同級生のママに脅された

  • 小学生
    • 88
    • 富士山
      18/06/09 12:25:34

    自分の子どもがいじめられても言える?
    んで、自殺してもそんな呑気?
    私がA君の親じゃなくて良かったね。
    まずボイスレコーダー持って学校じゃ済まさないし、ご主人の会社にまず送るし。
    それにね、あなたの息子さんが結婚して子どもが出来るまでじーっと待つよ、何十年でもね。待ったあとどうしてやろうかねって感じ。
    それぐらい子どもがいじめられたら親は凄いよ。
    逆に自分の子どもがいじめてたら、被害者の子とご家族の前でボコボコにするよ、その後親である自分と子どもに相当な罰を与えるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ