小1の息子が頭良すぎるし良い子すぎる。

  • 小学生
    • 52
    • 岩尾内ダム
      18/06/06 22:52:09

    小学生の低学年では、わからないので、また、中学三年生、高校、受かった大学名を教えてくださいね。

    頭の良い子は確かに小学生の低学年一年生のときから何でもできて、小中高校と代表に必ず選ばれ、卒業生代表の答辞、生徒会長をやっていたし、どんな発表の物にも、選ばれて、表彰に行ったり、生徒代表の海外研修旅行にも行っていた子がいました。
    高校は地元では有名な進学校で、受験できる中では一番の進学校に合格。
    有名国公立は勿論、私立有名大学に行く子が多い高校に行きました。
    二人共に親のできが良く、父親の収入も多いのでしょうね。お金もかけてあげられ小さい頃からいくつもの習い事もしていましたよ。
    今はどうなったのか、分かりませんけど…。
    でも、今、その子は大学生ですが、その子の母親は、ライン、メールも一切誰ともやらないようにしていて、隠れたり、みんなから逃げるようにしていますよ。
    大学はイマイチだったんでしょうね。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ