東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 14:13:57

    >>641
    じゃあ。トピ建てて証明して。

    • 0
    • 18/06/10 14:18:41

    ここ最近、池田小学校や秋葉原の過去のニュースやってたから、こういうのみて決行したのかなって思ってしまう。
    新幹線なんて密室なのに怖いよね。

    • 3
    • 18/06/10 14:21:24

    >>644
    犯人の希望を叶えても解決しない
    死刑にしたところで、抑止力にも期待できない
    人を殺してから死刑にしても手遅れなんだよ
    本当に、もどかしいよね。。。


    • 0
    • 18/06/10 14:22:43

    昨日の夜ここで旦那さんと連絡とれないって言ってた方大丈夫だったかな?

    • 12
    • 18/06/10 14:26:14

    >>641昔からあったんだよね。昔は殺人が多すぎていちいちニュースにもならなかったと聞いたけどな。

    • 2
    • 18/06/10 14:26:33

    >>641
    確かに昔(数年前)より犯罪は増えたよ。
    そう思わないとは浦島太郎か。

    • 0
    • 18/06/10 14:31:54

    >>645
    神戸です

    • 1
    • 18/06/10 14:31:55

    犯人は定時制高校を出たものの、仕事は長続きせず、実の親との関係も悪いという理由から
    叔父の家で暮らしはじめる。その暮らしも長く続かず、自転車で自由に旅をしたい!と家出していたらしいけど、、、

    ちょっと、考えられない暮らしぶりに驚いた。
    ドンファンの嫁もたしか22才、こちらも
    考えられない暮らしぶりだと思ったけど、、

    • 6
    • 18/06/10 14:36:05

    >>647
    ハートの数見て!

    • 2
    • 18/06/10 14:45:14

    >>652
    なんでトピ立てなきゃいけないんですかね。

    • 1
    • 18/06/10 14:51:38

    >>661
    おー他殺は減ってるんだね

    • 2
    • 18/06/10 14:52:07

    >>325春は、気の芽立ち(漢字違うかな?)って聞くけど
    春はほんとうに精神疾患が行動的になるんだね、怖い
    可哀想という言葉すら失礼に感じるほど、なんとも言えない

    • 3
    • 18/06/10 14:55:34

    >>661
    他殺が自殺に変わっただけじゃん

    神様はいつの時代も同じくらい人間の命を欲しがるんだわ。

    • 0
    • 18/06/10 14:56:53

    >>72
    ワニさん 大丈夫だった?
    昨夜からずっと気になっている。

    • 0
    • 18/06/10 14:58:16

    >>665
    そういえば、何でこの人のニックネームダムじゃなくて動物なの?

    • 0
    • 18/06/10 14:59:46

    >>666
    自分でうってるから

    • 3
    • 18/06/10 15:01:03

    なにか犯罪が起こる度に犯人を死刑にしろとかぶっ殺してやるとか息巻いてる奴がいるけど、そう言う奴が一番危ないんだよ。
    危ないと言うのはもちろん次の犯罪を起こすであろう容疑者としてね。世の中知らんぷり知らぬ存ぜぬが一番無難なんだよ。
    そうだろ?変な奴に絡まれてる人を助けに入ってどうなる?なにか勲章でももらえるかい?礼金でももらえるのかい?結果として絡まれた人は無事で助けに入った人が重傷を負ったり死んだりするんだ。しかも助けてもらった人は何事もなかったかのようにご飯食べてテレビを見てグーすか寝てたりするもんさ。

    • 12
    • 18/06/10 15:03:37

    >>668全文理解出来なかった。

    • 5
    • 18/06/10 15:03:53

    亡くなった男性は正義感と勇気があって、きっと仕事もできる人だろうし、すてきなご家族がいるんだろうね。38年間まっとうに生きてきて、その甲斐あってのこれからの喜びや楽しみがたくさんたくさんあったのに、あんなクソ男に全て奪われて。なんかじわじわと泣けてくる。
    もしお子さんがいるならもうすぐ来る父の日にたくさん感謝の気持ちを貰えるいいお父さんだったんだろうな。
    悲しいニュースが多すぎる。日本はどうなってるんだろ。

    • 34
    • 18/06/10 15:04:21

    まぁ、仕方ない

    • 0
    • 18/06/10 15:05:07

    >>671
    人はいつか死ぬ運命だから

    • 0
    • 18/06/10 15:07:32

    >>668
    クレクレ精神が強いこと(笑)
    思っても口にしないことね。
    おっさんは黙ってて。

    • 1
    • 18/06/10 15:07:50

    >>666
    釣りだろうね
    こんな大変な時にわざわざ名前を変えてまで
    ママスタするのも不自然過ぎる
    せめて無事でしたの報告でもあると信じてもらえるのにね

    • 6
    • 18/06/10 15:10:08

    >>674
    別にいいじゃない。何を求めてるの。

    • 0
    • 18/06/10 15:12:33

    不特定多数を狙う犯罪が数年に1度発生するね。
    怖いわ~。

    • 5
    • 18/06/10 15:18:54

    >>668
    ちょっと何言ってるのかよくわからない。
    特に前半。

    けど、被害に遭われた人たちを馬鹿にしてるのと、犯人もゴミ屑以下だけど、あなたもあなたで最低だという事はわかったわ。

    • 9
    • 18/06/10 15:23:01

    >>668

    同意

    人を助けてテメエが死んでりゃ世話ないな(笑)

    • 1
    • 18/06/10 15:26:49
    • 0
    • 18/06/10 15:31:31

    >>675
    えっ?
    あなたが、ワニさんですか。

    • 1
    • 18/06/10 15:34:35

    >>678
    なんか育ち悪そうだし、幸せじゃなさそうね

    • 2
    • 18/06/10 15:34:54

    >>679
    前になんでもカテにワニって荒しいたよね

    • 2
    • 18/06/10 15:35:15

    >>668何その喋り。きもい。

    • 6
    • 18/06/10 15:38:02

    亡くなった被害者の方は夫婦二人暮らしだったみたいです。

    • 6
    • 18/06/10 15:40:39

    >>42

    • 0
    • 18/06/10 15:43:48

    >>680
    違いますけど。

    • 0
    • 18/06/10 15:45:36

    >>684
    奥さんきついな…

    • 1
    • 18/06/10 15:57:47

    >>668
    だから助けに入るような人とあんたでは価値観が根底から違うのよ、理解できないだろうけどね
    咄嗟に行動できる人ってもう損得勘定じゃないのよ

    • 10
    • 18/06/10 16:11:32

    >>684昨日ここに来ていた方の旦那さんなのかな?

    • 1
    • 18/06/10 16:20:00

    ワニさんは大丈夫だったのかな?

    • 2
    • 18/06/10 16:23:29

    >>42
    大丈夫でしたか?

    • 1
    • 692

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 16:26:45

    >>688助けてくれた人のことなんかそっちのけでグースか寝てる婆あーさんなんか助けてもショーがないでしょ(笑)
    命がけで助けるからにゃーこっちだって優れた人格のちゃんとした人を助けたいからね(笑)

    • 0
    • 18/06/10 16:28:29
    • 0
    • 18/06/10 16:36:26

    >>668
    頭で損得勘定しか考えないやつもいれば
    感情で動く人間もいるんだよ
    どっちが正しいかは別として

    • 0
    • 18/06/10 16:40:38

    >>643
    違うかった

    初めて聞いたよ。
    違ってた 違かった じゃない?

    • 0
    • 18/06/10 16:45:41

    赤ちゃんとかも新幹線に乗ってたんだね。
    なにもされなくてよかったね。

    • 7
    • 18/06/10 16:47:44

    梅田さんの勇気がなかったら、もっと惨事だったかもしれない。
    我が身を犠牲にして、、、

    精神疾患があろうと、犯人は許せないです。
    極刑を。

    梅田さんのご冥福をお祈りします。

    • 30
    • 18/06/10 16:47:45

    >>696
    ちがうかったって関西弁になるのかな?
    関西人だけど普通に使う。

    逆に違かったは何?
    ちがかった?!

    • 2
    • 18/06/10 16:48:46

    なんか、最近の凶悪事件、犯人22~23多くない?
    マンガ喫茶や、新潟、今回の、、

    • 13
    • 18/06/10 16:49:23

    本当に腹立しい事件 容疑者は死刑は当たり前だけど、ジリジリ痛みつけて死刑にしてもらいたい。そうしないと、亡くなった方や怪我をされた方がいたたまれない

    • 7
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ