• No.87 糠平ダム

    18/06/06 18:02:18

    >>68
    専業主婦のときは時間が過ぎるのが早いと思ったこともあるけど、内容は特に何もしてなかったような-w 時間に追われることはなかった。

    働いている今は、時間が過ぎるのが早いけど、中身が濃い一日を送ってる。

  • No.89 滝里ダム

    18/06/06 18:16:56

    >>87
    同感…

    家族を送り出して、気が付いたら小学生の子供が帰ってくるみたいな感じ
    私、今まで約7時間ほど何してた?なんてね 笑

    子育てを楽しむって言っても、子供が学校なり出掛けているあいだは結局、仕事に出掛けていようが家にいようが同じだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。