東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 17:37:20

    この2人似てる

    • 2
    • 18/06/11 17:38:24

    >>1924 本当にそうだよね。
    婆さんも、外孫だし、ニートといきなり同居ってのも大変だったのかもしれないけど。

    • 0
    • 18/06/11 17:38:37

    >>1857
    そうだね。
    発達障害にも色々種類も程度もありますが
    「障害」であり、いわゆる世間で一般的な普通とされる多くの人の思考や行動とは違った思考や行動をとります。

    一番近くに居る親が子供の「障害」を早期に受け入れてあげて適切に対応をしないと認知の歪みが改善されないで大人になり今回のような事件、または自傷他害の恐れはいわゆる普通の人よりも起こりやすいですね。

    • 0
    • 18/06/11 17:39:28

    >>1898
    本当にそう思う
    勝ってほしかった

    • 3
    • 18/06/11 17:39:50

    自殺のために必要なものを見せるって、
    そう言う人何なの
    そう言う人いるよね
    バイト辞めようと思ってメール書いたんだよってメール見せて来たり、
    離婚しようと思って離婚届けもらってきたんだよって離婚届け見せてきたり
    だから、あんたの親じゃないんだから

    • 1
    • 18/06/11 17:41:31

    刑務所入れたから次は自殺するのかな。生きてても誰も喜んだりしないんだから死刑になる前に自殺したらいいのに。
    むしゃくしゃして誰でもよかったなんて殺人するような人は生きてる価値ないし。衣食住完備された刑務所になんて入れてほしくない

    • 6
    • 18/06/11 17:45:59

    >>1926
    こんな顔どこにでもいるわ

    • 2
    • 18/06/11 17:46:23

    >>1928ちょっと、あなた変だわ。

    • 1
    • 18/06/11 17:47:57

    梅田さんの顔写真出てた
    こんなに優しい正義感のある素晴らしい人が 残念でならない

    • 15
    • 18/06/11 17:47:58

    暗い顔してるね。

    • 0
    • 18/06/11 17:48:51

    >>1933
    どこが変?
    どうせ専門的な知識ないくせに。

    • 0
    • 18/06/11 17:49:35


    色々絶望したんだろ
    でも、だからって他人は巻き込むなよ
    甘いんだろうな

    • 8
    • 18/06/11 17:57:09

    催涙スプレーとか持ち歩こう

    • 8
    • 18/06/11 17:58:05

    偉いな
    他人を守って

    • 7
    • 18/06/11 17:58:19

    被害者のマンション行ってるのかマスコミは…。

    • 3
    • 18/06/11 18:02:01

    てか、every.見てたんだけどさ
    祖母インタビュー寝転びながら受けてるんだけど何この家族

    • 9
    • 18/06/11 18:03:11

    >>1941
    おもった。ほんとイライラする

    • 0
    • 18/06/11 18:03:26

    障害者は親の判断で安楽死させれるようになればいいのに。

    • 14
    • 18/06/11 18:04:40

    >>1941
    見てなかったけど
    具合悪いとか障害で起き上がれないとかじゃなくて寝っ転がってるの?

    • 1
    • 18/06/11 18:05:26

    祖母もこんな奴押し付けられて気の毒

    • 4
    • 18/06/11 18:05:30

    祖母は大の字。
    調子が悪いのかもしれないが、孫が事件おこしたんだから、態度気を付けなきゃ。
    みてて、はぁ?ってなる。
    父親もそうだけど。

    • 18
    • 18/06/11 18:05:47

    >>1943
    それは飛躍しすぎ

    • 0
    • 18/06/11 18:06:28

    >>1941
    こういう事件は家族も連帯責任にすればいいのに、、、
    ふてぶてしいばあさんと父親も有罪でいい!

    • 11
    • 1949
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/11 18:09:53

    >>1946
    それが気になった。
    なんで寝てインタビューをうけてるんだ?って。
    寝ている姿のせいか具合が悪くて寝てるようにみえない。

    • 2
    • 18/06/11 18:10:36

    >>1949
    腰が痛いとかじゃない?

    • 2
    • 18/06/11 18:11:44

    家出した時点で警察に捜索願い出して、凶悪犯罪犯す危険人物としてマークさせろやぁや野放しにした祖母も悪い、相談間口あったら良かったのにね。

    • 2
    • 18/06/11 18:11:46

    >>1946
    ビックリだな

    • 2
    • 18/06/11 18:11:56

    犯行を邪魔されて死亡した男の人をやったんだってね。
    最初は女の人襲ってたし結局自分より弱いもの狙ってたんでしょ。計画的で責任能力あるよね。

    • 25
    • 18/06/11 18:12:50

    >>1934
    写真出てたね
    いい人そうだった…

    梅田さんの2つ前に犯人と被害者が座ってて、刺された二人が後方へ逃げたのを犯人が追いかけて来て、それを梅田さんが壁になって止めたんだね
    振り払われたけどもう一度後ろから羽交い締めにして止めて、刺されたんだね

    梅田さんが制止してなかったら、後ろの車両に行ってたってことだよね
    もっと被害者が出てたじゃん

    • 19
    • 18/06/11 18:15:12

    もうインタビュー映さなくて良い!!苛々するわ。被害者感情考えない連中だな。答える方といい、マスゴミも。気分悪いわ。

    • 11
    • 18/06/11 18:18:15

    幼馴染の男の人がインタビュー受けてて、正義感の強い人だと言ってたね。何で他人を巻き込むのか?

    • 6
    • 18/06/11 18:25:07

    小田原署もミスターサンデーも犯人擁護で最低。

    • 14
    • 18/06/11 18:25:20

    小田原署もミスターサンデーも犯人擁護で最低。

    • 1
    • 18/06/11 18:32:12

    亡くなった男性は二回止めに入ったってことだけど
    何で女性を執拗に狙ったんだろう?

    • 0
    • 18/06/11 18:35:19

    >>1592
    新大阪で降りるうちの主人は時間的に眠くなる時間だから1時間以上前には迎えよろしくね~の連絡くるからなぁ…
    この方、22時40分前後に知らない番号から3回着信あったから車を停車させたと言ってて後になって分かった被害者3人が救急搬送された時間が、22時40分前後の数分間らしくドンピシャなんだよね…
    救急隊員からの電話かなって…
    うちの父が救急車で運ばれた時、救急隊が救急車の中からかけてきた時に夜中で知らない携帯番号だから出なかったら連続でかけてきて、全く同じ感じだからもしかしてそうなんじゃないかって…
    何かリアルタイムで見てたから余計に心配。
    この方じゃなかったとしても被害者の方には帰りを待っていてくれた奥さんがいるんだもんね。犯人許せないわ。。

    • 14
    • 18/06/11 18:38:15

    >>1957
    信じられるのは加藤浩次だけだよ

    • 2
    • 18/06/11 18:40:15

    >>1946
    負の連鎖ってこういうのだなと思った。誰ひとりまともなのがいない。

    • 2
    • 18/06/11 18:41:25

    >>1957
    生いたちや障害あるって言ってたからかな。だから何だって話だよね。
    障害あったって一人の人間なんだから。差別するなって感じ!

    • 4
    • 18/06/11 18:47:12

    >>1957
    昨日Mr.サンデー見ていて、2つの見解のくだりがはぁ?と思ったけどやっぱそれで視聴者からの苦情がすごかったってヤフーニュースで見たわ。

    私もニュースで信じられるのは加藤浩次だけよー!

    • 4
    • 1965

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 18:55:20

    >>1963
    障害ある時点で都合良くも悪くも差別はあって当然!

    • 2
    • 18/06/11 18:59:12

    無差別殺人するやつってやっぱ頭おかしい人?なぜ他人を無差別に?心理が理解できん。
    ムシャクシャしてやった。はぁ?自分で自分を指すなりしてタヒねや!っと思う。

    • 1
    • 18/06/11 19:00:55

    >>1958警察とメディアが犯人擁護とはどういうことですか?忙しくてあまりテレビを見れないので教えて下さい

    • 0
    • 18/06/11 19:01:07

    犯人の親が怖すぎる
    凶暴な子供だからと捨てたんでしょ?

    父親は発達障害だと思う。
    そして…自分は気づいてないんだと思う

    • 17
    • 18/06/11 19:03:33

    >>1968
    ネットで見たけど
    亡くなった方が犯人を興奮させた結果的な事言ってたみたいだよ

    全く違うんだよね
    刃物を持って前に移動して行く犯人をなんとかしようとしたんじゃないかな?

    • 0
    • 18/06/11 19:05:34

    命がけで他人を守れば犯人を刺激した!と言われ、逃げ回った人達に対しては、何故犯人と戦わないんだ!とか。

    何をしても批判しか生まれないのはどうなの。正解は何??

    • 6
    • 18/06/11 19:07:19

    >>1961
    なんて言ってたの?

    • 1
    • 1973
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/11 19:12:08

    なんで人を助けて犠牲になった被害者をこんな風に言われなければいけないんだ!?
    どこかで見たけど刃物を振り回している犯人につかみかかるのって訓練をしてる警察官でも怖いって言ってるって。

    • 11
    • 18/06/11 19:13:32

    亡くなられた方が静止しなければケガをした女性はもっと切りつけられていたと思う。他の乗客にも矛先が向いていたと思う。子供に被害が出たらもっと最悪な状況になってたよね。
    悪いのは犯人じゃん。何なの?あの感情の無い顔。本当にイライラする。

    • 14
    • 18/06/11 19:14:58

    >>1959
    口だけの臆病者だからでしょ 自分より弱いものにしか手を出せない

    • 2
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ