東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 21:56:24

    犯人の腕・・・


    被害者の方何を悪い事したのだろう。
    本当に速攻死刑にして欲しい。

    • 3
    • 18/06/10 21:56:20

    >>870たまたま現場に合わせた医師の人が腕をえぐられるくらいに負傷した女性を手当てしたりしたけど、血が止まらなくてとにかく凄くてこの女性も危ないんじゃないかと思ったってコメント見たよ

    • 0
    • 18/06/10 21:55:38

    >>529
    生い立ちは関係あるだろ
    最初の4行がなんだかなぁ~

    産まれた時から悪人ってそういない
    育てたように子は育つ!ってこともある

    • 3
    • 18/06/10 21:55:36

    >>882
    ちょ
    削除しなよ

    • 2
    • 882

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 21:53:23

    >>867
    お子さんはいなかったみたいだよ。

    • 0
    • 18/06/10 21:52:16

    >>867奥さんと二人暮らしみたいよ
    もしかしたら、新婚だったのかもしれない
    愛する人を亡くされて、今は辛いよね
    マスコミはそっとしてほしい

    • 9
    • 18/06/10 21:52:05

    親を刺すべきだったよ…アホだなぁ

    • 14
    • 18/06/10 21:51:37

    言い方悪いけど、自分に家族がいたら他人を庇うのはやめたほうがいい。

    • 11
    • 18/06/10 21:46:29

    >>874
    あなた860の解説者でしょ
    なんでハンネ変えてんの??

    • 2
    • 876
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/10 21:43:12

    ヤフーニュースでみたら犯人は自己否定がひどい気質だったとか、この時期だと秋葉原殺傷事件も犯人はそうだったよね。
    同じように孤独でつらくても、それでも耐えて頑張って生きてる人なんて沢山いるだろうに。自分だけが世の中で一番不幸だと思い込んでるんだろうね、腹立たしい。

    • 10
    • 18/06/10 21:42:07

    >>849
    女に相手にされない人生なんだよ

    逆恨みしてるのかもね

    最低な男だな

    • 1
    • 18/06/10 21:40:17

    >>864罪悪感なんて安っぽいもんじゃなくてちゃんと実質的な経済支援をする必要があるだろ?亡くなった男の人の遺族はきっと我先にと逃げ出したこの女を恨んでるぞ。助けられたこの女が軽傷で助けた男の人が亡くなったんだからな。

    • 1
    • 18/06/10 21:40:15

    >>870
    腕を切られてる

    • 0
    • 18/06/10 21:38:05

    今来たんだけど、犯人は自閉症で無罪なの!?

    • 2
    • 18/06/10 21:37:53

    >>860
    いやあんたもその立場になったら逃げると思うよ。どんだけ怖いか分かる?
    自分の子供とか大切な人じゃない限り、殺されるかもしれないって思ったら本能的に逃げるのが普通だよ。

    • 5
    • 18/06/10 21:33:29

    >>859
    えぐれるくらいの怪我ってどこ?
    本気で殺そうとしてたんだね。

    • 0
    • 18/06/10 21:32:41

    >>860
    傷負って血がダラダラ出てるし、とっさに逃げようとするのは普通の反応だと思うけど?

    あなたは、男性でも返り討ちにあってしまうような凶器持ったやつに向かってく勇気あるんだ?きっと滅多刺しにされてしまうよ。

    • 4
    • 18/06/10 21:32:18

    >>745躾は14歳までしかしてません。
    って言い方が、それ以降は関係ありません、自分のせいじゃありませんって冷たく感じた
    元から愛情なかったんだね

    • 13
    • 18/06/10 21:29:27

    犯人こういう事件おこさなそうな顔していてびっくり…。おとなしそうな、気弱そうな感じの人が突然切りかかったんでしょ?怖いよね。
    亡くなった38歳の方は、女性を助けようとしてやられたんだね。可哀想すぎる。奥様やお子さんいただろうね…
    人を殺した人は即死刑にしたらいいのにって思ってしまうよ。

    • 19
    • 18/06/10 21:27:48

    >>845
    同じこと思った!
    実の父親なのに街頭インタビューされた人みたいな受け答えだったよね。
    PL法(製造物責任法)で親も一緒に裁いてほしい。

    • 15
    • 18/06/10 21:27:36

    >>861
    秋葉にいっぱいいそうだよね

    • 0
    • 18/06/10 21:26:44

    >>860
    被害者女性が逃げなきゃ一緒に刺されて2人とも死んでいたよ。
    いわれなくても女性は一生罪悪感を背負って生きていくんじゃない。

    • 4
    • 18/06/10 21:26:11

    >>861
    こんな容姿の人、街歩けばゴロゴロいるよね。
    なんだかな、、、

    • 4
    • 18/06/10 21:24:12

    >>861どっからどう見ても良い人にしか見えないw

    • 0
    • 18/06/10 21:22:32

    これか?

    • 0
    • 18/06/10 21:21:37

    >>849
    だってその女助けてくれた人がナイフでめった刺しにされてるのに一目散に逃げたんだろ?ありえないだろ?そんな女は叩かれて当然だと思うがな。この女は生涯にわたり亡くなった男の人の遺族に経済支援をする必要があると思うぞ。助けてくれてる男を見捨てて一目散に逃げるなんて人間の屑だろ。

    • 3
    • 18/06/10 21:21:15

    >>843
    女性もえぐれるような怪我してるよ?

    女性がケンカふったかけた訳じゃないのに、なぜ叩かれる?

    • 10
    • 18/06/10 21:15:51

    >>854
    そう思うわ
    育て方って大切。。

    • 2
    • 18/06/10 21:13:56

    >>745
    秋葉原の事件も、育った環境がひどかったよね

    • 5
    • 18/06/10 21:13:44

    犯罪者って背低い男ばっかりだね。

    • 1
    • 18/06/10 21:13:41

    こんなやつ産まなければ良かったのにね。

    • 21
    • 18/06/10 21:12:43

    犯人もだけど、親も裁かれるべきだよね。

    • 28
    • 18/06/10 21:11:41

    この犯人みたいな大人しそうな若いやつが隣にきても警戒しないだろうな。

    • 20
    • 18/06/10 21:09:42

    >>845
    わかる。すごい違和感感じた。家族もどう
    接していいのかわからなかったぽいなこれ

    • 6
    • 18/06/10 21:09:11

    >>745
    14才で養子に出されたって聞いたけど
    そういう事だったんだ、、、

    • 4
    • 18/06/10 21:08:25

    >>845
    同感です
    妙に冷静な受け答えで異様さを感じた
    それとマスコミ対応するなら、もう少しきちんとした服装できないものかと思った

    • 5
    • 18/06/10 21:07:11

    >>847
    被害者叩きするやつって必ず居るからね
    性犯罪とかイジメとか被害者なのに叩かれたり
    5ちゃんとかだと、ただ単に女叩きしたいやからもいる

    • 4
    • 18/06/10 21:03:18

    たとえネットの世界でも、言っていい事やってはいけない事、判断しようや

    • 8
    • 18/06/10 21:02:47

    >>843
    なぜ被害者をたたくの?怪我してるのに

    • 10
    • 18/06/10 21:02:40

    ほんと死刑でいいわこんなクズ。
    誰でも良かったならてめーの身内やれや!

    • 21
    • 18/06/10 21:02:11

    >>745
    だって実の父親のインタビューの受け答え見た?
    めちゃくちゃ他人事みたいな言い方だったよ

    ◯◯(容疑者フルネーム)が今できることをしてしっかり償って生きていってほしいですね。
    みたいなこと言ってた
    は?こいつ何?と思ったら育児放棄か。って感じだった。
    自分の子供がしたことへの話し方じゃなかったもん
    まるで他人事

    • 20
    • 18/06/10 21:01:42

    >>839
    丹生ダム=池原ダム、だからじゃないかな
    反論されて悔しかったのかも(笑)
    ハンネをコロコロ変えて書き込んでる人だね
    コメントが幼稚でクセが強い

    こんな母親もいるんだね

    • 0
    • 18/06/10 20:59:22

    助けてもらった女性、身バレしてネットで叩かれないといいけど…

    • 0
    • 18/06/10 20:57:51

    >>806
    私も昨日からずっと気になってます。
    釣りだとか言う人もいたけど、どうなのでしょう??
    途中までしか遡ってないけど、何か報告ありましたか?

    • 7
    • 18/06/10 20:56:31

    こいつ実家一宮市なんだね
    私の地元でビックリ

    • 0
    • 18/06/10 20:52:07

    >>839
    やっぱり情状酌量はいらないよなと。

    • 0
    • 18/06/10 20:50:31

    >>836
    何故そんなコメントをしてるの?

    • 0
    • 18/06/10 20:47:44

    >>827
    大人になってからの診断もあるけどね…

    • 0
    • 18/06/10 20:47:19

    電車やバスが怖くなる。物静かそうな人がいきなり暴れだしたら、なすすべもない。

    • 19
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ