東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 08:31:03

    頭おかしそうな顔してるじゃん。。
    身内もおかしいんだろう。

    • 24
    • 18/06/10 08:30:03

    こんな犯罪者にご飯たべさせたり囲うために税金つかうな。国民をバカにするのも大概にしてくれ。

    • 26
    • 18/06/10 08:30:00

    >>437
    誰かを殺す為に屶持って新幹線に乗っている加害者が悪いに決まっている。被害者は何一つ悪くない。

    • 22
    • 18/06/10 08:29:25

    >>439早期療育受けてるし二次障害出てないからうちの子は大丈夫!って思ってる親が一番危険だわ。
    障害児を1人にしないでくださいね。ずっと見張っていてください。

    • 9
    • 18/06/10 08:28:34

    >>417
    祖母も似たような事言ってた。
    「絶対にこんなことするような子じゃない」って

    • 4
    • 18/06/10 08:27:12

    >>417
    身内は庇いたいんだろうね
    でも、相手は亡くなったんだよ なんか亡くなった人を侮辱してるみたいで不快になる

    • 26
    • 18/06/10 08:26:31

    >>453 煽り運転目の前停車のリスク

    • 3
    • 18/06/10 08:26:29

    >>447自分か親をやればいいんだよ。

    • 5
    • 18/06/10 08:25:51

    >>437
    自分のことだよねそれ(笑)
    あなたその前者か後者のどちらかでしょ(笑)
    おとなしい方かな?(笑)

    • 1
    • 18/06/10 08:25:37

    こんな事件起きたら、安全だと思ってた新幹線はもう安全じゃないよね。
    帰省も車にしよう。

    • 2
    • 18/06/10 08:25:01

    >>437馬鹿みたい。

    • 13
    • 18/06/10 08:24:43

    >>437 100歩譲って仮にそうだとしても、ナタ持ち歩いてる時点でおかしいじゃん。
    ニュース見なよ。犯人「誰でも良かった」って言ってるよ。「いちゃもんつけられて〜」なんて、貴方の妄想。妄想で古人を侮辱するの辞めなよ。病院行きな。

    • 29
    • 18/06/10 08:24:26

    >>437
    あからさまな釣りレスやめろよ(笑)
    頭悪そうよ

    • 16
    • 449

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 08:22:07

    >>437
    良人が凶器持ち歩いてんの?

    • 14
    • 18/06/10 08:22:04

    誰でもいいなら自分を殺せばいいのに
    そこは最初に対象から外すんだよね、こういうヘタレでとち狂った奴って

    • 28
    • 18/06/10 08:21:55

    >>437
    人の良さそうな人が斧かナタを持ち歩いてるんだ

    • 9
    • 18/06/10 08:21:47

    >>382さっきテレビのインタビューで言ってた人がいたよ。

    • 0
    • 18/06/10 08:21:39

    >>437
    荒らすなよ

    • 6
    • 18/06/10 08:21:05

    >>437
    謝って下さい

    頭沸いてるな

    • 6
    • 442
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 08:20:50

    >>437
    寝てたんじゃなかった?
    ってそれおじが言ってたよね…

    • 3
    • 18/06/10 08:20:48

    >>413
    私も最初からそう感じてる

    ハンネも、「ワニ」ってわざわざ入れるかな?

    注目されたい人なをだろうなと思うし、真剣に心配してる方に失礼かと。

    • 15
    • 18/06/10 08:20:23

    >>437
    は?あなた大丈夫?

    • 15
    • 18/06/10 08:20:05

    >>411
    自分が自閉症スペクトラムだと知らない大人もわんさかいるよ。
    あなたも可能性が無いわけでは無いのでは?

    今の子供たちは小さい頃に発見されて、適切な療育を受けられる子が多いから、二次障害も防げる子が多いよ。

    • 5
    • 18/06/10 08:19:12

    >>413
    だとしたらほんとに最悪ですね!!!

    • 0
    • 18/06/10 08:16:56

    確保された男の人は見れば人の良さそうな顔してるよね?
    多分だけど殺されたおっさんが確保された人の良さそうな子になんらかの難癖をつけたんだと思います。
    ほら、よくいるでしょ?おとなしそうな人をみつけてはチョッカイを出したり難癖つけてくる奴・・・殺されたおっさんもその類いだと思います。

    殺されたおっさんの自業自得だねえ~

    • 0
    • 18/06/10 08:16:48

    >>413
    もし、釣りだとしたら最低だよね。あんなに心配してくれた人がいるのに。天罰がくだりますように。

    • 8
    • 18/06/10 08:15:38

    誰でもよかった 通り魔的殺人は、死刑にするべき
    被害者より加害者が保護される日本の法律はおかしい

    • 19
    • 18/06/10 08:15:32

    誰でも良かったって
    家族に矛先向けてないんだから、誰でも良かったわけじゃないよね

    • 13
    • 433

    ぴよぴよ

    • 432
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 08:13:29

    >>425
    違うかったって何よ…

    • 4
    • 18/06/10 08:13:18

    >>384
    学習するAIロボットもいいけど
    再犯を防ぐ為にこういう防犯防止検査機の開発をして欲しいよ。
    日本なんて2020年にオリンピックも迫り
    新幹線の需要も高まりそうだし国はリスク管理、どう考えてるのか。

    • 3
    • 18/06/10 08:12:38

    馬乗りになってメッタ刺しだって
    酷すぎるわ

    • 3
    • 18/06/10 08:11:37

    >>421そりゃ偏見の目で見られるでしょ。
    雰囲気でやばいってわかるし。親はそうとは思っていないのかもしれないけど。

    • 3
    • 18/06/10 08:11:30

    こういうのがあると電車やバスに乗るのも怖いな
    密室だから逃げようが無い

    • 7
    • 18/06/10 08:10:45

    犯人、指を怪我して手当してもらったって!?
    人殺しといて、自分は傷の手当とかバカか。ちゃんちゃらおかしいわ!!

    • 37
    • 18/06/10 08:10:32

    >>379
    こうだからみんな助けなくなるよね。正義感で・・・
    自分の身守らなきゃってなるよね。仕方ないか。
    この男性は立派だね。殺されたくはないけど
    今の息子がこんな人間に育って欲しいよ。

    • 2
    • 18/06/10 08:10:24

    速報流れた瞬間、しょっちゅう新幹線で不倫しにいってるあいつが殺されてたらいいのにって思ったけど違うかった
    なんでああいう人間はぬくぬくと生きてるんだろ
    韓国人って強運だよね
    あんなにしょっちゅう新幹線乗ってるのになんで刺されたのあいつじゃないんだ!
    本当に心から悔しい
    たぶん亡くなった方って良い人なんでしょ
    いつもそう
    こういう事件に巻き込まれる方は、人に優しい方だったり仕事できて家族思いな良い人だったり

    • 17
    • 18/06/10 08:09:36

    のぞみなんて10分に一度出発するし飛行機のようにセキュリティチェックは難しいよね‥。
    理容頻度高いからどうにかしてほしいけど。

    • 4
    • 18/06/10 08:09:11

    刃物いくつか持ち込んでるし計画的
    無差別に襲って死刑にしてもらおうとしてたのかわからないけど死にたいなら勝手に自分一人でいけよ

    • 21
    • 18/06/10 08:07:54

    >>413
    私も。もしこんな事件の時に旦那が可能性あるならこんなとこに呑気にかきこんでないわ。

    • 10
    • 18/06/10 08:07:35

    >>411
    うちの子も自閉症スペクトラムと診断されてる。
    障害と向き合って必死に育ててるけどこういう意見きついな。
    軽度だけど、診断がついてる我が子はこれから偏見の目で見られて生きていくだね。

    • 8
    • 18/06/10 08:07:33

    被害者がぐったりしてるのに馬乗りになって更に滅多刺しって書いてあったね。何が自閉症だ?犯人の人格が異常、根っから腐ってるんだよ。こんな奴に人権無し。即死刑でいい

    • 26
    • 18/06/10 08:07:20

    >>42この人からの報告無いんだね。心配。無事、旦那さんが帰ってきてればいいけど

    • 0
    • 18/06/10 08:06:31

    >>361
    同感。
    殺意があって人を殺したなんて犯人も死刑になるの当然。
    今回の犯人、いくら精神疾患でも殺意があっての行動だと
    自分でも自覚してるんだから弁護士も要らないし、裁判なんてやる必要ない。

    • 12
    • 18/06/10 08:06:02

    犯人の叔父が堂々と顔出しで変なこと言ってるよ…
    こんなことする子じゃない、相手に何か言われたんじゃないかとか
    誰でもよかったって供述してるのに
    しかも刃物持ってんだから計画的でしょ

    • 51
    • 18/06/10 08:05:32

    亡くなられた男性、持ち物の名刺から大阪に勤めていた方みたいだよ。

    • 6
    • 18/06/10 08:04:23

    誰でも良かったとかむしゃくしゃしていたからとかふざけるな

    • 12
    • 18/06/10 08:04:20

    何度も何度もとどめを刺すように、執拗に刺すなんて

    人間じゃない

    • 16
    • 18/06/10 08:02:45

    >>400もし警察からの電話なら何回かけてもずっと通話中ってことは絶対にないから、あのレスは釣りだと思ってる。

    • 24
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ