東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 02:41:27

    ここにもキチ ガイがいる。

    • 0
    • 18/06/10 02:42:40

    >>317
    通報した

    • 0
    • 18/06/10 02:44:14

    >>162
    事件や事故に「周年」を使うのは非常識

    • 22
    • 18/06/10 02:44:23

    なぜ無関係の人達へ矛先を向けるのだろう

    • 11
    • 18/06/10 02:45:27

    最近胸糞悪い事件続きだね
    法律と死刑制度見直すべき

    • 12
    • 18/06/10 03:09:18

    犯人の家族情報は?
    身内も普通に生活出来ないようにしてやる

    加害者は死刑

    • 9
    • 18/06/10 03:13:30

    >>322
    それはやめようよ
    秋葉原のやつの弟みたいに真面目に学校行って働いてるのに周りの目やマスコミに追い込まれて自殺とか可哀想だし

    • 25
    • 18/06/10 03:19:55

    誰でもいいから…だと思うのは誰でもいいから愛されたかった、と裏返しと言ってたけど精神科にも通ってたんだっけ、、
    犯人の幼少の頃などもこれから出てくるだろうね。

    • 1
    • 18/06/10 03:27:24

    池田小の事件2001年6月8日
    秋葉原の事件2008年6月8日

    ただただ気持ち悪い、引き寄せられたのか?

    • 8
    • 18/06/10 03:30:25

    >>325同じ日??怖い

    • 2
    • 18/06/10 03:34:00

    むしゃくしゃするから刺したとか
    ふざけんなって話 自分刺せばいい
    人を殺して生きる価値ない

    • 36
    • 18/06/10 03:41:12

    こいつのせいで皆トラウマだよ。
    怖くて新幹線、普通の電車でさえ怖くて乗れない。

    • 22
    • 18/06/10 03:48:16

    >>325
    あと日にちは違うけど、東海道新幹線で焼身自殺を図った事件も2015年6月30日で同じ月なのよね...
    不気味でしかない

    • 6
    • 18/06/10 03:48:35

    >>42 連絡ついたかな?
    気になります
    亡くなった方ご冥福をお祈りいたします

    • 2
    • 18/06/10 03:53:06

    子供も乗ってただろうに悲惨な現場だね
    こんなこと2度とあってはならない

    • 13
    • 18/06/10 04:03:10

    >>323

    まったく可哀想じゃないよ
    亡くなった人の家族のが可哀想だし
    犯人の身内も普通には生きてけないね

    • 20
    • 18/06/10 04:23:16

    犯人 愛知県岡崎市の無職だって
    また愛知県人かよ

    • 9
    • 18/06/10 04:32:21

    ババアがまた発狂したんじゃなくて?
    身の程を知らぬうちにババア万歳(笑)などされて有頂天になるも、当然にこぼれ落ちるドロップアウターババアがいて、

    ババッス!発狂するッス!オッス!


    バーン!と。

    だいたい駅とベランダはババア発狂じゃん。人混みとどこまでも続く青い空はババアだめって言われてるじゃん、むかしから。

    • 1
    • 18/06/10 04:35:34

    >>334
    あなたも愛知県人?

    • 6
    • 18/06/10 05:18:50

    精神科に入院歴があると祖母が話してるってさ。
    無罪のパターンですかね 怒

    • 10
    • 18/06/10 05:28:02

    >>322
    脅迫、犯行予告で通報した

    • 2
    • 18/06/10 05:31:34

    東方神起のライブ帰りのマダムたちもたくさん乗ってたんだろうな。怖いね

    • 1
    • 18/06/10 05:33:16

    >>301
    残念だったね

    • 2
    • 18/06/10 05:35:18

    >>42
    大丈夫でした?

    • 0
    • 18/06/10 05:46:06

    ただ新幹線に乗っていただけなのに命まで奪われるなんて亡くなった人が気の毒でなりません
    むしゃくしゃして人を殺すような犯人は一生、塀の中に入れておいてください こういう奴はまた同じことをする
    精神鑑定は必要ない

    • 35
    • 18/06/10 05:48:01
    • 1
    • 18/06/10 06:05:30

    死亡されたかたもいるの?
    かわいそう。。。
    こわい

    • 6
    • 18/06/10 06:05:59

    インタビューには同居してる伯父と祖母がでてたけど両親は?

    死にたいって言ってるなら自分が死.ねよ

    • 27
    • 18/06/10 06:27:27

    祖母にインタビューしてたけど、「あの子は絶対にそんなするような子じゃない」だって(笑)
    信じたいんだろうけどさぁ…本人認めちゃってるんだから

    • 20
    • 18/06/10 06:28:44

    突然刺されたわけでしょ
    恐怖しかない

    • 4
    • 18/06/10 06:30:51

    自閉症だって
    障害者野放しにすんなよ

    • 20
    • 18/06/10 06:31:44

    身勝手な理由で、人を殺して…絶対許せない。
    たまたまその新幹線に乗っていただけで殺されてしまうなんて。亡くなった方が可哀想でならない。
    これまで一生懸命仕事してきて、生きてきたのに…こんな形で亡くなるなんて。
    犯人は即死刑でお願いします。

    • 14
    • 18/06/10 06:33:33

    >>91
    ひねくれてんな

    • 1
    • 18/06/10 06:36:07

    安定の無職。職に就かなくてものうのうと生きていける人間になんのむしゃくしゃする理由があるんだか。亡くなった方、まさかこんなところで…だよね。可哀想。
    誰でもいいなら自分がシね。

    • 27
    • 18/06/10 06:39:27

    野放しにしていた身内も罰してよ!
    新幹線に乗っていただけでこんな仕打ちに合うなんて、被害者が気の毒すぎてもう…許せない。

    • 21
    • 18/06/10 06:41:52

    >>345ばぁさん何言ってるの?と思った
    三人も被害にあって1人は亡くなってるのに

    • 8
    • 18/06/10 06:44:59

    >>347
    岡崎の精神科に入院してたから統失だと思う

    • 2
    • 18/06/10 06:45:22

    真似するやつでないといいな
    こんなやつ即死刑
    てか、殺すってことって本当に重い罪なのに
    死刑にならない日本がおかしい
    なんででてこれるの?
    命がなくなってるのに
    なんで犯人は出てこれるんだろう
    なんでこんなに甘いんだろう
    殺人者に人権なんてないよ

    • 30
    • 18/06/10 06:45:50

    昨日たまたま用事で、新横浜駅まで新幹線に乗ったわ! もしかしたら刺されたのが自分だったかもと思うと…怖い。 しかも新横浜駅にはライブ観賞のファンが沢山集まってたし。

    • 0
    • 18/06/10 06:48:01

    身内も生活出来ないようにしたいし両親にもインタビューして欲しいね

    ババアはまず謝罪が先でしょ

    • 13
    • 18/06/10 06:50:22

    自閉症だってね。無罪になるのか?
    おかしいだろ

    • 8
    • 18/06/10 06:54:59

    どうせ裁判も自閉症を言い訳にするんだろうね。
    ただのキチ〇イじゃんさっさと始末して欲しいわ
    JRから多額の賠償金だろうし親も大変だね。全く同情しないけど

    • 10
    • 18/06/10 07:01:14

    「誰でも良かった」だって。

    それなら自分自身をやれば?こういう奴って自分自身に手を出す勇気は無く、通りすがりの赤の他人に手を出す、性根の腐った卑怯モノだよね。
    死刑で良い!

    • 14
    • 18/06/10 07:02:15

    夏休み、子供達と新幹線乗るけどこわい。
    これを機に新幹線乗車時のセキュリティ見直されるといいんだけど。
    飛行機並みには難しいだろうが。

    • 11
    • 18/06/10 07:02:46

    もう人を殺したら死刑。弁護士もつけないで、裁判もやらない。こうなってくれないかな。いい加減法律変えて欲しい。政治家の家族が被害にあわないと分からないんじゃないの?子ども狙ったり、バラバラにしたり、関係のない人を狙った無差別殺人。もう日本おかしいよ。

    • 40
    • 18/06/10 07:02:52

    >>359
    自●希望者を対象にするか、刑●所に解き放たれたら良いのにと思ってしまう。

    • 0
    • 18/06/10 07:04:26

    >>359
    誰でもいいなら親にしろって感じ

    • 9
    • 18/06/10 07:05:33

    >>363
    誰でもいいならお前にしろって感じ

    • 8
    • 18/06/10 07:06:12

    裁判で「責任能力が認められないので…」とかやめてね。犯人は「誰でも良かった」って判ってやってるんだからね!

    • 13
    • 18/06/10 07:07:13

    彼女おろか友達もいなさそうな奴だな
    自分がいけよ

    • 8
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ