旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 66
    • 田子倉ダム
      18/06/12 15:06:44

    >>64
    うちの旦那は片親育ちじゃないです。父親が亡くなったのは成人してからなので。説明不足ですみません。
    私も全く譲歩してないわけではないです。
    自分の思い通りにならない女は嫌い。という男がいるのなら、こちらから願い下げなので、それならそれで構いません。
    ただ、子供がいる以上、お互い歩み寄れるよう努力は必要だと思ってるので、ない頭で色々考えてるつもりです。
    そして、私の表現がよくなかったからだと思うのですが、私は直接的に、片親と言うだけで理由なくハズレくじといったわけではありません。
    片親が故に、嫁子供に責任を果たすことより、親に思い入れてしまう旦那に対してハズレくじと言いました。
    不快な思いをさせてしまってすみません。
    あなたも大変な思いされてるんですね。どうか息子さんたちが立派な男性に育って、お嫁さんや子供を大事にして幸せな家庭を築くことができますように。そして、あなたもそんな息子さんを見て幸せになれますように。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ