今日フ○ク生命が車まで走って追いかけてきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/10 21:40:41

    乳ガンのアンケートに協力をというからしたら、フコクの勧誘だった。腹立ったよ。

    • 0
    • 18/06/10 21:36:44

    私はドラッグストア出て車に戻る時に太陽生命の2人組に捕まった。もう入ってるって言っても凄いグイグイ来るよねー。ベテランぽい2人組のオバサンだった。私もバッサリ切れないタイプだから、最初に断ったのにグイグイ来るからそれ以上言えなくて住所とか書いちゃったけど電話シカトしてそのまま。1人は同じ町内らしいけど組が違うから普段関わりないし気にしない(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 新丸山ダム

    • 18/06/10 21:34:07

    ノルマがあるから必死なんだよ。スーパーの駐車場や公園で声をかける。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/10 21:32:33

    住所も名前も書いちゃったの?
    あーあ
    旦那からでも、他の保険に入ってるからって
    しっかり断ってもらえば?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 徳山ダム

    • 18/06/10 21:30:07

    うちの地域は第一生命がヤバイ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 阿武川ダム

    • 18/06/10 21:28:37

    フコク、私も何回か遭遇したことある。絶対2人以上。「義母が保険屋なんで」って言ったら根掘り葉掘り聞いてヒソヒソ話始めて去って行ったわ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 御母衣ダム

    • 18/06/10 21:19:56

    フ◯クは怖いよね。スーパーの入り口とか平日日中の公園で張ってるよね。

    ポストに変な手紙入ってて、あまりのしつこさにブチギレて電話したら来なくなったよ。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 鶴田ダム

    • 18/06/10 21:18:07

    子供の4ヶ月検診のとき、会場の真ん前に何人も立ってて勧誘しまくってた。ドン引き。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 阿武川ダム

    • 18/06/10 21:15:21

    保険屋はクズ人間ばかり
    すぐに辞める人はまだマシ
    長年続けてるのはきちがい

    • 1
    • No.
    • 11
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/10 18:09:15

    >>10
    うちも。しかも家族の姓名判断まで勝手にして持ってきた…で、ぬいぐるみはもらえなかった(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 新成羽川ダム

    • 18/06/10 17:49:48

    前にアンケートで名前と住所書いたことがあったんだけど‥キティちゃんのぬいぐるみ?に娘がつられて。

    で、その数日後‥いきなりチャイムがなって出たらフ○ク生命の人だった。

    近くに通ったから〜とか何とか言ってたけど(*_*)私、保険にも入ってないし、ただアンケート書いただけなのに家まで押しかけてきた。
    怖くなってすぐに苦情の電話入れたよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 丹生ダム

    • 18/06/10 17:48:01

    日曜日なのに勧誘してんの!?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 胆沢ダム

    • 18/06/10 17:47:14

    >>6主お人好しだな。
    旦那さんからキャンセルの電話いれてもらいな。男の人に言われると向こうも引き下がる可能性高い。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 風屋ダム

    • 18/06/10 17:44:54

    生保の女の人、すごく苦手。
    保険は大事なものだと分かるけど、対面で嫌なおもいするならライフネット生命とかそういうのに乗り換えようとすらおもったことある。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 田子倉ダム

    • 18/06/10 17:29:25

    ホントしつこいよね…
    名前と住所書いちゃったよ…
    来週家に来るって最悪…

    • 0
    • No.
    • 5
    • みーちゃん2

    • 18/06/10 17:15:34

    パパラッチみたいだね!(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • マダム

    • 18/06/10 17:14:55

    最寄りの駅でよく立ってる。
    すぐついてくるよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 滝里ダム

    • 18/06/10 17:14:04

    保険の勧誘でそんなことまでするの!?怖い。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/10 17:13:34

    そこは怖いよね…旦那の会社の保険屋がそこなので…って言ってるのに車に乗せられそうになったよ。事務所行って話しましょうって。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 胆沢ダム

    • 18/06/10 17:13:04

    私もされたことある。
    公園の駐車場で保険入ってますか?って。
    イメージ悪くなるからやめた方がいいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ