。

    ツイッターとか、フェイスブックもすべてブロックされた。

    ?だけ押してたのに!

    意味わかんない!あの若づくりクソババア!

    YouTubeも登録辞めよ。

    • 17
    • 18/08/10 08:06:16

    >>987

    セザンヌ動画に説得力がないのって
    セザンヌ縛りとうたってるのに
    ファンデーションがデパコス?だったからでしょ?

    それで化粧くずれないし、セザンヌ優秀って

    • 13
    • 18/08/10 07:48:30

    >>975どんだけ自分に自信ないんだよw贅沢したいから勉強してるの?w

    • 5
    • 18/08/10 07:34:18

    >>982
    「金持ちアピールし過ぎはダメ」
    「金持ちなのにセザンヌ動画は説得力無い・嫌みか」
    どんな動画なら満足するの?

    • 5
    • 18/08/10 06:59:45

    旦那の焼肉屋はいつも並んでてメディア取材もたくさん受けてる
    芸能人からも人気らしいわ
    そんなに美味しいのかしら

    • 6
    • 18/08/10 06:53:06

    旦那は奈良の人だから土地は関係なさそう

    • 2
    • 18/08/10 06:48:36

    >>981
    まっとうなことしてないんじゃない?
    風俗業経営とか。

    まっとうなことしててほしのこも専業主婦で今の生活なら羨ましいけど、旦那から漂う胡散臭さと叩かれまくり身の安全を犠牲にしてまでプライベート切り売りしてるほしのこ、憧れる要素はない

    • 14
    • 18/08/10 06:21:15

    >>981
    旦那の親が土地持ち
    これだろうな

    • 0
    • 18/08/10 06:20:03

    >>975
    まず見ている人をこういう気持ちにさせるのがほしのこの悪いところだと思う
    お金あるのは別に良い事だと思うんだけど、金持ちアピールしまくって人を不快な気持ちにさせるのは良くないよね

    でもこんな金を湯水のように使う生活は絶対長続きしなそうにみえるな

    • 9
    • 18/08/10 04:33:45

    正直言って、夫婦揃って賢そうに見えないけど、旦那さんがあそこまで経営が上手くいってるのって何故だろう? 元ヤンキーが新宿の土地を借りて焼肉屋経営できるものなの? 旦那のご両親、絶対金持ちか土地持ちしか考えられない。

    • 6
    • 18/08/10 03:53:51

    >>971
    台風の時くらい家にあるものでなんとかするか
    予め用意しとくのが普通と言いたいんじゃない?

    • 4
    • 18/08/10 02:35:43

    コメントしてもハートしか返さないからムカつくって、ここで※してるのって、せ○にゃんじゃねーの(笑)
    そういうサイトは見ないとか言ってたけどまさかねー(笑)

    • 1
    • 18/08/10 01:35:59

    この人はセブンティーン辞退して正解だったかもね。一般人の中にいたら、やっぱスタイル良いし綺麗だけど、モデルの中にいたら絶対埋もれるし、じゅんたんみたいなお金持ちと結婚出来なかったと思う。お互い派手に遣うタイプだから金銭感覚も合ってるんだろうね

    • 4
    • 977
    • ディズニーいきたい
    • 18/08/10 01:26:53

    今度はアンバサダーかー。いいなー。
    うちはまだ夏休みお台場しかいってないやー
    ルームサービスとか頼みまくりなんだろーな

    • 3
    • 976
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/10 00:39:56

    あの顔であの名前は可哀想
    今はまだ小さいからあれだけど…

    • 10
    • 18/08/10 00:36:18

    大学生なんですけど、最初はほしのこさんが綺麗だから動画見ていましたが、贅沢三昧な生活を見ていると羨ましいを通り越して、なんか虚しくなります。過去に勉強をしなかった人間がここまで贅沢三昧な生活ができるのかと思うと、今勉強を頑張っている自分がなんだかなって。こんなこと言い出したらキリがないんですけどね笑。

    • 14
    • 18/08/10 00:30:54

    ずいぶんお上品な格好でディズニー行ったんだね笑
    誕生日だからなんだろうけど、上品過ぎて笑える。

    • 5
    • 18/08/10 00:02:13

    >>971
    わざわざ台風の中買いに行くぐらいなら、家にあるもので作るなり機転効かせればいいのにね

    • 4
    • 18/08/09 23:49:41

    子供だんだんブスなってきてない?
    アインシュタイン稲田直樹にしか見えないw

    • 11
    • 18/08/09 23:38:29

    >>922生鮮鮮魚はストックできないよね…さすがにバカかよって思っちゃった。家の事何もしてないお嬢さんかな?

    • 3
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ