妊娠26週に赤ちゃんに病気が発覚。義父の言った言葉が許せない。

  • 妊娠・出産
    • 254
    • 黒部ダム
      18/06/11 05:04:41

    そんな病気を持って生まれて来た子が幸せになるとは限らんでしょ
    ただの主の勝手な思い込みでしかない
    障害を持って生まれた子、障害を持ってしまった子が親を恨む事なんて珍しくないんだし、そんなハンデを負った状態でその子はこの先何十年もギスギスしてるこの世の中を我慢しなきゃならんのだぞ
    何でもかんでも生むことが正しいなんて有り得んわ
    どうせ自分の収入じゃ何も出来ないだろうし
    自己中にも程があるわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ