宅配便の人に犯されたけど…

  • 下話
  • 湯田ダム
  • 18/06/07 16:51:54

自分も悪いのはわかっているけど、実際してしまった事だからどうにもならないけど、旦那になんか言えないし訴える事も出来ないし、なんだか虚しい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 17:25:30

    これが全く知らない人だったら状況が変わっていたかも知れないけれど、いつも来る宅配便のお兄さんで顔見知りだったら、みんな訴えたり出来るの?

    • 0
    • 18/06/07 17:25:30

    >>64
    だよね。
    今日うちにも来たけど汗だくで疲れ切った感じだったよ。
    いくら薄着の女が出てきたからって仕事中そんな気分になるか?

    • 1
    • 18/06/07 17:24:41

    >>110
    おもちゃ笑

    • 0
    • 18/06/07 17:24:38

    >>100
    さすが男だね

    • 0
    • 18/06/07 17:24:19

    >>109
    ブラトップきてるよ

    • 1
    • 18/06/07 17:23:55

    荷物はなんだったの?

    • 0
    • 18/06/07 17:23:36

    >>103
    みんなも家ではブラしないでしょ?Tシャツにキュロットだよ。

    • 0
    • 18/06/07 17:23:27

    >>94虚しいってなに?
    玄関で処理的な扱いされたこと?

    • 0
    • 18/06/07 17:23:14

    >>103
    これでパンイチだったら笑うなぁ。

    • 0
    • 18/06/07 17:23:13

    虚しいとかだけで、妊娠や病気は気にならんのか? のんきすぎだな

    • 2
    • 18/06/07 17:23:09

    わかった!
    印鑑の代わりに、
    使用中のローター間違って持ってったんだー。
    それは誘ったと思われるねぇ

    • 0
    • 18/06/07 17:21:54

    >>99どんな気持ちか教えて?

    • 0
    • 103
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/07 17:21:42

    ラフな格好ってどんな格好して出たのよ?

    • 0
    • 18/06/07 17:21:39

    >>94
    レイプの遣り方では虚しかったのか?
    やはりラブホなら興奮か?

    • 0
    • 18/06/07 17:21:39

    ノーブラだったっていうけどパンツも履いてなかったんでしょ。
    合意じゃないの。

    • 0
    • 18/06/07 17:21:29

    >>86誘って襲われて抵抗しなかった。
    エロ漫画でよくあるよね。最初は抵抗するけどだんだん良くなって…ってやつ。
    ありえないから。
    こういう漫画やAVのせいで勘違いヤローが増えるんだよね。

    • 3
    • 18/06/07 17:21:29

    みんな私の気持ち考えて言ってる?

    • 1
    • 18/06/07 17:20:39

    もう、これから配達来るたびに襲われちゃうね!
    新しい下着買っておかないとね!

    • 5
    • 18/06/07 17:20:19

    宅配の車は主の家の駐車場に入れてノンビリレイプしたのかな?

    • 1
    • 96
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 17:20:11

    >>86じゃあ終了でいいよね

    • 2
    • 95
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/07 17:19:42

    >>90

    ないよ。ないない

    • 0
    • 18/06/07 17:19:31

    正直、いつも来ている人だしいい人だと思っていたからショックだったけれど、訴えるとかそう言うのとちょっと違うと言うか、虚しい感じがするけどどうしていいのかわからない。

    • 0
    • 18/06/07 17:19:21

    >>86
    じゃあ一応聞いてあげる。
    なんで抵抗をやめたの?

    • 0
    • 18/06/07 17:19:18

    >>86旦那には言わなくていいから、警察と産婦人科は行かないの?

    • 2
    • 91
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/07 17:19:18

    >>89
    そっちの方が主の話より怖いわ

    • 2
    • 90
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 17:18:17

    配達の途中でそんな暇ある?
    2、3分で終わったの(笑)

    • 1
    • 89
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 17:17:52

    私の友達はマイホーム建てる時、そこのドカタの人としたって言ってたな。
    子沢山な友達なんだけど、子供も実際旦那の子なのか怪しいって。
    浮気バレないように頻繁に旦那ともしてるって言ってたな。自慢げに。

    • 2
    • 88
    • 新丸山ダム
    • 18/06/07 17:17:46

    どんだけ早漏なんだよ。
    運送屋さんは忙しいから無理でしょー。
    自分も悪いって、ノーブラで出たたか?
    誘ってんじゃん。
    あ、嘘か

    • 0
    • 87
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 17:17:14

    >>77
    最後まで犯して貰ったの?

    • 0
    • 18/06/07 17:17:08

    一回話を整理するけれど、私がラフな格好で出たのは私が悪い部分もあったと思うけれど、襲われて犯されて最後までしてしまったから、途中で抵抗を辞めてしまった私も悪いかもしれないから、旦那には言えない。

    • 0
    • 18/06/07 17:16:13

    これってさ宅配業者からレイプされたんだよね?抵抗も出来ず全部ヤラれたなら逃げた後に警察に助けを求めるはずだけど何で警察じゃ無しにママスタに連絡してるの?

    まぁ、主が宅配業者にヤラれて気持ち良かって納得してママスタでネタにしてるんなら良いけど

    • 2
    • 18/06/07 17:15:44

    >>79
    主がきてると伸びる法則

    • 0
    • 18/06/07 17:15:25

    >>77無言の圧力があったと言えば?

    • 0
    • 82
    • 下久保ダム
    • 18/06/07 17:15:20

    ブスなんだろうなぁ。

    • 0
    • 81
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 17:15:14

    通報祭りだ、ワッショイ

    • 1
    • 80
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 17:15:09

    こいういのよく聞くよ。
    引っ越し業者さんとやったとか。

    • 0
    • 18/06/07 17:14:33

    嘘なのに、伸びてるね

    • 0
    • 18/06/07 17:14:17

    >>70主さん何処住み? 

    • 0
    • 18/06/07 17:13:59

    >>69
    上手くは言えないけれど犯されたのは本当だけど、最後までしたから何て言っていいのかわからない。

    • 0
    • 18/06/07 17:13:58

    >>70
    だったらどうしたいの?

    • 1
    • 18/06/07 17:13:28

    >>55お前バカなの?

    • 0
    • 74
    • 川辺川ダム
    • 18/06/07 17:13:18

    着払いだったんかーい?

    • 1
    • 18/06/07 17:13:16

    ノルマあるからそんな暇ないわ。

    • 2
    • 18/06/07 17:13:11

    >>70
    だから旦那に話せって言ってるんだよ。
    頭悪すぎ。

    • 3
    • 71
    • 寒河江ダム
    • 18/06/07 17:12:46

    >>54被害者に見えないから。

    • 1
    • 18/06/07 17:12:12

    >>59
    警察に言ったらいろいろ聞かれるし騒ぎになるし。

    • 1
    • 18/06/07 17:12:08

    >>54詳細が分からないからじゃないの? あとノンビリしてるし。訴えることは何故出来ないの? 警察言わないの? 産婦人科も行かなくていいの? 
    犯されてるんだから同意はないよね? じゃ主は悪くないじゃん。妊娠やエイズとか感染症怖くないの? 早く行きなよ。

    • 1
    • 68
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 17:12:01

    >>58あはは。すごくうけた。久々笑った。なんかありがとう笑

    • 2
    • 18/06/07 17:11:28

    被害者であって被害者ではない。
    100%相手が悪いと思えない事件だからです。

    • 0
    • 66
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/07 17:11:22

    >>54非があるからでしょうね

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ