努力がムダ!

  • 旦那・家族
    • 2
    • 鶴田ダム
      18/06/07 02:53:57

    うちは親子丼とかにすると「あー、そっち系ね」とか言われる。
    好みじゃない夕飯(手間暇かかる和食とか)だと、ラーメン(インスタント)ある?とかも。ご飯の後にラーメン食べるの。
    なら最初から大盛りインスタントラーメンたべたら?ってなるよ。

    身体のこと考えて耐えてきたけど、なんかもう最近はどうでもよくて。
    「今日インスタントカレーね!ラーメンもあるから!」とかっていう日もある。
    そういう系も続くときつい年齢らしく、「やっぱり筑前煮ってうまいなー」とか言ってきたり。
    お前煮物嫌いだったろ!と思うけど、中学生の長男の文句と同じ程度にスルーしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ