息子が嫌いトピ怖すぎ…

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/06/06 09:20:49

せっかく痛い思いして産んだんだから保険かけて海や川で遊ばせなきゃもったいないとか…お盆に水浴びさせたらお迎えくるよとか…早くシンでほしいから放置してるのに中々シなないとか…こんな母親いるんだと思ったらゾッとした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/06 21:44:06

    愛情に飢えた子は愛情を欲するよね。その求め方が変な方向にいかない事を祈るのみだわ。親の気持ちはそのまま子供に伝わってしまうから、親が気持ち悪いというので接してたらその子はなんとなく気づくだろうから、そのあとが怖いね。

    • 1
    • 18/06/06 20:49:40

    家でどんな風に接してるのかな?
    あんな親に育てられた人間がまともに育つとは思えないけど…将来何かしら事件起こして加害者の親になって人生終わりそう。

    • 0
    • 18/06/06 20:16:00

    いくらママスタだからってあんなトピ入らないわ。運営側もそう思うから消したんでしょ。本来ならなかなか消えないんだから。最初だけ?あれをまっしなトピと言うなら精神科に行けっ!

    • 2
    • 49
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/06 20:13:03

    >>42
    愚痴の吐き場所?殺人予告だ。海や川に連れていって溺れてくれるのを待つんだから

    • 3
    • 18/06/06 20:12:59

    釣りでしょうよ

    • 0
    • 18/06/06 20:11:18

    >>44
    じゃあ、貴方が立てれば?こんなとこでグチグチ言ってないで。いらんわ、あんなトピ。

    • 2
    • 46
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 18:13:30

    >>43
    だから最初だけね。

    • 0
    • 45
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 18:12:50

    >>41
    は?何のために?
    もう、いまさらあそこまで盛り上がらないし。
    まともな教育論?違うよ、息子がウザく思う母さんの本音トピ。

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/06 18:12:47

    えー消されたんだ。そういうトピって大事なのに。どういう虐待する親の心理がどういうのか書かれてるんだから。臭い物に蓋をするって感じだね。それだから終わらないのに。見たくないところが大事なのに。削除依頼だすなんて馬鹿だなぁ。酷い書き込みだろうけど本音が書かれてるなら、綺麗すぎる言葉より重要だわ。

    • 1
    • 18/06/06 18:10:15

    >>42
    愚痴吐きレベルじゃなかったです。
    海や道路に放置して事故死させよう、みたいなトピでした。

    • 1
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 18:07:15

    消えちゃったの残念。
    みんな、そりゃ表面上は頑張ってるんだよ。
    愚痴はき場所があってもいいじゃん。

    • 2
    • 41
    • アムステルダム
    • 18/06/06 18:06:59

    >>39
    本能だから仕方ないみたいのはいらない。
    まともな教育論ならトピ立て直したら?

    • 0
    • 40
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 18:05:38

    >>38
    そうだったのね。
    180°展開がかわったから残ってても良かったかも。
    削除依頼までの時間が結構読みごたえのある激論になったんだけどね。

    • 0
    • 39
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 18:03:46

    愛情論ではなく教育論ね。ごめん。
    尾木ママみたいな人だ登場してきたよ。で、ワクワクしてたのに消えた。

    • 0
    • 18/06/06 18:02:51

    あまりに酷くて見るに耐えないから削除依頼したよ。私以外にもいると思うけど。

    • 0
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 18:01:27

    そんなの初めだけだったよ。
    後は生物学みたいなタモリさん並みの人体、脳の仕組みby親子編、母親と息子、父親と娘みたいな流れになって、愛情と甘えは違うという愛情論になって、深いトピだったのに、消されてビックリした。

    • 0
    • 18/06/06 17:59:24

    私もたまーにムカつくからちょっとした愚痴なのかと思って覗いたらガチすぎてドン引き。さっさと施設入れてあげた方がいいシなせるより。

    • 3
    • 35
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 17:55:32

    そんなトピあったんだ!知らなくて良かった。

    • 1
    • 34
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/06 17:52:30

    消されてほっとした。うち男の子ママだけど、育児してたらイライラとかあるけど、死んでくれなんてこれっぽっちも思わなかったし、考えたこともなかったからびっくりした。

    • 1
    • 18/06/06 15:17:58

    釣りだとしても酷い書き込みだったよね。
    思春期が終わった高校生の息子を育てているけど産まれてからずーっと幼い頃のように可愛くて仕方がないよ。
    それでいて賢いし、性格も穏やかで、我が子ながら尊敬する一面もある。それなりに頑張って育ててはきたけど、息子にも感謝。

    • 3
    • 18/06/06 14:40:21

    >>31なんか消されたみたいだね。そりゃそうだよ…酷い事いっぱい書いてあったもん

    • 0
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 14:33:26

    どんな事書いてんのか探して見たけど見つからなかった。

    • 1
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 14:32:53

    釣りトピだとしてもあんなコメント書き込んでる人達が母親って信じられない。
    精神病だよね。

    • 9
    • 18/06/06 14:28:40

    >>23事故死してほしいとか思うの?そんな事我が子に思いたくないわ…本当にあのトピは引いた

    • 3
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/06 14:27:09

    変なのー、私は高校生の長男好きだよ。
    そりゃイラッとすることあるけど、子供が死んだら私は狂うわ。

    なんだそりゃ、何書いてるの?

    • 4
    • 18/06/06 14:06:17

    仕方ない
    産むまではこんなに嫌いになるとは思わなかった
    帰りが遅いってだけで実母らが探し回るなか、自分は無関心だった

    • 0
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/06/06 14:04:33

    >>23
    自分の思春期だった頃のこと考えると、親がそう思うのも分かる気がする。
    本当にひどかったから。
    でも川で~とかは思春期の反抗期の親ではないよね。

    • 0
    • 18/06/06 10:14:15

    >>24
    だね。
    リアルの世界でも、言葉は濁しながらも「私と子供とは価値観が違う」って話はよくきくから、多感な時期の育児はこれまでとはまた違った大変さあるんだろうなぁと思ってる。
    進路とかでも、経験者の親として言いたいことがあるのに、子供は無知なのに自分を通そうとしたり、色々あるみたいだよね。

    • 1
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/06/06 10:08:43

    中学から高校が多いみたいだね。

    • 0
    • 18/06/06 10:05:11

    まあ、思春期迎えた子供の育児は私は未経験だから、そう思うこともあったりするのかなと思う程度。
    通ったことない道にいる人の事とやかく言える立場にないとは思ってる。

    • 0
    • 22
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/06 10:00:04

    病んでるとしか思えない。母親も人間だから合う合わないはあると思うし腹が立つ事もあるけれど普通ならシンデ欲しいとか居なくなって欲しいなんて思わないと思う。

    • 6
    • 21
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/06 09:50:53

    怖い~、怖い。何?あのトピ。途中から見てられなくなったわ。
    母親失格人間の集まり?それとも釣り?

    • 10
    • 18/06/06 09:50:24

    まともな子が生まれて良かった。
    教育頑張ろう。
    あちらのママさんは、一生苦労するんだろうね。犯罪者になったら、親も叩かれるし
    いつも他人に迷惑かけて頭下げる姿が浮かぶ

    • 11
    • 18/06/06 09:48:40

    本気にしない方がいい。

    • 1
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/06 09:47:16

    本心ではないと思いたい。

    • 5
    • 18/06/06 09:46:09

    あれは触れちゃいけないやつだね。
    まともな意見は多数工作で「息子溺愛の異常者」扱いして排除するから。
    男の子サゲもあそこまで行くとねー。

    • 10
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/06/06 09:45:17

    なんか怖いから開かなかったけど気になっていた
    むなくそだね
    概要分かったありがとー
    開けなくて良かった

    • 4
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 09:43:18

    >>14書いたやつに天罰くだってほしい

    • 9
    • 14
    • 人とは思えない書き込みしている
    • 18/06/06 09:42:01

    98 高見ダム
    18/06/06 09:32
    事故死してくれたら助かるな、とりあえず夏休みと冬休みは海と川で一人で遊ばせよう

    • 0
    • 18/06/06 09:41:29

    そんな事話してるトピあるんだね、怖いね。

    息子嫌い娘で良かったとか言うけどさほんとに本心なのかな。
    実母と仲良くないとかの話になると結構いるじゃんねネグレクト気味なのとか酷い事されてた人そして今でも許せないって人が。
    そんな風な親になりたくないから娘の悪いとこは見えないよう言わないようなのかって心理的に思っちゃう。

    • 0
    • 18/06/06 09:40:47

    まにうけないでいいかと。

    • 6
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/06/06 09:39:50

    なりすましだと思うよ。
    そういう人がいるなら、男女関係なく思うと思う。

    • 1
    • 18/06/06 09:39:29

    小梨でしょ

    • 1
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/06/06 09:38:39

    ネタかな?

    • 1
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 09:37:27
    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/06/06 09:32:49

    あれ本心なら人間のクズだよ。

    • 12
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/06 09:30:42

    精神病んでる人が書いただけで、実際に男の子育てている人じゃなさそう。

    • 10
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/06 09:30:28

    私、息子可愛いからそのトピ見てないけど、そんな事書いてあったの?酷い

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/06 09:29:57

    ほんとにね。
    あれ本当に男の子の母親が言ってるなら頭おかしくなっちゃってるんだと思う。

    • 8
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/06/06 09:29:26

    どこにあるの?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ