一歳半療育にいきます

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 匿名
      18/06/07 19:43:36

    まだ性格か発達の問題かわからないな。
    でも、発達相談して療育受けられると思う。地域によっては面談ですら待ちだったりするから、早めに予約してもいいかも。
    うちは男の子で言葉遅い、偏食、男の子の割には大人しくて踊りとかもしなくて。気になる行動もあったんだけど、やっぱり3歳過ぎないと判断できないって。
    気になる症状があっても卒業するかしないかで変わるし、例えば言葉遅くて言葉の教室通って卒業する子の方が多いみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ