小3長男毎日荒れてる

  • 小学生
    • 43
    • 手取川ダム
      18/06/09 16:11:19

    三年生ってそう言うお年頃なんでしょうか?
    うちの子1年生なんだけど、近所に3年生の子がいて、今までうちの子登校時1人だったんだけど声かけてくれて。最初は手を繋いでくれたりと凄く優しいお姉ちゃんだなあって思ってたんですが、たまに付き添った時話を聞くと嫌味のようなこと言ってたり、ある時は途中から自分の友達も合流するけどいい?ってうちの子に聞くからいいよって返事して、合流したらしたでもううちの子無視で二人の世界。多分その子が休んだ時の代わりにうちの子誘ったっぽい。まだ子供だしなあ、って広い心で見守ろうと思ってはいるけど、今後もうちの子振り回されるのかな?って思ったら、なんだか親心的にやるせない…。
    3年生だからか、それともその子の性格か、わからないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ