コンビニトイレのサニタリーbox・ダストboxにパンツ捨てるのやめて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 15:57:35

    >>95 何で?詳しく教えて

    • 0
    • 18/06/12 15:37:22

    すたばは、やめたほうがいいよ

    • 0
    • 94
    • 真名川ダム
    • 18/06/12 15:31:52

    下着より、ナプキンが包まれず広がった状態で入ってると、気持ち悪い

    • 2
    • 93
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 15:26:37

    >>92 これが正解だと私も思う

    • 0
    • 92
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 15:25:47

    コンビニのトイレにパンツ捨てる人いるんだね。
    自分で履いてたやつを捨てるのは抵抗あるわ。
    一度だけ生理で汚したパンツを履き替えた事があるけど、
    ビニール袋に入れて自前のナプキン入れの袋に入れて持って帰ったよ。
    移動が車だから出来るのかも知れないけどね。

    • 0
    • 18/06/12 15:24:49

    サニタリーボックスに黒いビニール入れてないの?
    黒いビニール袋ごと捨ててるから中身までチェックしないけど。

    • 0
    • 18/06/12 15:23:18

    >>87
    私も履き替えてたわ
    懐かしい

    • 1
    • 89
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 15:20:09

    生理の時は汚れたパンツを整理するために使うよね。生理現象だから仕方ないでしょう?

    • 2
    • 88
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 21:43:55

    >>87 微妙な理由ばかり(笑)

    • 1
    • 87
    • 奥三面ダム
    • 18/06/11 19:57:43

    >>85 若いカップル(女の方)だとありえる(昔の私)

    • 1
    • 86
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 19:52:22

    >>81 つながりがわからないんだけど???
    それにトイレは男女別。汚れ方はどっちもどっちだけど

    • 0
    • 85
    • 佐久間ダム
    • 18/06/11 19:52:05

    これからホテル行くって人が履き捨ててるのかね?

    • 2
    • 18/06/11 19:51:25

    パンツ捨てられてるからってより、それ捨ててる人の問題じゃない?そういう人はナプキンもすごい捨てかたしてそう。

    • 4
    • 83
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 19:50:29

    >>82ごめんなさい。ただ実際捨てられているのを見ると、下着はナプキンのようにくるくるまとめられないから意外と場所を取るって事が言いたいの

    • 2
    • 18/06/11 19:46:51

    >>79 噛みすぎで何言ってるかわからないけど、布切れと綿の塊なら布切れのが小さいよね?

    • 1
    • 81
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 19:45:50

    >>52
    捨ててあるのを見つけて広げる男居るんだよ~。
    コンビニだと女子専用になってるトイレに平然と男が入ったりするし。

    • 1
    • 80
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/11 19:43:08

    ごめん、捨てちゃったことあるし、それ自体は申し訳ないとは思ってるけど、畳んで丸めてペーパーでくるむし、そんな小さいの履いてるわけじゃないけど、やや多い日用のナプキン捨てるときぐらいにしかならなかったよ?

    • 1
    • 79
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 19:40:02

    >>77 ナプキンよりパンツがでかいの普通で働いてるんだけどしょう。パンツの中に穿くんだから!?

    • 1
    • 78
    • ノステルダム
    • 18/06/11 19:38:16

    わし毎日これ履いてるけど

    • 0
    • 18/06/11 19:37:48

    カバンに入れててなんかの拍子ででたらはずかし過ぎる。
    ナプキンよりデカイパンツ、、

    • 1
    • 18/06/11 19:28:31

    >>75
    面倒なんじゃないですかね?
    真意は分からないけど、今どきの子のバッグってほんと小さいしそういうのも入らないとか?

    • 0
    • 75
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 19:23:46

    >>74 私なら新しく買った下着の入っていた袋に汚れた下着を入れて持ち帰る

    • 0
    • 18/06/11 19:17:05

    >>32
    外のゴミ箱まで手に持って店内歩くの?
    バッグに入れるの?
    どっちも無理なんだけど。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 18:56:47

    >>56
    どうせ袋ごとぽいでしょ?
    中身一つ一つとりだすの?

    • 1
    • 71
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 18:53:39

    >>69 他の人が言ってましたが、サニタリーboxを大きくした方がいいのかもしれない

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 奥三面ダム
    • 18/06/11 18:49:40

    コンビニのトイレのサニタリーボックスってすぐに満杯になるよね

    • 0
    • 68
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 17:42:50

    >>66 紙おむつ型ナプキン、入ってるの見たことないし、夜用にしてもくるんであるから。
    パンツはどうしても面積大きいし、意外と嵩張るんです

    • 0
    • 18/06/11 16:01:22

    サニタリーボックスを大きくして解決

    • 1
    • 18/06/11 15:53:46

    すぐにいっぱいになるって理由なら出血が多い人の夜用ナプキンやオムツタイプのがよっぽどかさ張ると思うけど。
    主、本当にやってる?

    • 2
    • 18/06/11 15:47:32

    私もコンビニで働いてる
    便座にウンコべっとりとか、どういう使い方したらなるんだろう

    あとトイレ万引き
    トイレに商品持ち込んで飲み食いするやつ
    トイレなんかで食べたり飲んだりして満足なのかな
    その姿を想像すると何だか可哀想にすらなってくる

    • 2
    • 64
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 15:43:56

    >>62 カバンに入れるわけないじゃん(笑)汚パンツをトイレットペーパーでぐるぐるに包んで、買ったパンツの包装袋に入れて、ビニール袋にいれて持ち帰ったよ。

    • 0
    • 63
    • 小河内ダム
    • 18/06/11 15:43:29

    モラルだよねー

    生理不順とかなら仕方ないけど、もうすぐ生理来そうな時、下着汚さないようにおりものシートや小さめナプキンつけないのかな?いきなり生理きて下着汚すなんて中学生?

    • 1
    • 62
    • 寒河江ダム
    • 18/06/11 15:41:02

    >>60
    え、すごいね、かばんの中くさそう!

    • 1
    • 18/06/11 15:40:42

    >>59え、パンツ捨てたのなら非常識よ

    • 0
    • 60
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 15:39:39

    スーパーのトイレでだけど、うん○漏らしたときあったけど持って帰って捨てたよ。
    ナプキンは仕方ないけどさ。
    汚いものを見ず知らずの人に見られるのも片付けさせるのも嫌だよね。

    ところでコンビニでパンツ替えてる人はコンビニでパンツ買ってるの?

    • 0
    • 59
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 15:36:32

    >>57 生理は仕方ないでしょう!?

    • 0
    • 58
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 15:33:30

    >>55 悲惨ですね…とても女性がすることとは思えない…もちろん男性もですけど
    慰められました。

    • 0
    • 57
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 15:30:52

    >>56 あなた非常識

    • 0
    • 56
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 15:29:35

    今日ちょうど生理になって、コンビニで下着買ってトイレに捨ててきた( ; ゜Д゜)
    まさにタイムリーすぎる

    • 2
    • 55
    • 下久保ダム
    • 18/06/11 14:24:41

    37です。

    パンツをトイレに流して詰まってしまったから、ウ〇コを洗面台にしていった感じです。
    あまりの衝撃に声が出ました。
    そのウ〇コを割り箸でトイレに移して流しましたよ。
    だからサニタリーボックスにパンツ捨ててくれる方が助かるんです。
    主さん我慢してあげて、ウ〇コ洗面台にされるよりマシよ。

    • 0
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/11 12:22:12

    サニタリーにパンツが捨てられてるの見たことある

    • 0
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 12:02:20

    >>52 うちも同じような状況、感想も同じ、嫌になりますよね

    • 0
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/06/11 11:28:37

    コンビニじゃないけど店のサニタリーボックスにめちゃくちゃ汚れたパンツ、しかも汚れてるところを上にしてポンって捨てられてた時は本気で引いた。捨てるのはいいけど折りたたんで小さく、ナプキンもだけど汚れてる部分を見せないようにしてほしい。

    うん◯拭いたティッシュを流さずトイレの横に落としてたり、オムツごとトイレに入ってたりありえないトイレの使い方する人いるけど、どういう育ち方したのか…。ある意味人間失格。笑

    • 7
    • 18/06/11 11:28:27

    私も、ドラッグストアで働いてますが、トイレ掃除の時、高い確率でパンツが捨てられてますね。
    お漏らしパンツやナプキン付きパンツがありました。

    • 1
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/11 11:27:53

    そんな事した事ない。

    • 0
    • 18/06/11 11:23:43

    >>37うんこが洗面台に?!?!
    結構前に、旦那が洗面台でうんこするってトピあったの思い出しちゃった

    • 0
    • 48
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 11:21:19

    >>37 ウンコ付きパンツってことですか???

    • 0
    • 18/06/11 11:17:41

    せめて見えないように何かに包んで捨ててほしいよね。ナプキンも。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ