新幹線の事件あるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:05:55

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/06/11 10:49:13

    >>11わろた

    • 0
    • 18/06/11 10:41:01

    助けて亡くなってしまった男性はすごいって思う
    なかなかいないよ。暴れて刃物振り回してる男に立ち向かうなんてさ。

    • 3
    • 11
    • アルパカまゆこ
    • 18/06/11 10:39:05

    私の旦那なら行くと思う~行かせると思う~って...ババアお前何様だよ。旦那はお前の所有物かよ。
    ババアお前が行け。

    • 4
    • 18/06/11 10:38:29

    ピピりなネカマがムキになってんじゃないのww

    • 0
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/11 10:37:52

    都合良いとか以前に、中二男子(いわゆるイキリオタク的な)のノリみたいな図しか浮かばない。

    • 0
    • 8
    • アルパカまゆこ
    • 18/06/11 10:36:31

    きったねークソババア共よ、人の旦那や息子を頼りにするのやめてくれない?

    • 0
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/06/11 10:34:19

    正義(感)に浸りたいんでしょ

    • 0
    • 18/06/11 10:33:03

    男嫌いじゃなくてママスタに覗きに来る男が嫌いなんだよ (笑)

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/11 10:15:42

    多分、ナタを見た事無いんだよ…鎌や包丁みたいに思ってんじゃないん?それでも恐怖だけどね…

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/11 10:13:58

    画面の向こうという絶対に安全なところから
    私ならああした、こうできた、
    他の乗客は乗務員は何してたって言ってる人の
    お花畑っぷりが寒気がするほど怖い。
    人間としておかしいよ

    • 4
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 10:13:29

    女性客多かったんだよね。

    • 0
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 10:12:45

    あと、
    男の子のママ、こんな人間に育てないでねー!
    っていうやつ。腹立つ。

    • 2
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/11 10:11:59

    その場に居なければ何とでも言えるよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ