旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 61
    • 田子倉ダム
      18/06/12 14:32:27

    >>59
    全レス読んでくれて、更に共感してもらえて嬉しいです。どうもありがとう!
    旦那、根は優しい人間かなー。血縁関係があると特にね。笑
    子供は4歳の長女と10ヶ月の次女がいます。
    子供のことを考えたら、旦那の実家の方にも病院はないわけじゃないし、病院をこだわらず、私が諦めて旦那の実家に行けば済む話なんだけどね。
    でも、私の病気・病院のことを優先したら、この人は私たちを置いて実母の所に行くつもりでいるんだよな、と考えると、現実として難病患ってる嫁を置いて、孤独死されられないという理由で母親の元にいこうという気持ちの男に着いていって果たして女として幸せになれるんだろうかと考えてしまう自分がいてさ。
    子供を持った以上は、女としてはの自分は捨てて母親として生きなきゃいけないんだけどね。
    うーん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ