おすすめ海外ドラマ

  • なんでも
    • 50
    • 十勝ダム
      18/06/06 01:12:42

    >>37もう内容覚えてないんだよなぁ。主人公が昔から霊の言葉が聞こえたり、見えたりして、例えば子供を亡くして悲しんでる母親を子供が心配してて子供はその場所を離れられなくて、子供は大丈夫だと母親に笑って欲しいみたいな子供の声を伝えて、子供を光に導くみたいな。はじめは、何この人?みたいな母親が子供と母親しか知らない様な事を知ってて、段々信じてくるみたいな。もう覚えてないのが悔しいけど、とにかく感動するのが多いし、シーズン1が終わりシーズン2とかシーズンが進むにつれ、え?こんな事が?みたいな事が起こってたり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ