結愛ちゃんのノート、悲痛な叫び

  • ニュース全般
    • 195
    • 早明浦ダム
      18/06/09 13:29:41

    自分もそうだったんだけど、いつか捨てられると思いながら、大人の顔色を伺いながら生きていた。
    どこかで微かな親の愛情を感じていた。
    親もずーっと厳しいんじゃないんだよ。たまにパチンコで勝った時、ニコニコしながらお菓子くれたり。
    時間がたっぷりあったから妄想ばかりしていたな。勉強も頑張った。

    結愛ちゃんの気持ちがちょっとわかる。多分、天国行ってもずっと親の愛を探している。お母さんごめんねって思ってるよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ