ジェルネイルの持ちってネイリスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 下小鳥ダム

    • 18/06/07 08:36:04

    ど素人で皮膚に付着してるとか厚塗りするとかよっぽど下手じゃなければ、ジェルメーカー通りに正しく施術してれば変わらないはず。
    それより、ジェルの種類でだいぶ変わるよ。
    自分に合うジェルが見つかるといいけどね。
    ネイリストによってはたくさんのメーカーで試してもらえるから、聞いてみるといいよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 黒部ダム

    • 18/06/07 08:30:48

    >>13
    腹立つよね。
    プロとして看板出してるくせに
    謝りもしないんだから。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 湯田ダム

    • 18/06/07 07:16:53

    6000円したやつ一週間で浮いた。
    直してもらってもまた浮いた。
    私の爪の状態悪いからって言われたからあと行くの辞めた。
    健康な状態で行ったのに。
    自分でやったら一ヶ月もった。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 黒部ダム

    • 18/06/07 07:12:12

    私のネイリストは下手でダメだわ。
    1週間で浮いて来て、2週間でペロッて取れた時は怒りがわいたわ。
    以前通ってたサロンでは1ヶ月経っても大丈夫だったのに、あまりの違いにびっくりだわ。

    • 0
    • 18/06/07 01:30:24

    ネイリストです。ネイリストの腕でもちは全然変わります。高いジェルを使えばもつと思っている方がいっぱいいると思うけど、関係ありません。一人一人違うから合う合わないあります。高いところに行っても下手な人はいるし、またはその逆も全然あります。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/07 01:25:33

    >>9
    何日かで浮くとかネットでは聞くけど実際そんなことないな…毎日水仕事するし料理もするけど1ヶ月は浮いてこなかったよ。
    そこそこ高めのとこ行った方がいいと思う。
    ワンカラーでも5000円くらいとか

    • 0
    • No.
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/07 00:01:50

    最近つけてもらったのが2、3日で浮いたり外れたり2週間もたなくて、ネイリストさんを変えてやってもらったら3週間1本も取れずにもったんです。
    ワンカラーでも腕に差が出るのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 川辺川ダム

    • 18/06/06 23:59:22

    腕よりジェルによる
    安いジェルでぼったくるかいいジェルで固定客掴むか
    小遣い稼ぎ程度の個人なんかは安いジェル多いかも

    • 0
    • No.
    • 7
    • 徳山ダム

    • 18/06/06 23:59:04

    もちっていうか、爪が伸びたらまたやりに行くよね
    ちなみに取れたことはない
    取れるところは相当下手か安いジェルなんじゃないか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 徳山ダム

    • 18/06/06 23:57:28

    そんなに変わる?

    私は手汗がひどいタイプで5年前くらいにネイルをしてた時は2週間くらいで根元が浮いてきた(数検のサロンでしてもらってました)けど、ここ半年またネイルを再開したけど材料が良くなったのか分からないけど全然浮いてこない。
    長すぎると不快だから4週間くらいでサロンに行く感じです。

    • 0
    • 18/06/06 23:57:04

    仕事が忙しくて替えに行けず5週間くらい経ってたけど全然禿げないとこもあった。けどそういうとこはデザイン下手だったりムラありすぎて行かなくなった。
    今はデザイン上手くてやすいところに3週間で替えに言ってる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 黒部ダム

    • 18/06/06 23:55:10

    私の場合はどのネイリストさんにやってもらっても持たなかった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 七ヶ宿ダム

    • 18/06/06 23:54:11

    どのネイルストさんにやってもらっても、三週間でチェンジしないとだめでした。四週間になると、伸びた爪で見た目が悪くなりすぎます。
    誰がやっても同じでしたよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 岩屋ダム

    • 18/06/06 23:30:31

    変わると思うよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 新成羽川ダム

    • 18/06/06 23:27:09

    どうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ