宅配便の人に犯されたけど…

  • 下話
  • 湯田ダム
  • 18/06/07 16:51:54

自分も悪いのはわかっているけど、実際してしまった事だからどうにもならないけど、旦那になんか言えないし訴える事も出来ないし、なんだか虚しい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 17:25:30

    これが全く知らない人だったら状況が変わっていたかも知れないけれど、いつも来る宅配便のお兄さんで顔見知りだったら、みんな訴えたり出来るの?

    • 0
    • 18/06/07 17:25:49

    普通に疑問なんだけどいきなりの時って避妊どうするの?
    外出し?

    • 0
    • 18/06/07 17:26:08

    >>109ブラしないけど、玄関開ける時はカーディガンとか羽織るよ。

    • 0
    • 18/06/07 17:26:14

    万が一うちなら絶対叫びまくるわ
    ってか慣れた宅配便でもレイプは犯罪だから

    主は警察にも旦那にも内緒にしておいても平気なレベルの案件なんだろう。

    • 2
    • 18/06/07 17:26:20

    >>109ブラしないけど、玄関開ける時はカーディガンとか羽織るよ。

    • 0
    • 18/06/07 17:26:28

    たとえ薄着で対応したとしても普通はされないでしょ。
    どんだけ理性ないんだよその配達員。
    ま、本当の話ならね。

    • 0
    • 18/06/07 17:26:45

    >>115当たり前だろ。
    レイプのほとんどが顔見知りだからな

    • 2
    • 122
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 17:27:08

    >>109おしり出して待ってたのかと思ったわ。

    • 4
    • 18/06/07 17:27:12

    >>115
    何でキレないの?

    • 0
    • 18/06/07 17:27:24

    >>115軽いんだね。

    • 4
    • 18/06/07 17:27:28

    >>118本当に怖いと声出ないよ。フリーズする

    • 1
    • 18/06/07 17:27:39

    で主は何て言われたいの?

    • 0
    • 18/06/07 17:27:45

    >>118
    叫んだりはしなかったけれど、平気じゃないから誰かに聞いてもらおうと思ったのに、何で私を責めるの?

    • 1
    • 18/06/07 17:27:55

    性的被害に遭って困ってる女性がいますって、代わりに通報しようか?

    • 6
    • 18/06/07 17:27:57

    >>115
    主も配達員に好意があって、なんならエッチも悪くなかったから訴える気にならないんじゃない?
    と、マジレスしてみた

    • 5
    • 18/06/07 17:28:14

    >>115
    逆にそんなことされたのに顔見知りだからって理由で訴えないって発想にならないよね。
    犯罪者なんだから訴えて当たり前だよね。

    • 7
    • 18/06/07 17:28:20

    主はいくつ?
    その宅配員はいくつ?

    • 0
    • 18/06/07 17:28:32

    挿入前に舐められるの?

    • 0
    • 18/06/07 17:29:05

    けれどけれど

    • 1
    • 18/06/07 17:29:53

    >>129

    これだわ。なんなら主から誘ったり?

    • 0
    • 18/06/07 17:29:54
    • 0
    • 18/06/07 17:29:58

    だから避妊はどうしたの?中出し?
    そう言うときって勝手に出されるの?

    • 0
    • 18/06/07 17:30:24

    一体何分で終わったの?人は通らなかったの?

    • 1
    • 18/06/07 17:30:25

    >>128あなたが後々、いろいろ聞かれないよう、匿名通報のシステムもあるからお願いします。

    • 0
    • 18/06/07 17:31:03

    これからもその人来るんだよね?
    主さんがもうそんな事になりたくないと思うなら、次来た時にこの間は何か魔が差して~すみません~。と笑って流すとか。
    宅配ボックスあるならもうでないとか。
    多分、配達員は次も出来ると思ってそう。

    • 0
    • 18/06/07 17:31:08

    ねぇ、避妊はどうしたの?3回目!
    主はいくつ?相手は?

    • 0
    • 18/06/07 17:31:18

    女のふりしてくだらないネタで構って貰って何が楽しいのだろう

    • 8
    • 18/06/07 17:31:18

    避妊はしてないけどちゃんと外に出されました。

    • 0
    • 18/06/07 17:31:25

    叩いたり、蹴ったりひっかいたり本気で抵抗した?
    だめよーやめてーくらい?

    • 0
    • 18/06/07 17:31:57

    >>142
    ティシューは何処へ?

    • 0
    • 18/06/07 17:32:18

    >>143
    するわけねーw

    • 0
    • 18/06/07 17:32:40

    >>142
    全裸?そう言うときってお腹に出すの?服着てたらよごれない?

    • 4
    • 18/06/07 17:32:41

    >>142
    外出しでも妊娠する人いるよね?
    本当の話なら病院行ったほうがいいよ

    • 6
    • 18/06/07 17:32:50

    >>143
    ちょっと待ってとしか言えませんでした。

    • 0
    • 18/06/07 17:32:58

    >>142
    病気も妊娠も可能性あるからね。
    呑気だなぁ

    • 1
    • 18/06/07 17:33:17

    アホか
    なんで配達の人にヤラれなアカンのだ?

    主と配達員は暗黙の了解だったんだろう。
    普通の主婦なら有り得ないがな。

    • 7
    • 18/06/07 17:33:20

    だから主はいくつ?相手は?

    • 0
    • 18/06/07 17:33:22

    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 0
    • 18/06/07 17:33:22

    宅配便の人は忙しくて、主の相手なんかしてられないわよ

    • 4
    • 18/06/07 17:34:08

    なんか勘違いしてるけれど、宅配便の人はそんなに悪い人では無かったです。

    • 0
    • 18/06/07 17:34:15

    >>152
    ww

    • 0
    • 18/06/07 17:34:18

    病気移されて余命何年とか大丈夫?

    • 0
    • 18/06/07 17:34:38

    全裸?
    何分位だったの?
    で、主はいくつ?相手は?

    • 0
    • 18/06/07 17:34:51

    >>148
    にもつを置いて脱ぐ準備をするからから
    ちょっと待ってか?

    • 0
    • 159
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 17:34:58

    >>154だったらいいじゃん、話は終わりー。

    • 1
    • 18/06/07 17:35:03

    どこの業者さん?
    とりあえず担当替えて貰いなよ

    • 0
    • 18/06/07 17:35:32

    >>157
    これ、全部答えてー








    • 0
    • 18/06/07 17:35:39

    >>154
    悪いひとじゃないならころされてもいいの?
    それと同じことだよ。犯罪なんだから

    • 5
    • 18/06/07 17:35:39

    >>154
    いい人がそんな事するわけないじゃん

    • 1
    • 18/06/07 17:35:45

    >>154
    レイプする悪い奴ですよ

    • 1
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ