ハンドメイドが売れません。

  • 相談
  • 井川ダム
  • 18/06/11 15:24:27

メルカリとヤフオクでハンドメイドを出品してるんですが全く売れません。
作るのも時間がかかるし、作ってもどうせ売れないだろう…と思うとやる気もなくなります。もともと趣味で作っててそれだけで楽しかったのに、出品して売れないとそんなに魅力ない作品なのか…とがっかりしてしまいます。

どうしたらやる気が出ますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/11 15:31:45

    >>3
    明るく写るように画像編集したりしてるけど、あとは工夫してないかな。

    • 1
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/06/11 15:32:45

    >>4
    匿名配送できるならそこでも売りたいです。

    • 1
    • 18/06/11 15:50:38

    >>9
    感じ悪いですか?購入する側も匿名の方が安心すると思ってました。
    あと評価で名前とか住所とか晒されたりしそうだし。

    • 3
    • 18/06/11 15:51:34

    >>13
    シールです。

    • 1
    • 18/06/11 15:56:08

    >>18
    もう少し頑張ってみます。せめて1つでも売れたらな…。

    • 1
    • 18/06/11 16:08:25

    >>22
    1ヶ月くらいです。今まで5つ出品しました。値段は600~1200円です。けっして高くないと思うんですけど。

    • 1
    • 18/06/11 17:55:18

    >>28
    送料が200円
    封筒が50円

    手数料も入れたら利益は0になってしまいます。できれば最低500円は利益がほしいので、300円は厳しいです。

    800円までなら下げれます。

    • 1
    • 18/06/11 17:57:08

    >>26
    再出品してみます。
    あいつまた再出品してるよー売れなくて可哀想ー
    って思われないですか?

    • 2
    • 18/06/11 19:45:32

    >>35
    どういうのが需要ありますか?
    毎日使うもので何か欲しいものとか教えてください。

    • 1
    • 18/06/11 20:16:35

    >>39
    固定客。そうですね。
    利益ばかり考えないで値段を安くしてみます。
    300円はちょっと無理ですけど、500円くらいにしてみます。

    • 0
    • 18/06/12 20:42:59

    >>43
    最初から売れてましたか?
    売れるまで何個も何個も作りましたか?

    売れないのに、次の物を作るときむなしくなりませんでしたか?

    • 1
    • 18/06/12 20:48:20

    >>42
    消ゴムハンコって以外と材料費かかりませんか?
    消ゴム1個100円として10個は必要ですよね?テレビで見てちょっとやってみたかったんです。

    • 0
    • 18/06/12 20:49:40

    今日も売れる気配ないです。閲覧数も伸びません。1ケタです。誰も見ません。

    • 0
    • 18/06/13 23:49:41

    >>51
    綺麗ですね。スズランテープで編み物という発想が斬新です。
    手が込んでるし私なら3000円はつけます(編めないですが)

    • 0
    • 18/06/13 23:51:39

    >>53
    その前に依頼が来るかどうか…。

    • 0
    • 68
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/21 23:11:23

    300円で出してみたけど売れなかった。
    再出品繰り返しても売れなかった。

    • 0
1件~16件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ