宅配便の人に犯されたけど…

  • 下話
  • 湯田ダム
  • 18/06/07 16:51:54

自分も悪いのはわかっているけど、実際してしまった事だからどうにもならないけど、旦那になんか言えないし訴える事も出来ないし、なんだか虚しい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 22:17:59

    あげ

    • 0
    • 18/06/08 01:12:06

    >>277
    ううん、一回だけお願いしたい

    • 1
    • 18/06/08 17:57:19

    >>272横からごめん。私は一人でも頼みます。

    • 0
    • 18/06/08 18:01:31

    >>272
    ピザの小さいのとパスタ頼むよ。
    お腹いっぱい(笑)

    • 0
    • 18/06/09 00:37:46

    >>264AVの見すぎかよ

    • 1
    • 289
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/09 11:59:18

    今ニュース見たけど、主の事?
    体触ったって内容だったから違うかな?

    • 3
    • 290

    ぴよぴよ

    • 291

    ぴよぴよ

    • 292

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 12:06:00

    おじいちゃん面白くないよ。

    • 1
    • 18/06/09 20:20:25
    • 1
    • 18/06/10 11:44:29

    ニュース見てここ思い出した。ニュースの人は貫通はしてないよね。主は貫通してんだよね?同じ犯人かな?

    • 2
    • 296

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 18:26:11

    宅配便の配達員に姦られたのなら、
    ①泣き寝入りで一切他言しない。
    ②旦那に全部話して即policeに通報。
    ③会社と本人に代理人(弁護士)通じて交渉。慰謝料ガッポリ。

    アタックチャンス!

    • 5
    • 18/06/13 14:29:12

    何が悲しゅうて配達業者に犯されたり触られたりするんだ?

    隙を見せるからだろう
    ワシみたいにオッサンみたいな喋り方してみろ
    玄関には男物の作業着をハンガーで吊るしておけ

    • 3
    • 18/06/13 16:18:02

    確かに防御も大切なんですけど、後輩で不本意な形で犯され
    姦られて、それがクセになってしまった子がいるよ。
    強姦(おか)してほしいサインを無意識に出しちゃうというんだよ。
    いくら宅配便業者だからってサオの強引な宅配はNGでしょ。
    いや、コレ犯罪だよ。

    • 1
    • 18/07/08 14:08:28

    そういうこともあるかもね
    主婦なんて家ではブラトップかノーブラが珍しくないよね。
    玄関先とかでお話ししたりすると胸チラとか度々遭遇するよ。特に夏は
    一番そそられるのは白いワイシャツっぽいブラウスで上から2個くらいボタン外してる奴
    あとはボタンとボタンの間から横乳がチラリな

    襲いかかることは絶対ないが、そんな時は少々狼狽えている自分に気付く

    営業系男子です

    • 0
1件~17件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ