紀州のドンファン 変死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 16:02:39

    田舎の色ボケ爺さんの事件なんてどうでも良い

    • 1
    • 18/06/26 16:00:50

    実際、犯人誰なん?
    家政婦のみたぞのをこれでも映画化しよう!

    • 0
    • 18/06/26 15:47:55

    いつになったら解決するのやら

    • 1
    • 18/06/26 15:47:19

    100ドンファン

    • 0
    • 99
    • 早明浦ダム
    • 18/06/26 15:43:18

    ひょっとしたら…
    ドンファンは財産を女に入れ上げて
    殆んど使い果たしてしまってるのか……

    マンションは入居者もなく、
    老朽化したまま放置されているようで、あまり価値がないらしいです。
    ひょっとしたら、
    S嫁はハズレくじ引いたかも…Σ( ̄□ ̄;)

    • 5
    • 98
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 15:39:18

    >>97
    口臭…。
    入れ歯かなぁ。

    • 0
    • 18/06/26 15:36:08

    脳梗塞やった70代のじぃさんなんて
    漏れた小便のにおいと
    脂っぽい顔と頭のにおいと
    口臭しかない

    • 2
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/06/26 15:31:19

    >>95
    ドンファンと交際があった3人の女性を取り調べてるそうです。グッディ見てました。
    ドンファンの金庫の中も、
    数億入ってたとされるトランクの中も、一円も入ってなかったようだけど、
    どこに消え失せたのか………

    しょーもないドラマより、 
    この事件の方がミステリアスで刺激的~d(^^)

    • 2
    • 95
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 21:01:30

    どうなったかね?

    • 0
    • 94
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 18:21:29

    >>93
    性格が良くて
    容姿端麗な人もいっぱいいると思うよ。
    ドンファンはそんな人に巡り会わなかっただけでしょ。
    金ちらつかせて、それに食らい付いてくる女の性格が良いわけない。

    • 0
    • 93
    • 摺上川ダム
    • 18/06/19 17:12:09

    ドンファンの奔放さになんかだんだん可哀想と思えなくなってきたって小倉さんが言ってた。
    女は性格より見た目(胸、尻)とか言うし、お金がなければどんなよ…って思った。

    • 2
    • 92
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 17:12:06

    S 嫁が手引きしたのかも………
    セキュリティが甘いから誰でも出入りできる、とか
    ドンファンは日頃から『死にたい』と漏らしていたので自殺も否めない発言してるし。

    家政婦なら
    なんで前奥の時に殺らなかったのか、
    何で今奥の時に怪死したのか、疑問です。

    • 2
    • 18/06/19 17:08:10

    よくブーっておなら出たりおしっこ漏らすってことは変な話し嫁が旦那の舐めたらおしっこ出そう。
    気持ちわる。

    • 3
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 17:02:56

    早く犯人が逮捕されてドラマ化してほしい。
    それにしても

    バイキングはなんで家政婦にもインタビューしないのかな?
    二人の話の矛盾点を追求すればいいのに。

    • 1
    • 18/06/19 16:33:18

    >>86
    身体目当てに決まってるよね。
    だってブ○だし…笑

    • 3
    • 88
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 16:27:00

    >>85
    変換ミスです。

    • 0
    • 87
    • 奥三面ダム
    • 18/06/19 08:15:33

    嫁と別れて他の人と結婚するつもりだったんだもんね。
    最初は半々だったけど、これ聞いたら嫁なんじゃないのって思った。

    • 4
    • 18/06/19 08:14:56

    体の関係はないって絶対うそー!

    • 5
    • 85
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 08:14:10

    >>84
    変換ミス?事情聴取だよね?

    • 0
    • 84
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 08:12:09

    S 嫁のバイキングでの発言、かなり矛盾点があるみたいだね。
    警察は7回も事情聴衆をしたらしいね。

    • 0
    • 83
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 08:03:09

    >>80
    見栄のためだろうね。

    • 1
    • 82
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 08:02:04

    >>81
    お金目当てなんだから
    義務は果たさない、権利は主張する。

    • 0
    • 18/06/18 17:39:05

    >>79
    することしないなら、嫁も詐欺みたいなもんだよね。
    妻の価値なしだわ。
    身体の関係もって一日一回は妻なら下の世話しろだわ。
    することしないで遺産や財産よこせはなしだわ。

    • 0
    • 80
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 17:25:53

    >>78
    それは絶対にしないでしょ。ザ
    家政婦さんがオムツ替えやら後始末してたらしいね。
    家事も家政婦さんなんでしょ。
    ドンファンは何のために55才も年下の女子と結婚したのかな…
    見栄で若妻を見せびらかしたかった、って事かな。

    • 0
    • 79
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 17:25:53

    >>78
    それは絶対にしないでしょ。ザ
    家政婦さんがオムツ替えやら後始末してたらしいね。
    家事も家政婦さんなんでしょ。
    ドンファンは何のために55才も年下の女子と結婚したのかな…
    見栄で若妻を見せびらかしたかった、って事かな。

    • 0
    • 18/06/18 17:11:32

    >>75
    金のためなら何でもするならおしっこ垂れ流しのしゃぶれよとおもうわ。
    臭い紙パンツ下げてなめてさ。

    • 2
    • 77
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 17:06:40

    で、S 嫁と家政婦さんはグルなのか?

    あまりにもドラマチックなので、
    どう展開するのか気になって仕方ない。

    • 3
    • 76
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 17:02:15

    ぁ~あ………犯人逮捕まだ?

    バイキング見たけど、
    東国原さんは厳しい意見言ってたね。
    S 嫁は、結婚ってどういうものなのかあんまり解ってなくて…発言してたけど、この人、感覚が普通じゃないね。
    週刊誌によると、
    ホスト遊びにはまってるとか、、お金はいくらあっても足らないよね。

    • 4
    • 18/06/16 08:23:51

    S 嫁、バイキングで取材受けてたね
    ベラベラ喋りまくらない分ボロ出しにくいね
    《ドンファンの資産は魅力のひとつ》って言ってたけど、それで結婚する?
    大好きな人と結婚して、子供をもうけて、温かい家庭を築きたい
    これが普通の気持ちでしょ?
    S さんは
    お金のためなら何でもする人、としか見えない。

    • 3
    • 18/06/16 01:16:13

    >>21
    え、え?どこが?どんな目してんの?明らかに犯人顔じゃん!

    • 1
    • 18/06/16 01:14:02

    >>30
    家政婦じゃねーの?最近いっさいテレビでないよね

    • 0
    • 72
    • 奥只見ダム
    • 18/06/16 01:11:04

    >>61
    すごくおばさん臭がする

    • 0
    • 18/06/16 01:10:39

    >>65
    遺産思えば屁でもないわ

    • 0
    • 70
    • 田子倉ダム
    • 18/06/16 01:09:41

    取材に答えてる感じでは、嫁ではなさそうな気がしたけど。
    家政婦じゃないの。

    • 0
    • 18/06/16 01:08:18

    >>66
    嫁がいったの?

    • 0
    • 18/06/16 01:06:50

    >>62
    だからチンコが立つ為に覚せい剤飲んでて、間違って量を多く飲んでチーンだよ

    • 1
    • 67
    • 寒河江ダム
    • 18/06/16 01:05:07

    絶対奥さんが犯人!お金目当ての結婚で最低最悪なクソ女!

    • 5
    • 66
    • 佐久間ダム
    • 18/06/15 14:29:16

    プラトニックだって?
    嘘つけ
    手を握っただけ、ほっぺにちゅうだって
    笑わせないで
    言うだけ恥ずかしいからやめとけ

    • 2
    • 65
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 09:52:02

    >>64
    脳梗塞の後遺症らしいね。
    22才のSさん、それを覚悟で結婚したのか…

    • 0
    • 64
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:41:56

    オムツ

    • 1
    • 63
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 06:53:21

    >>61
    コラコラ( ´∀`)σ)∀`)
    デヴィ夫人はあんなオッサン相手にしないわ

    • 1
    • 62
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 06:47:42

    >>59
    それはないな  チッチッ‘d’(-.-)

    覚悟の自殺なら遺書があるはずだよ
    曲がりなりにも会社経営者じゃないの、従業員や会社の今後など申し送り事項が山のようにあるでしょうが。

    犯人が判明したらドラマにしてほしいね(^^)


    • 2
    • 18/06/14 04:09:10

    あの、妻は=実はデビ夫人の「実の、娘」だった!のだ。

    30年以上に、デビ夫人はドンファンに「レイプされて
    犯されて」その結果。女の子を生んだのだが、その娘が
    今、ドンファンの「妻」となっていたのだった、った。

    30年前の「復讐」をしようとする。デビ夫人は実の娘
    であるドンファンの妻をそそのかして「毒=覚せい剤」
    をドンファンに飲ませたのだった。

    "何を、おっしゃっているのですか?刑事さん。どこに
    ショーコ(証拠)があるのですか? みんな、あなたの勝手
    な憶測ぢゃありませんか。オホホ、ホホホーッ!!"

    • 1
    • 18/06/14 03:38:55

    きっと、犯人は=デビ夫人なのだ。

    デビ夫人は彼と仲良しだったので=自分の弱味を知っていた。例えば、デビ夫人は=「実は、男性だった」とか。
    デビ夫人は「過去に殺人をしたことがある」とか。いう
    理由で、彼はデビ夫人を恐喝して何億円ものお金をゆすり
    取ろうとしていた。。。

    そんなことを、世間に知られては身の破滅だ!あ、あー
    ア~!!! と、ゆー理由で。デビ夫人が彼を殺害した
    のだ。

    まー、サスペンスドラマやコナン君的には。そうだ。

    • 0
    • 18/06/14 03:29:04

    何か、心理的に見て=あのドンファンは「自暴自棄」に
    なっていて「俺なんか、いつ死んでもいい!」って状態
    になっていた。。。ようだ。

    つまり=「愛犬も死んだ」ので=俺も、死ぬ。ってこと
    だろ? 

    事故死。あるいは、自殺。

    • 2
    • 18/06/14 03:22:02

    だいたい、妻や家政婦が「後妻業」みたいに=「ベタ」な
    殺人をするなら=動機や理由ベタベタ!の、殺人をするか?

    まー、たぶん=覚せい剤で死んだ=「事故」だと思うが

    • 0
    • 18/06/13 14:04:02

    それな

    • 0
    • 56
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 07:05:09

    >>55
    うん。あの西川史子先生曰く
    『99、9%はお金で解決できる』これは名言だと思う。
    あとの0、1%が実は非常に重要。
    ドンファンは
    100%金で解決できると思ってるのが愚か。
    で、
    犯人はまだ判明しないのか………
    ゲ

    • 3
    • 18/06/13 02:42:17

    お金じゃ本当の愛は手に入らないいい例だ
    そもそもドンファンはその辺ズレスギ

    • 3
    • 54
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 07:01:04

    >>53
    現金をチラつかされて
    ♪オイシイ話じゃん♪って乗っちまったんでしょ。
    このおっさんも
    《女は金で釣るもんや~》って思ってるし。

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ