卒園式までに痩せる!!

  • ダイエット
    • 412
    • ちょうこくぐ
      18/11/03 15:32:48

    お久しぶりです。
    結局熱が上がったり下がったりで、咳も酷くて病院行ったら扁桃腺炎でした。
    立ちくらみもあったりでダイエットはお休みして、身体をゆっくり休めてました。
    まだ少しめまいがありますが、元々自律神経は乱れているため週明けから本格的に再開させていきます。11月に入ってしまったし、休んでる間にかなり体重も戻ってしまっただろうし焦りまくってます。とりあえず週明けまでにめまいが治ればいいんですけど

    休んでる間にコメントくださりありがとうございます。私は絶対卒園式までに諦めずやり遂げます!!

    めまい治す方法等あれば教えてくださいますと助かります
    また週明けからよろしくお願いします

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ