ドライブレコーダーとカーナビ履歴で旦那の浮気が発覚‥

  • なんでも
    • 45
    • 下久保ダム
      18/06/08 13:29:50

    私は見て見ぬ振りをすることを選んだ。
    うちの場合は1人で会社の後輩の子だった。
    発覚してからは荒れたし、捨てられるかもって不安で毎日泣いた。
    で、話し合いをしようと思った矢先に別れ話があったんだか、急に怪しさが何もなくなった。
    今更むしかえして関係が悪くなるより、見なかったことを選んだよ。
    でもさ、一生忘れられないしもう旦那のことは一生信用できない。
    じゃあ何で一緒にいるかと言うと、情もあるし、子育てには協力してくれているし、1番は経済的なもの。
    子供がいなかったら離婚していたかもな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ