東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 21:56:24

    犯人の腕・・・


    被害者の方何を悪い事したのだろう。
    本当に速攻死刑にして欲しい。

    • 3
    • 18/06/10 21:56:30

    ブサイク自閉症の無職で家族と仲悪いとかそりゃ人生むしゃくしゃもするわな!
    勝手に自殺でもしてくれれば良かったのに!
    巻き込まれた人達ホント可哀想

    • 6
    • 18/06/10 21:56:40

    >>295これは妄想だったの?

    • 3
    • 18/06/10 21:57:11

    >>861
    いや、んなことないよ。目が力ないっていうか様子が変。

    • 0
    • 18/06/10 21:57:27

    >>886
    さっきから貼るのやめなよ

    • 5
    • 18/06/10 21:58:42

    >>870
    女の人も刃物でおそわれたはず。首や肩あたりだったかな。目撃者がえぐれるような10センチくらいの傷だったと言ってたとニュース記事でみた。
    逃げたあと通路にたおれ込んで車内にいた医療関係者が手当てしたんじゃなかったかな。

    • 0
    • 18/06/10 21:58:46

    >>890何で?

    • 0
    • 18/06/10 22:01:12

    >>868
    酷いね
    当たり前だけど、愛情って大事なんだね

    • 1
    • 18/06/10 22:02:24

    >>892
    規約違反にあたるよ

    グロテスクな画像やワイセツな画像は禁止って
    知らないの?

    • 6
    • 18/06/10 22:04:18

    池田小や秋葉原の事件に感化されたか?新幹線は検査がないからな。

    • 0
    • 896
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 22:04:19

    誰でもよかったなら一緒に住んでたばあちゃんや叔父、自分を見捨てた両親でいいのにこういう奴は全く関係無い他人に襲いかかるよね

    • 18
    • 18/06/10 22:05:33

    >>892
    規約みたら?
    通報したけど、他人が不快になる画像に当たる

    • 6
    • 18/06/10 22:05:46

    もう少しマシな見た目だったら、自暴自棄にならなかったのかもね。彼女居たことなさそう。
    男の人は特にそう言う面でのストレスとか抱えやすいと思う。

    • 1
    • 18/06/10 22:06:02

    助けようとして亡くなるなんて…

    • 4
    • 18/06/10 22:06:11

    誰でも良かった?だったら自分の頭にナタ振りおろせよ!
    自○もできない根性無し。

    • 18
    • 18/06/10 22:06:20

    無差別だけはやめてほしい。自分で自殺すればよくない?

    • 12
    • 18/06/10 22:07:17

    >>841
    なんか一宮で未解決事件あるんだよね?
    女子高生が刺されたやつ。
    それは犯人じゃないのかね。

    • 0
    • 18/06/10 22:07:48

    >>835
    ピッコロて可愛いな
    ナタより小さいじゃん

    • 0
    • 18/06/10 22:08:01

    >>894いや、グロくは感じなかった。

    • 0
    • 18/06/10 22:08:27

    >>880
    867です。コメントありがとうございます。亡くなった方は奥様と2人暮らしだったのですね。こういう形でご主人を亡くすなんて…辛過ぎますね。

    • 6
    • 18/06/10 22:08:33

    >>899
    家族は複雑だよね
    助けられた女性も、、、犯人だけが悪い

    • 5
    • 18/06/10 22:08:46

    >>878
    まったくその通り!家で帰りを待ってる家族がいるのに安っぽい女を助ける為に刃物を振り回している犯人に立ち向かっていくなど無責任にもほどがある。

    • 0
    • 18/06/10 22:09:22

    >>874
    女性も被害者なのになんで叩くの?
    精神的にどれ程深い傷を負ったか想像出来ない?
    なんか考えがサイコパスみたいだねあなた。

    • 10
    • 18/06/10 22:10:32

    >>881
    867です。881さんありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/10 22:10:42

    >>881
    867です。881さんありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/10 22:11:35

    トピズレだけど、1日前に娘が、同じ新幹線を利用してたから、怖い。

    • 0
    • 18/06/10 22:11:43

    新幹線も飛行機も密室だし、こんな事件やテロの可能性だっておるから怖いね。疲れるし事故の可能性は上がるけど、一番安全なのは自家用車かな。

    • 2
    • 18/06/10 22:11:54

    座席シート外せるんだね。
    知らなかった。

    • 5
    • 18/06/10 22:12:22

    犯人って東方神起のアンチか

    • 0
    • 18/06/10 22:12:43

    みな、咄嗟に座席外してもしもの為に楯にしてたの?

    • 1
    • 18/06/10 22:12:55

    >>885
    明確な殺意があってやったって犯人言ってるもんね
    本当に気分悪すぎる。

    • 0
    • 18/06/10 22:13:34

    でもどうせコイツ何年かすると出てくるんでしょ?
    もう人○しは死刑で良いよ。出来ないなら出所時に首輪付けてさ悪いことしそうになったら締め付けられるような機能搭載した方が良い。孫悟空の頭のわっかみたいなやつ。

    • 21
    • 18/06/10 22:13:42

    あの一つ前の新幹線に乗っていたよ

    今思うと、恐怖…

    • 1
    • 18/06/10 22:13:43

    精神異常の凶悪犯罪者は死刑で

    同情の余地は無い

    • 15
    • 18/06/10 22:13:58

    亡くなった男性が助けに入らなかったらもっと多くの被害出てただろうね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 23
    • 18/06/10 22:14:17

    殺された人が本当に可哀想
    ご家族の気持ちを思うと辛いな

    犯人が許せない

    このニュースみてるともう辛くて気分が悪くなってしまう

    • 20
    • 18/06/10 22:14:39

    本当に、他人を巻き込むな、、複雑な家庭環境って自分だけだと思ってるのか。犯人はもう悲劇のヒーローになんかなれない。醜い悪魔でしかない。誰も同情なんかしない。許さない。死んでも許さない。お前を待っているのは更なる地獄。

    • 18
    • 18/06/10 22:15:00

    自由席券で乗って勝手に指定席に座ってたんだね。

    • 5
    • 18/06/10 22:15:21

    >>912自家用車も煽られて悲惨な最期を迎えることになるぞ。

    • 1
    • 18/06/10 22:15:37

    >>912
    車の事故率考えたら、今までは事故の確率でだしたら新幹線が一番安全だったけどこれからはそうもいかないね。

    • 0
    • 18/06/10 22:15:43

    職業訓練校卒業でその後もデイケア使ってたなら発達障害や自閉症は診断済みなんだね。

    精神科に入院歴ある報道しかしないのは他の障害者の親への配慮?

    • 0
    • 18/06/10 22:15:53

    >>914
    こう>>759あるし、そうかもね。

    • 0
    • 928

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 22:16:30

    >>920
    本当だよね。密室で亡くなった方が1人って、本当ならもっといてもおかしくなかっただろうね。

    • 1
    • 18/06/10 22:17:26

    一宮の事件って20年前だから違うんじゃない?また違う事件か?

    • 0
    • 18/06/10 22:18:03

    なたを振り回す漫画とか、映画があるでしょ
    そういうの作らないようにしませんか?

    自閉症の人とかは執着されたりすると怖いので、健常者に何らかの権限を付与してほしいよね。
    接触禁止令みたいなのを 直ちに発令できるようにするとかさ
    暴力性のある障害者は歯止めがきかないから怖いよね。

    記憶喪失って嘘ついてテレビ出てるくらいならいいけど

    • 10
    • 18/06/10 22:18:15

    この新幹線はまた使うのかね、

    • 0
    • 18/06/10 22:19:39

    >>926
    自閉症と診断されたってニュース記事もあったよ。
    ただそれだけだと自閉症が悪いイメージつくからね。配慮があったんじゃ?
    この犯人は特性のことより環境のせいだと思うけどね。
    自己肯定感が低すぎるし親が見放してるから。

    • 5
    • 18/06/10 22:20:38

    >>915
    車掌が言ったみたいよ。

    • 0
    • 18/06/10 22:21:16

    車掌とか催涙スプレーとか持ってないのかな?  犯人に人権なんて必要ない。罪を認めたら死刑で!

    • 4
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ