旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 45
    • 田子倉ダム
      18/06/12 11:17:13

    >>44
    そう思うんだけどね。
    なにも母親を見捨てろって言ってるわけではないしね。
    嫁子供置いてでも母親っていうなら、結婚する資格ないよね。そんな無責任な話はないよ。
    ほんと後悔。
    でも子供にとってはとても良い父親なんだよな。
    私は結構強めに怒っちゃうけど父親が避難所になってくれてる。
    子供たちもパパ大好き。
    だから自分の都合だけで離婚して、子供たちからパパのいる生活を奪ってしまうようなことをしていいのかって思うと離婚はできない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ