東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 21:22:32

    これか?

    • 0
    • 18/06/10 21:21:37

    >>849
    だってその女助けてくれた人がナイフでめった刺しにされてるのに一目散に逃げたんだろ?ありえないだろ?そんな女は叩かれて当然だと思うがな。この女は生涯にわたり亡くなった男の人の遺族に経済支援をする必要があると思うぞ。助けてくれてる男を見捨てて一目散に逃げるなんて人間の屑だろ。

    • 3
    • 18/06/10 21:21:15

    >>843
    女性もえぐれるような怪我してるよ?

    女性がケンカふったかけた訳じゃないのに、なぜ叩かれる?

    • 10
    • 18/06/10 21:15:51

    >>854
    そう思うわ
    育て方って大切。。

    • 2
    • 18/06/10 21:13:56

    >>745
    秋葉原の事件も、育った環境がひどかったよね

    • 5
    • 18/06/10 21:13:44

    犯罪者って背低い男ばっかりだね。

    • 1
    • 18/06/10 21:13:41

    こんなやつ産まなければ良かったのにね。

    • 21
    • 18/06/10 21:12:43

    犯人もだけど、親も裁かれるべきだよね。

    • 28
    • 18/06/10 21:11:41

    この犯人みたいな大人しそうな若いやつが隣にきても警戒しないだろうな。

    • 20
    • 18/06/10 21:09:42

    >>845
    わかる。すごい違和感感じた。家族もどう
    接していいのかわからなかったぽいなこれ

    • 6
    • 18/06/10 21:09:11

    >>745
    14才で養子に出されたって聞いたけど
    そういう事だったんだ、、、

    • 4
    • 18/06/10 21:08:25

    >>845
    同感です
    妙に冷静な受け答えで異様さを感じた
    それとマスコミ対応するなら、もう少しきちんとした服装できないものかと思った

    • 5
    • 18/06/10 21:07:11

    >>847
    被害者叩きするやつって必ず居るからね
    性犯罪とかイジメとか被害者なのに叩かれたり
    5ちゃんとかだと、ただ単に女叩きしたいやからもいる

    • 4
    • 18/06/10 21:03:18

    たとえネットの世界でも、言っていい事やってはいけない事、判断しようや

    • 8
    • 18/06/10 21:02:47

    >>843
    なぜ被害者をたたくの?怪我してるのに

    • 10
    • 18/06/10 21:02:40

    ほんと死刑でいいわこんなクズ。
    誰でも良かったならてめーの身内やれや!

    • 21
    • 18/06/10 21:02:11

    >>745
    だって実の父親のインタビューの受け答え見た?
    めちゃくちゃ他人事みたいな言い方だったよ

    ◯◯(容疑者フルネーム)が今できることをしてしっかり償って生きていってほしいですね。
    みたいなこと言ってた
    は?こいつ何?と思ったら育児放棄か。って感じだった。
    自分の子供がしたことへの話し方じゃなかったもん
    まるで他人事

    • 20
    • 18/06/10 21:01:42

    >>839
    丹生ダム=池原ダム、だからじゃないかな
    反論されて悔しかったのかも(笑)
    ハンネをコロコロ変えて書き込んでる人だね
    コメントが幼稚でクセが強い

    こんな母親もいるんだね

    • 0
    • 18/06/10 20:59:22

    助けてもらった女性、身バレしてネットで叩かれないといいけど…

    • 0
    • 18/06/10 20:57:51

    >>806
    私も昨日からずっと気になってます。
    釣りだとか言う人もいたけど、どうなのでしょう??
    途中までしか遡ってないけど、何か報告ありましたか?

    • 7
    • 18/06/10 20:56:31

    こいつ実家一宮市なんだね
    私の地元でビックリ

    • 0
    • 18/06/10 20:52:07

    >>839
    やっぱり情状酌量はいらないよなと。

    • 0
    • 18/06/10 20:50:31

    >>836
    何故そんなコメントをしてるの?

    • 0
    • 18/06/10 20:47:44

    >>827
    大人になってからの診断もあるけどね…

    • 0
    • 18/06/10 20:47:19

    電車やバスが怖くなる。物静かそうな人がいきなり暴れだしたら、なすすべもない。

    • 19
    • 18/06/10 20:44:46

    >>537
    ハートの数0。笑

    • 0
    • 18/06/10 20:44:01

    >>830
    バズーカみたいにしてとか無理かな?
    もし私がチューバ奏者なら投げつけたりくらいはしてしまうかも。
    ふざけてるわけではなくデカイものを盾にって考えた。
    でも私、ピッコロ、フルートだった事思い出した。

    • 0
    • 18/06/10 20:40:48

    >>827
    なんか中学から施設に入ってた理由が中二で自閉症と診断されたからって読んだよ

    • 0
    • 18/06/10 20:36:08

    キーワード消してくれた方へ

    ありがとうございました!

    • 2
    • 832
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 20:35:44

    障害がある自分の子が暴れるからと自宅の檻に監禁してまわりに迷惑かけないようにした親は逮捕されてるのに、こんなのを放置した親は何の罪にも問われないのね

    • 50
    • 18/06/10 20:33:42

    誰だよ!
    キーワードに被害者の名前入れたのは!
    ニュース記事に描かれてるならまだしも、わざわざすることか?
    いい加減にしろ。

    会員登録してる方へ
    私、会員ではないのでキーワード消せません。
    どなたか消してください。
    宜しくお願いします。

    • 9
    • 18/06/10 20:27:38

    >>812
    チューバなんか持ち上げて、盾にできないわ(笑)

    • 1
    • 18/06/10 20:26:51

    >>825
    叔父が言ってるあれってこれのこと?

    叔父「よほど相手に何か言われてブチ切れちゃったんじゃないかなぁ」

    • 2
    • 18/06/10 20:15:56

    >>823
    責任能力無しなら余計に死刑で良いよ。
    刑務所入れても、お薬だカウンセリングだ、
    税金が勿体無いよ。

    • 16
    • 18/06/10 20:15:31

    自閉症って、発達障害だから18未満で診断だよ。この人成人後診断ってネットに書いてあったけど本当かな?

    • 0
    • 18/06/10 20:14:29

    >>726父親も自閉ぽさあるのかな?空気読めない

    • 9
    • 18/06/10 20:13:33

    そもそもあれ叔父が言ってるだけだしなー、と思って見てる。

    • 0
    • 18/06/10 20:12:22

    >>820
    障害があっても許されるものじゃないね。
    法改正するべきだと思う。

    • 10
    • 18/06/10 20:12:15

    私の個人的な見解ですが、拘束された男はいずれ精神鑑定で責任能力無しと結論づけされ法的にはお咎め無しの幕引きになると思います。

    • 0
    • 18/06/10 20:11:46

    自閉症なのでお咎めなしでーす
    クソ憲法国家日本ばんざい!
    梅田さんの関係者様、私刑を許します

    • 2
    • 18/06/10 20:10:23

    これは間違いなく現行犯なので即刻死刑で良いと思う。

    • 22
    • 18/06/10 20:10:20

    ちょうどこの2日前に同じくらいの時間の新幹線乗った
    0歳児と3歳児連れてたから、もし2日前に起きてたらと思うと本当にゾッとした
    逃げられなかったかもしれない
    怖くて昨日の夜は全く寝られなかった
    同じ新幹線に乗った人の恐怖は本当に計り知れないね…
    自閉症だと罪軽くなるのかな。許せないわ

    • 21
    • 18/06/10 20:10:01

    >>814そんな事考えての犯行じゃないでしょ。

    • 0
    • 18/06/10 20:08:52

    >>793たまにいるよね。ばかにしてからかっていじめなんだけど、ググり抜けたやり方されてる子。やだねー

    • 3
    • 18/06/10 20:08:31

    >>815逃げ場がないのは新幹線に限ったことではないでしょう

    • 0
    • 18/06/10 20:07:55

    犯人、自閉症と診断されたらしいけど…
    なんで親は放棄?
    さっさと処理しとけよ。
    これでまた障害者の肩身が狭くなる

    • 16
    • 18/06/10 20:03:39

    今まで新幹線には普通に乗ってた
    安全なものだと思い込んだらダメだね
    しばらく新幹線には怖くて乗れないかも
    逃げ場がないことも問題ある

    • 5
    • 18/06/10 20:01:35

    マスコミにとってこの事件は二の次になってきてるな~明後日の米朝首脳会談のほうが大事だからな。
    マスコミの目はシンガポールに向いてるからね。
    もしかしたら加害者もこれはチャンスだと思ったのかも知れないね。
    どんなに人を殺してもそんなに大々的に報道はされないだろうと。

    • 0
    • 18/06/10 19:56:32

    ヤフコメで他の人も応戦してくれたら、亡くなる人出なかったかもだけどどうして助けてくれなかったんだろうみたいなコメあった。普通その場にいたら足がすくんだりしそうだし、それ言ったらダメでしょ。

    • 13
    • 18/06/10 19:53:22

    座席シートを盾にって勇敢な姿勢だけどこういう時に盾になるような大型荷物あると役に立つよね。
    例えばチューバとか大型楽器とか無駄にデカイ荷物パンパンリュックとか。
    なかなかいないだろうけど。

    • 1
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ